2007年01月22日

★はんこうき★

あと二日とみたんに会えません( ̄∀ ̄)

お前ゎとみ依存症かって感じだけろ☆きもぃなほんと(-д-;)

でも、会えない理由がいっぱいぢゃぁ‥

最終課題とかそんなの全部パソコンでしないといけない‥とみの家ゎパソコンないんよね(・ω・`)

しかもなんかママちん、とみたんと会ってるって疑ってるし‥

ここゎひとまず無理せず大人しくしとこうってことんなった(-д-)

はぅぅ‥

そんなこんなでイライラ‥、

気持ち落ち着かせようとしてクレープ作ろうとしたら、2日前に買っておいた牛乳がなかった‥!!『きぃ━!!家出すぅ━!!』って叫ぶぉぃら( ̄∀ ̄)

ママちゃん(・д・)ぽかーん
『コンビニ行くからついでに買ってこようか?』って

ほんとすいませんぢゃゎ(・ω・`)

そんな感じでつ( ̄∀ ̄)

やっとミクシ始めました☆☆
まだまだ分からんことあるけろ、結構いろんな人がいて楽しいでつ♪
友達いっぱい探してみょ♪
でも、いろんな人に来てもらいたいような‥恥ずかしいからみてもらいたくないような‥不思議な感じでつ笑


明日ゎ新しいバイト行きまつ♪♪
これゎとみたんにゎ内緒なんよね(>ω<)

フォトモデルとかいう、聞こえゎイイが中身ゎ世のオタクたちの「コスした女の子とお話ししたぃ★女の子を自分の手で写真におさめたい★」っていう願望を叶えるバイトでつ‥♪

でもメイドさんとか高校生になるん好きだし、オタクっぽぃ人相手にするの苦にならないから結構楽そぅ(☆´艸`)

面接行ってみたら知り合いも働いてたんよね♪びっくり‥!!せ‥先輩‥なにやってんでつか?!って感じ★
予定ゎゆうずうしてくれるみたいだし♪絶対楽しいゎぁ♪♪楽しみ♪♪(´艸`★)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 




QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)