2006年01月26日

寒い・・

3b71d9a0.jpg

寒いでしゅねー。

うちの近所はまだ雪がうっすら残っています。

東京なのに…。

すいませんブログなかなか更新できなくて。たいして忙しくはないんですが。。。

ブログ書いてない間に世間は大変な事に…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まず気になったのは、ライブドア・ホリエモン。ああーホリエモン結構好きだったのにー。本当に悪い事したのかなー。ショック。

それから…呪文を唱えて10人の若い女性にモテモテになったアノおじさん(笑)

気になる…。その呪文。教えて欲しいw

 最初テレビで見た時はモザイクかかってて、「うぉーー!見たいーー!そんなにイケメンなの!?」と思ったけど。次の日には逮捕されてて思いっきり顔出てたw

ある意味 期待を裏切らなかったですw

あ、写真がなくて、古い写真ですいません。

  
Posted by sweetcandy7 at 22:12Comments(7)TrackBack(0)

2006年01月17日

風邪ひき子ちゃん

熱

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前から具合が悪くて風邪をひいたみたい。

とにかく喉が痛いです(涙)もともと扁桃腺肥大で、風邪ひくとすぐ喉をやられる。ヒリヒリ痛くて なんかブツブツできてるし。。

今日は1日中寝ていました。そのせいでこんな時間に起きてしまって最悪。。

関節も痛くて寝返りも打てない。。明日は病院に行こう。

高校生の頃、扁桃腺が腫れて40度の熱が出て入院した事があったけど。

その悪夢が甦る。苦しかったなぁあのとき。今回もそうなったらどうしよう。

みなさん、風邪ひかないように、うがいは怠らないようにね。私みたいになっちゃうよー。

  
Posted by sweetcandy7 at 03:13Comments(6)TrackBack(0)

2006年01月10日

あけおめちゃん!

上野明けましておめでとうございます。

みなさんお久しぶりです。

私は元気ですー!

 

お正月はおうちでのんびりしてました。またよろしくです!

 

写真は上野です。アメ横に行ってきました。

  
Posted by sweetcandy7 at 00:44Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月26日

ゲルマニウム温浴

8409b9d1.jpg

最近仕事が忙しくて疲れ気味。。なのでよく同僚の女の子と行くのが「ゲルマニウム温浴」です。

すっごい汗かくし!キモチ良い!!

悪いもの全部出してくれる気がしてだいぶ前からハマってます。

  
Posted by sweetcandy7 at 23:47Comments(11)TrackBack(1)

2005年09月18日

ななと飲む

58185ff9.jpg

体はもう大丈夫。長い夏風邪?秋風邪?でした。。治った事をいいことに。またやってしまった…久しぶりに銀座で奈々と飲む

素を出して大騒ぎできる友達って少ないから、奈々はとても貴重な存在です。

それにしても飲みすぎたなぁ。。テキーラをショットで何杯飲んだかな。。久しぶりにやらかしてしまいました。。(笑)私は結構(自分で言うのもナンですが)お酒が強く二日酔いはしないタイプですが、今回はそうもいかず…次の日の夕方まで死んでいました!

もうムチャな飲み方は絶対しないぞー!とは思いつつ。。楽しいとつい飲みすぎてしまいます。。

  
Posted by sweetcandy7 at 22:51Comments(5)TrackBack(0)

2005年09月15日

ぴざーら

ピザ-ラ←ピザ−ラのピザが1番好きです。(1週間前くらいに頼んだ時の写真です。)←写真のネタがなかったの。(笑)

好きなのは下の生地がクリスピーのピザ。

パン生地みたいなピザはモサモサしててあまり好きじゃありません。

すぐお腹いっぱいになっちゃうし。

あ、風邪をひきました。なんでこんな時期に。。

疲れているのかもしれません。立ってるのがキツくて仕事も早退しました。熱が出てきちゃって最悪・…。

そういえば最近、電車男にハマってます。本で読んだときは「内容イマイチ…」と思ったけど、ドラマ版はおもしろい。

エルメス伊東美咲は可愛いし、電車男役のチビノリダ−はリアルだし。彼の挙動が見てて飽きない(笑)ちょっとキモチ悪くて好き。

有り得ないくらいの純愛だなぁ。。と少し羨ましく見てます。ああやって愛されたらきっと幸せ。

  
Posted by sweetcandy7 at 22:13Comments(7)TrackBack(0)

2005年09月14日

かぼちゃコロッケ作りました。

ころっけかぼちゃが安かったので、買って買える。

いつもなら煮物にするところだけど、今日はいつもと違ったモノを作りたくて、ちょっと大変だけどコロッケを作りました。

揚げる時、爆発(コロッケの中身が出ちゃう事)もなく、今日はウマくいったぞ。

 

