2006年02月03日

ありがとうございました。

最近(今年に入ってから)ここでブログを書き始めました。

こちらでの更新は、今の所もう考えておりません。
多分、これが最後かな。
コメント&TB、ありがとうございました。
引き続き、新しい場所にて両手を広げてお待ちしております。
宜しくお願い致します!

自宅のPCを弄れる時間が出来たら、
HPからのリンクも張り替えようと思っております。

それでは、新天地にて、お待ち申し上げます。
 
http://6niji9.blog.shinobi.jp/

sweetcat at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月29日

おめでとう

7f56e9d7.jpgハイさんはぴば☆という訳で、ライヴ後ファミレスにて、いつも食べられないケーキを食べました。めでたい!この世への生誕を祝う、大切なお祝いの日なんだからねー、今日くらい、いいよねー(笑)>ダイエット中


そして今日は、幕張メッセにてBUMP OF CHICKENのライヴに行ってきました。すっっごい最高でした!もうダメ、生BUMPやばすぎ!!
CDと全然違うんだよなぁ…生ならではの魅力というか。

なんでしょう、あの、心にスーッと染み込む、ビタミンウォーターばりの優しい優しい歌声は!!うおーっ。好きだーっ。あぁもう、告白したい(笑)

どの曲も、もうイントロから、ライヴアレンジが素晴らしいのです。今この時にこの場でしか聞けない、もう二度と同じ曲を同じように聞けない。と思わせるような。アドリブセッションなんじゃ…?と思ってしまうような。
歌声も、音程を変えたり歌詞を一部変えたり、どこまでも底抜けに、とびっきり優しくて、力強くて。対してこっちは、鳥肌立てたり、涙ぐんだり、拳振り上げたり叫んだり、もう大変(笑)心から本当に楽しくて楽しくて、本当に幸せでした。新年1発目のライヴは、大満足で終了。

春から始まるHYDEのツアーも、今から楽しみ☆待ち遠しいな!!明後日は、川崎当落発表ですね…怖!!!どうか、当たりますように(祈)


sweetcat at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!photo 

2006年01月28日

らいとまいふぁいやー!

既にPSPを所有している私ですが、ここ最近ニンテンドーDSが欲しくなっていまして、ずっと探してた訳です。

脳年齢知りたいわぁ☆とか、英語に浸かってみたいわぁ☆とか、やわらかあたまになりたいわぁ☆とか思っておりますのです。どうぶつの森と、マリオ64も気になる!!

が!DSは今、品薄欠品状態で、定価ではどこにも売ってない(泪)オークションではちらほら見ますが、皆さん白熱してらっしゃる…うぉぉ。品薄をいい事に、値上げして売ってるお店も見ました。


この手の物欲は、子供の頃よりも満たしたい度数が高め。自分で稼いでいるし、ある程度自由にお金を使える立場になったからでしょうか…堪えるのが難しいというか、一旦欲しくなるともうダメなのね。なんだろ?駄々っ子よりも、質が悪い。

そんなこんなでショッピングサイトを探して探して探しまくっていたのですが、今日【DSライト】発売のニュースを知りました!現行機よりも、薄くて軽いとの事。画面サイズは変わらないそうです!いいじゃんソレ♪

今まで探しまくって見つからなかったんだし、薄くて軽いほうが良さそうだし(笑)3月のDSライト発売まで待つことにしよっと。と、ようやくここ何日かのDS欲しい病にもブレイクが入りました〜(苦笑)

ライトといえば、デスノが実写化らしいですね?Lもライトも気になるけど、ミサミサを誰がやるのかが、一番気になっております…あとリューくん達は?やっぱりCGなんでしょうかね〜?あぁ、激しく気になる!





sweetcat at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!photo 

2006年01月22日

眩しくて寒い日

3d9400ae.jpg今シーズン、初めて雪を見ました。
昨日は、降り続ける雪を、ずっと眺めていました。


sweetcat at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!photo 

2006年01月20日

あらまビックリ

普段から人気(ニンキ:ヒトケ)の無いこのブログ。


アクセス数が、昨日は跳ね上がり↑↑↑ビっくらこいております(笑)
いつもだいたい、2〜30の間をさまよっている感じなのに対し(いつも少しでもアクセスがあるから、日記を続けていけてます。有難うございます!)

