いつもブログチェック

本当に感謝いたします。

携帯からは次の画面

【直接アクセス】を

応援クリック

今日もポチッ

ありがとうございます!!!!

ぽかぽか。

春爛漫。

どもぉぉ。

【辻 千明 イラストレーション展】

行って来ました^^

パワナビレポート

延岡市、【恋と饅頭は、破れたほうが美しい】の

破れ饅頭で有名な【虎屋さん】のサロンで行われています!

 

凄く、凄く、

良かった。

素晴らしかった。

ほんと、ありがとう。

現地へ着いて、

いざ、会場へ・・・

胸がザワザワ、何か伝えたがってる・・・

【来てくれてありがとう】

そう、言ってくれたのかな^^

嬉しそうな笑顔の彼女を感じとると

僕まで、嬉しくなって、

ニヤニヤしながら作品を拝見させてもらいました。

辻 千明さん辻 千明さん

 

 

 

 

 

 

個展に来場した方々が

千明さんへメッセージを書くノートがあり、

書いてください。と、差し出されたので、書きました。

 

 

【 辻 千明さまへ 

 ほんと、お会いできて感激してます。

 きっと、いずれかは、

 お会いする機会があったと思いますが、

 今日、コチラに来れて、素晴らしい作品に出逢えて、

 本当に感動しました。

 千明さんの思い通り、この作品はたくさんの方の心を

 癒していくでしょうね!

 本当に素晴らしいと思います!

 また、ぜひ、お会いしましょう!

              椎 啓祐    】

 

人は、二度亡くなると言うようです。

一度は、肉体として、

二度目は、人々の記憶の中から・・・

千明さんは作品を通して、

素晴らしいメッセージをこれからたくさんの人に

影響を与えるでしょうね!

決して、忘れ去られることはないでしょうね!

魂を磨くために地球へ降りて、

すぐにあの世へ帰っていく。

そうした魂は、一般的に、

とてもレベルの高い魂と言われるようです。

きっと、来世に、

また、違う形で、

素晴らしい影響をたくさんの人に与えられる

人として生まれてくるのでしょう。

ご冥福をお祈りします。

個展に行き、

その後は、

延岡でのもう一つの目的、

おかしのいえ【サンタクロース】さんに行って来ました!

パワナビ

ミクシィでお知り合いになり、

ずっと応援していたお店です!

山あり、谷ありのお店経営にくわえて、

毎朝、朝早く仕込み、

夜遅くお店の片付け・・・

本当に大変なんですよね!

本当に、素晴らしいオーナーさんです!

オーナーさんはもちろん、

回りのスタッフ皆様と共に、

とても真面目にお菓子作りと向き合っていて、

本当に尊敬します。

なんといっても、美味しい。

感動!!!

このたび、

移転をされると言う事で!

お祝いに・・・

自分ごとのように、嬉しいニュースでした^^

ほんと、おめでとうございます!!

ケーキokasi

 

 

 

 

 

 

今後も応援させてくださーい☆

よーし!!!

僕も頑張ります^^

そんな、こんな、

延岡への旅は、

刺激に溢れる時間たっぷりでした!

また、遊びに行きたいです☆

明日は、お店お休みしまーす!

(フットサルしてきます(笑))

いつもブログチェック

本当に感謝いたします。

携帯からは次の画面

【直接アクセス】を

応援クリック

今日もポチッ

ありがとうございます!!!!

素敵なオーラありがとう