中はかぼちゃと挽肉と玉ねぎ。美味しかった。右は「チンゲン菜のクリーム煮」。

  

2005年09月13日

新しいデジカメ

デジカメ1デジカメ2

 

 

 

 

 

デジカメを買いました。CANONかCASIOで迷いましたが、電池寿命でカシオを選びました。500万画素です。

こないだ八ヶ岳に旅行に行った時、このデジカメで撮ったので見てください。500万画素の威力。前の写真と比べてやっぱりキレイ。

デジカメの液晶もすごく大きくて、写真をチェックするのに便利。

買ってよかったです。

  
Posted by sweetcandy7 at 23:44Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月12日

つけ麺

526a72be.bmp

私はラーメンとか、あんまり好きじゃありません。。でも。このお店は別!最初はココのラーメンにハマり、最近は「つけ麺」があるって事に気付いて以来はずっと「つけ麺」派です!

ホントに美味しいーー!みなさんは好きなラーメンとかありますか?

奥が深いですよね…ラーメン道。

  
Posted by sweetcandy7 at 22:36Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月11日

旅行2日目

                                                                  またもや森林森林浴だーー!空気が美味しいなぁ。。

東京生まれ、東京育ちの私にはこんな環境で育った人が羨ましい。きっと何かが違ったはず。

時間がのんびりで、風が優しくて。車の中でお気に入りの曲を流していたけど、東京で聞くのとまた違って聞えるから不思議(笑)もっと年を取ったら住みたいかも♪なんちゃって。

503eaae4.bmp←コテージの様子。

左が父で真ん中が妹。右が私。

また行きたいです。家族っていいなぁと思えた旅行でした。そういえば選挙でしたね。行ってない。。ホリエモンが負けたらしい。。ううーん。亀井。。ううーん。。どうだろう。小泉さんは私は好きです。でもあまりにも圧勝すぎて、、それはそれでどうなるんだろーか。

  
Posted by sweetcandy7 at 23:23Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月10日

信州♪家族旅行

牛信州へ旅行に行ってきました!

天気も良いし、牧場の牛も可愛いし(?)空気美味しいし!癒されますー。。

←これ、牛ですよ。

ジャージー牛なので毛が茶色。

ソフトクリームを食べた。

 

メリーゴーランド森の中にメリーゴーランド。木で出来ててなんだか日本じゃないみたい!素敵!

清里です。

日差しは強いけど風は涼しくて「避暑地!!」って感じ!

東京の暑さってやっぱり異常ですよ。おかしいですよ。自然ってこういうもんだなぁと実感しました!ううーん。こんなに自然がイイ!と感じる年になっちゃったのかしら!?ちょっと前なら都会大好き!田舎になんか住めない!って思っていたのに。少し自分が変わっていることに気付く。都会の荒波に揉まれ。。疲れているのかもしれません。。ふー

  
Posted by sweetcandy7 at 23:06Comments(2)TrackBack(0)

2005年09月09日

明日から旅行

69f1c7fb.jpg

肉じゃがを作りました。美味しかった♪

明日から家族で旅行です。長野のコテージへ!写真いっぱい撮ってこよーっと!

美味しいものが食べれたら幸せ♪長野や山梨はぶどうの産地だからワイナリーにも行ってみたいし。。。

子供の頃から遠足の前の日には眠れなかった私ですが、、今日も眠れません。。ウキウキわくわく。

i Pod nanoi Pod nano出ましたね!欲しいー!ってかmini買わなくて良かった。。4GBなのにフラッシュメモリー!そこ重要!しかも薄いのにカラーディスプレイなんて。。すごくお利口さん♪14時間連続再生できる長寿命も素敵!

旅行から帰ってきたら買いに行こうと思います。

アップル銀座へ。

miniの時は在庫がなくて失敗したそうなので、今回はたくさんあるという噂を聞きました。あるといいなぁ。。

  

2005年09月08日

日本代表

キャップ 渋谷最近ハマっているキャップ。この夏、何個買ったかな。。

←これは上野のアメ横で1000円で買ったモノ(笑)

ところで今日日本代表のサッカーの試合、見ました?・!

超面白かったー!サッカーってあんまり好きじゃなかったけど、今回のは点取り合戦だし、かなり見ごたえがあって良かった逆転勝利って…スゴイ

あ、みなさん!早速コメントありがとうございます!すっごく久しぶり(2ヶ月ぶり?)に書いたし、もう誰も見てくれないんじゃないかって心配しましたが、まだ見に来てくれる方がいるなんて、幸せです

まっく←笑えた画像。

  
Posted by sweetcandy7 at 02:01Comments(7)TrackBack(0)

2005年09月07日

復活☆

ryoukoみなさん。。長い夏休みをいただいてしまいました。大変ご心配をおかけしました!