なんと昨日は78!うわぁ!一体どこからお越しくださったのかしらん。

有難う!
こんにちは!
初めまして!
ようこそ!
また来てね!(笑)


書いたものを読んで下さる人がいる。本当に有り難い事です。
更には、メールで感想頂きました。嬉しくて幸せです!有難うございます(泪)


レポ、ちょっとでも雰囲気が伝わって頂けたら嬉しいのですが…文才が無くて…
今はまだあれが精一杯。(泪)精進したいと思っております。

hydeソロライヴツアー、
FC先行で当選したのは、4箇所エントリーして1箇所でした。


水戸です!
FCオンリーの川崎を抜かすと、【ツアー開始初日】という水戸です☆


水戸…納豆と黄門様の街ですね。初上陸の地であります。
キャパが恐ろしく狭いと聞いているので、楽しみであります。




sweetcat at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月19日

はじめてのパパラッキョ貫通。

ここは・・・?スタジオ・・・?
マイクスタンドが置いてある。でも、誰も居ない!!無人!えぇぇ!?せっかく繋がったのに!?
暫く、無人の画面を見つめていると、お?カメラが動いた・・・?
別の場所に移動している様子。画面が小さいうえに、よくわからない・・・あ!!
ハイさん!!ハイさんが、ソファーに座ってる!!スゲー!スゲー!
タバコに火をつけたよ…(感動)今、まさにこの時間に・・・!と、ととと?弾かれた!!短っっ!!

うーん。ちょろっと見れたら、もっと見たくなるのが人の常ってもんで。根性でリロード。
続きを読む

sweetcat at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!HYDE | HYDE

2006年01月10日

あの頃

お久しぶりです!仕事に追われてるというか、生活に追われています(爆)


新しい仕事に就いた相方の出勤時間が毎日毎日違う為、例えばpm20時に寝て夜中に出勤したり、am3時に起きてam4時に出勤したり、などと…私は必ずお弁当を作って、行ってらっしゃーいを言いたくて見送っているので、自分の生活リズムというものが全く作れません(泪)いいんだけどね、体調不良にならなきゃ別に。
だんだんと痩せてきました(やつれた、とも云うと思ふ。ハハハ!)毎日かなり必死に生きています…気がつくと日にちが飛んでたりさ…あれ?今日ってもう水曜日!?驚愕!!とかってなったり(苦笑)そんなこんなで音楽戦士は、さっくりと録画ミスしました。

当然、見れていません(泣)hydeさん、かなり可愛いかったらしいですね?ダビお願いしましたので、見れる日が楽しみです。ウキウキ。

代わり(?)に5年以上もずっとずっと見たかった、Nステをやっと!初めて見る事ができました(感涙)

マリさんの唇に萌えました。理想的!可愛い!マジ惚れる。そんな彼女がhydeさんに向かって『綺麗ですね』を連発、本気で照れるhyde。うわぁ!!モエ!!
そしてマリさんの口から驚くべき質問が!『ご自分の顔、お好きですか?』

くぁ〜!マリさん有難う!私もソレ、聞いてみたかったんよ!まぁ優等生な答えで、多少吃驚しつつ、ついつまんない!!と思ってしまいましたが。いや、面白かったんですがね、自分の期待してた答え(妄想)と違ったってだけです(笑)
因みに『大切な両親から授かったものだから好きといえば好きかな』みたいな答えでした。そして、インタビュー中どあっぷばかり。カメラマンさんも楽しそうだね…本当に綺麗だよhydeさん…ひたすらに萌えまくり!Nステ満喫ですた(M、いつも有難う☆)

5年以上の歳月を経た今、なお色褪せないビビッドな男。むしろ最近若返ってきた気さえするhydeさん、あなたは絶対に血の色が普通の人間とは違っていますよね??うーん、間違いないぜ。

2006年も、そんな宇宙人一色に☆どこまでも夢中でいる予感です…(笑)



sweetcat at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年01月03日

謹賀新年

51d13133.JPG本年もよろしくお願いします!
うちの実家の犬(黒ラブmixの【お吟】と雑種【桜】)です。実家に行くとお散歩へ連れていきます。お友達のブルちゃんとの記念写真。皆さんの戌年が素敵な1年になりますように〜☆


sweetcat at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!photo 

2005年12月31日

お餅つき

46728937.JPG男祭りを見ながら、お雑煮用のお餅を作りました。
うちは博多風なので、焼きあご(飛び魚)の黄金色のお出汁に、鰤、どんこ椎茸とほうれん草の具で、お餅は必ず丸餅なのです。

今年も、此処へお出で下さいましてありがとうございました!!
よいお年を〜


sweetcat at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!photo 

2005年12月30日

はじめてのLUSH

去年あたりから、冬になると手足が乾燥して、白く粉を吹くようになりました。今年は更に、痒みが。。。そんなこんなで、色々なボディーローションを試すも、なかなか良くならない。ついに、【尿素20%配合!】みたいな医薬品に手を出してみましたが、塗り心地が悪くて(あまり伸びも良くないしベタつく)使用感がイマイチ。効果もイマイチ。

悩んで悩んで、ヴェレダがいい(動物実験してなくて、100%天然植物性)という話を聞いて、ワイルドローズオイルを店頭で試してみましたが、匂いが気に入らない…すっごく人気があるみたいですが、私には合いませんでした。なんせ、アロマの王道ラベンダーの匂いが苦手。ワイルドローズも、野草っぽくてダメでした。


他に、コスメサイトやクチコミサイトで名前が上がっていたLUSH。生野菜やハーブを原料としていて、使用成分の全てを表示だとか。カタログを見た感じなかなか良さそうなので、実際ショップへ行ってみました。商品名が、とっても面白い!

