2005年04月28日

ナリスの美顔器☆

メガ久しぶりの更新です^^;


そろそろアンチエイジングなお年頃の私。今お気に入りなのはナリスのメガビューティーイオン導入の美顔器なんですがこれがなかなか優れモノなのだ!化粧水や美容液の成分を肌の奥深くまで確実に届けてくれます。シワや乾燥にはもってこい!翌朝の化粧のりが断然アップするし透明感のある肌になれちゃう超オススメの美顔器です。是非お試しあれ

  
Posted by sweetcandy02 at 15:40Comments(1)TrackBack(4)

2005年04月23日

ムコタのシャンプー♪

ムコタ今日は予約していた行きつけの美容室に行って来ました。そこですすめられ使っているムコタのシャンプーがとってもいいの細くてコシがなく、おまけにクセ毛の私。今まで試したシャンプーは数知れず.....でもコレにしてから他のモノでは洗えませんたまに浮気すると即アフロヘアー


洗髪時の摩擦も髪にはよくないらしいんだけどムコタで洗うときしまない、もつれない、すすぎが終わるまでしっとりが続くのですすぎ足りないのかと勘違いするほどただ値段が3200円なのがかなり痛い。。。ビールを発砲酒にしても使い続けるぞ〜っ(笑)


そういえば今日、美容室のお兄さんが言ってたけどこのシャンプー韓国女優のチェジュウも使ってるんだって

  
Posted by sweetcandy02 at 23:56Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月20日

アイライン派?それともマスカラ派?

眼は口ほどにモノを言う...何て言いますがまさにそのとおりですね。

目ヂカラはメイクの際、私は絶対はずせませんもちろんやりすぎはもっての他ですが^^;

どちらかと言うとマスカラ派です。これなしでは生きていけません(笑)アイラインは目に強さを出しますが大きく見せるのならやはりマスカラだと思います。私の大好きな藤原美智子先生のテクニックはまつげの根元に押し付けるように塗るとライン効果も生まれるようです。目じりのまつげまで丁寧に放射線状に塗ると本当に目の見開きが広がり大きくみえます!下まつげも忘れずに

 

アイラインはペンシルより、どちらかというとリキッドライナーをオススメします!慣れるまでは少しテクニックがいりますが......。できるだけ細く、まつげの際を埋めるように...筆を寝かすとラインが太くなるので立てて引くようにするといいんじゃないかなぁ。。。

 
  続きを読む
Posted by sweetcandy02 at 18:06Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月19日

美白の女王を目指せ♪

そろそろ日差しが強くなってきましたね。紫外線対策をバッチリしないと

だいたい午前10時から午後2時までがピークだそうです。

私が愛用している日焼け止めはファンケルSPF30で、べたつかず白くならない。おまけに肌にも優しいのでGoodですSPFが高いと成分の強いモノもあるので要注意!UV効果アリの日傘も手放せません。

 

うっかり焼いてしまった時の応急処置は。。。

ナリストゥルーリアホワイトニングマスクがお気に入り 

ナリス即効浸透型のビタミンCでシミを強力に予防します。ひんやりして気持ちいいですよん


浸透しやすいお風呂上がりがオススメです(^^ゞ


 

  
Posted by sweetcandy02 at 18:31Comments(0)TrackBack(1)

2005年04月17日

バストアップに奮闘中!!

本格的な春の到来ですね心も体も何故かウキウキしてしまうこの季節。

薄着になる前に肉体改造しなくては....

以前一年で10キロのダイエットに成功して以来、超貧乳になってしまった私。。。そのわりにはウエストはずんどうのまま....なんでやねん

胸から脂肪が落ちるというのは本当ですね。今年の春こそボンッ!キュッ!としたナイスバディを手に入れたいものだわん^^;

ブラデリスのブラはマジ谷間を作ってくれるんだけどかなり窮屈でつけるのがちょっとねえ...でもエクサブラならけっこう楽〜とりあえずこの2つはオススメです

ハリを重視するならBーupジェル翌朝にはハリがわかるほど。近々また経過報告しますね〜コメントにて裏ワザ募集中(^^ゞ
  
Posted by sweetcandy02 at 18:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月15日

まつげはやっぱりはずせない!


今日ついにまたやってしまった!ビューラーに力を入れすぎてまつげがプチンッ!みなさんも思わずやってしまうことありません?


そんな時の応急処置をひとつ。。。まつげ用美容液のタリカ、リポシルはマジまつげが伸びますただ値段がちょっと....なので


まず繊維入りの下地を伸ばすようにしっかりつけます。乾いたらその後ヘレナのラッシュクィーンを塗ります。このマスカラは何度重ねてもほんとにダマにならないの。おりこうさんだわ〜

ヘレナ マスカラマスカラ ブラシ  続きを読む
Posted by sweetcandy02 at 18:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月14日

シャネルコスメの魔力♪

5afb3415.jpg
今日からスタートです。気合だけは十分なのだが...(笑)ここではファッション&ビューティー&コスメを中心にお気に入りなモノなどを綴っていきたいと思います

実はかなりのコスメフリークで知人にメイクをしてあげることもしばしば。。。

今使っているLIP「シャネル・アクアルミエール」なんですがとーってもオススメですサテンのような何とも言えない独特の艶感がありグロスとはまた違う.....しかも落ちにくい。絶品です

海外の化粧品は香りのきついものが多いけどこれは無香料なのでGOOD匂いの苦手な方でも大丈夫ですよん!一度お試しあれ!(^^)!

ちなみに写真のポーチは3本セットの限定のみについてくるもの。レアもののの予感プンプンしてます(笑)しかも私好みのPINKで可愛すぎ

あー、もったいなくて使えな〜い
  
Posted by sweetcandy02 at 09:55Comments(0)TrackBack(0)