涼子は元気でございます!

また可愛がってくださいませ

海外には1週間ほど行っておりました。

おかげで真っ黒に日焼けしています。

それからストレートだった髪もパーマをかけてウェービィなヘアスタイルに変身しました。

仕事が少し忙しくなってきましたので今まで通り、毎日更新、というわけにはいかなそうですが。。これからも頑張っていきますので応援よろしく!あ、ナナへ、携帯変えたので。。PCにメールします。心配掛けてごめんねー。。

  
Posted by sweetcandy7 at 17:30Comments(9)TrackBack(0)

2005年06月22日

こんびに

66ff28ae.jpg
ローソンでおもしろいお弁当を発見しました〜
 
全部お菓子。ご飯のところがショートケーキで…ハンバーグがチョコケーキ。目玉焼きは杏仁豆腐にマンゴープリン。
 
特に目玉焼きは妙にリアルで。。見た目はおもいっきり目玉焼き!!なのに食べると甘い。。ううぅ。。
 
勢いで買ったものの。。甘い物が苦手な私には辛かった。。半分残してしまいました。。
  
Posted by sweetcandy7 at 01:42Comments(25)TrackBack(1)

2005年06月21日

わーど・えくせる

3a7551b9.jpg
今更ですが。。仕事上どうしても必要なため、猛烈に勉強中です。。昔からPCをいじるのは大好きで、抵抗感はないので。結構すんなりできるようにはなっていますが。。エクセルは使い慣れないとなんとも言えません。
 
最近はこれに夢中でチャットもブログもサボり気味でした。。すみません。
  
Posted by sweetcandy7 at 01:37Comments(5)TrackBack(0)

2005年06月20日

だるまぁ〜

99ca9826.jpg

冷凍庫の整理をしていたらこんなモノ!発見!!雪だるま!たしか2月に雪が降った時に作ったんだった子供の頃、よく作った雪だるまを冷凍庫に保管して母親に怒られたのを思い出し、またやってみたのでした。わー!ちっちゃくなってるけどちゃんと生きてたんれすね( ´∀` ) 嬉しい〜

また大事に冷凍庫へ。

 

作った時の証拠写真。↓

 雪だるま

 

 

 

 

  
Posted by sweetcandy7 at 01:35Comments(5)TrackBack(0)

2005年06月17日

爆発

e6f71e1f.jpg
前髪を伸ばして斜めに流そうと思っていたが。。伸ばしかけは上手く流せず目に入ってしまいます(;。;)
ウザイのでとうとう切ってしまった。。パツンと自分で
 
幼くなったかな。。恥ずかしい。。
 
そういえば昨日、シーザーサラダに温泉玉子を乗せたくて。。ネットで温泉玉子の作り方を調べてみた。電子レンジで作れるらしい!レッツトライ!
 
と…その5分後。。。BOMB!!と電子レンジ爆発・…キャー−−!
 
何!?なんなの!?…うぅ。。そうです。。玉子をチンしちゃダメなんだった。。
 
ネットで紹介されてたレシピって。。ウソばっかりじゃーーん!一応黄身に爪楊枝でプツっと穴を開けていたのに爆発!?
 
ヒェ−−ン
 
今、サッカーやってますね。寝ようとしたら、、柳沢、またゴール!?すごいじゃん。。
  
Posted by sweetcandy7 at 01:09Comments(4)TrackBack(0)

2005年06月15日

梅雨が来たー

b441eb9a.jpg
いよいよ梅雨。。到来。。ジメジメしてていやだーなんかお部屋が湿気臭いし最悪です。髪の毛巻いてもすぐ落ちちゃうし、ストレートにしても広がるし。。困っちゃう。
 
洗濯物も乾かないのでコインランドリーへ。いつまで続くんだー。早く終わって欲しいわん。
 
 
 
 
  
Posted by sweetcandy7 at 17:34Comments(4)TrackBack(0)

2005年06月13日

運転中グローブ

7e49ee0e.jpg
最近日差しが強くて運転中、腕が気になります。。チクチク痛いほどの紫外線…。そこで!こないだも話したUVグローブ登場〜100均一で買ったもの!これで日焼け防止だわ肌の老化防止は紫外線よけが大事なの。。黒だから暑いけど。。 仕方ない。。
 
でも隣の車に乗ってる人に見られるのはちょと恥ずかしいかも!?「ギョ」っとした顔で見てる。。確かに怪しいもんねぇ。。二の腕まであるし…。。見ないでくだしゃい。。てへへ。。
 
今日は夕方日本橋茅場町に行きました楽しくオシャベリ
  
Posted by sweetcandy7 at 20:55Comments(6)TrackBack(0)