目次:自己申告おしらせ

毎年自己申告

061123-1santa「おめでとう」と言われる数が年々減ってきた。
言ってもらえるというのは何かしらの成長が伴うものだろう。
そう、変わらない毎日が自然と流してしまうものなんだろ。

気持ち変わって最近は、日々いま在ることに感謝する様になった。
これが加齢かしら。
今日の日を迎えると毎回かぞえで人に告げるから、
ふたつ多くとった気分とともに何だ本当はまだ来年の話ではないかと
実は胸をなで下ろして内心はほっとしてみたりする。

いま健康であることに感謝。それから誕生日おめでとう。私
たくさんのコメント、メールをありがとう。
三瓶と同じ誕生日だねと教えてくれた方もいらっしゃいました。
三瓶さんを思い出させてくれてありがとう。



(ノ∀`)つ〃 : へぇ
posted at 01:54

賢作ワード


QRcode
CHECK IT!


TOP