2007年04月07日

お勉強しましょ♪

春です!新学期の季節です

最近はわんこも脳トレするみたいですね^^。

キャンちゃんも13ちゃい
中学1年生です
そろそろお勉強も頑張らないとねっ
学習time1

















これは胴体から輪っかを抜いて遊ぶ、”わんこ用知的トイ”でっす

さっ、キャンたん。お勉強しましょ




ん〜!お上手!お上手っ!!
ぱちぱちぱち〜^^
(ちょっと手伝ってるのはご愛嬌ってことで^^;

最初は出来なかったけど、毎日繰り返し遊んでるうちに
抜いて分解することを覚えました

お勉強はくり返しくり返し
復習が大事ね


ranking


読んでくれてありがとう☆!また遊びに来てね(^^)!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ポチッと応援して頂けると嬉しいです(^^)v♪。ありがとう♪♪♪。

sweetapplecandy at 00:03│Comments(0)TrackBack(0)2007年4月 | 動画

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