続きを読む

sweetcat at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年12月29日

走り納め

今日は、今年の夏前に購入したバイクの、乗り納めをしよう!と、某副都心の埋立地辺りまでお出かけして来ました。どうしてうちの相方は、休みとなるとおうちにジッとしていられないのだろうか…(謎)


ものすごく天気が良かったので、ついついバイクなんかで出かけてしまいましたが…甘かった。冬を舐めていました。凍えるなんてもんじゃない!寒いを通り越して、風が刺さる。痛い!!カチーン。これがほんとのフリーズ状態ってか。
太陽光線の偉大さを噛み締める年の瀬となりました。。。


自動車ドライバーの皆様、
よく2車線道路とかで、車線の真ん中をすり抜けたりして危ないバイクが居ますが、どうぞ生暖かい目で見てあげてください。彼等は、突き刺さる痛いほどの寒さに耐えているのです…!(涙)はやく、一刻でもはやく、目的地に着かないと、だんだんと、眠くなってしまうのです…!(凍死)


もう来年から、単車は春と夏しか乗らないもんっ。

sweetcat at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年12月27日

燃え尽気味な師走

今、何時ですかっ。3時過ぎですねっ。
私にしては、珍しい夜更かし。という訳ではなく、先程、相方を仕事へ送り出した処で御座います。フゥ。

19日から新しい職場で働きだしたので、それからは
午前2時に、朝ご飯用のおにぎりを2個と、お弁当を作って、2時半に送り出す、という生活を始めました。
すぐは寝付けないんだよなー。

最初は、20時ごろに寝て2時に起きる、をチャレンジしてみたのですが…20時になんて、寝付けないよ!!うとうとしたと思ったら、もう起きる時間!?となってしまうので、これは体が持たない…と断念。

という訳で、3時か4時に寝て、8時か9時に起きて、午前中できる限り家事をして、仕事に行ってるんだけど…まだ1週間なのに、これもキツイんだなー(ヘタレ)私、7時間は寝たい人なのです。。。(欲を言えば10時間寝たい)

仕事が無ければ、相方の時間帯に体を合わせることもできるのですがね。なかなか難しいです。。。仕事中、眠くなっちゃうよー。ヒー。でも頑張ります!体、慣らさないとね。



sweetcat at 03:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年12月25日

そして

午後9時半、天嘉四閉幕。

なんと、8時間の長丁場でした。(そのうち7時間は、お喋りしていた気がする・笑)

今年は、去年と違ってタイムスケジュール(出演順)が発表されず、
かなり参りました。8時間も席に拘束する勢いかよ…!頼むよ(涙)
愚痴はさておき、西野さん。。。一体、何しに来たのだろう。激しく謎です。
誰とも絡まず、オカメシスターズというコーラス3人組を連れて、気持ちよさそうに歌って満足そうに帰っていかれました。ロックの忘年会なのにムード歌謡だし、本当に意味不明でした…

teちゃんが、新バンドを結成したらしく、お披露目ライヴを。
3ピース編成で、teちゃんはベース。歌わないのかよ!??しかも、曲調が物凄く初期のラルク臭い感じで、正直なところ、かなり複雑な気持ちになりました。リズム隊としてのteちゃんが、、、。

最後のデンジャーオールスターズで、hydeさんご登場!!
彼のオーラって、尋常じゃない。突然に、ステージがキラキラしました!これは、私が彼のファンだからそう見えたとかそういうことじゃないと思う。
本当に、場の空気が変わったし皆大喜びなのは確かだったけど、やっぱりすごくステージ上で輝く人なんだなぁと改めて思いました。

そして、ディープパープルのコピーを披露。
なんと、ヴォーカルは櫻澤さんです!
え?じゃあハイドは?そう、すごくビックリしました。なんとドラム!すげーよ、パートチェンジだよ!!(因みに、ギターは社長さんです!)
中盤、ちょっと苦しそうなしかめ顔をしつつも、パワフルに叩き切りました。何気に上手い…!ホイッスルからサックス、ギターにドラム、なんでもできちゃうのねー。すごいわぁ。(目がハート)
カメラにも舌を出したりして、ノリノリです。可愛いよー(泣)

続きはレポにて☆(本当にUPできるのだろうか…

sweetcat at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

オハヨーございます

0af3b081.JPG今の私の目線です…!!今日は天気が良くてよかった
o(^-^)o
うーんワクワク。しっかりライブ納めしてきます♪


sweetcat at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!photo 

2005年12月24日

美味しいプレゼント

358e3bc5.JPG今年のクリスマスプレゼントは、『クリスマスカラーっぽいお菓子』でした。泣ける。嬉しくて。だって今年は、10月に仕事を辞めて転職することに決めてから11月はずーっと資格を取りに行ってて、収入が無かったんですよ。私の給料安いし、でもそれで暮らさなきゃいけなくて、当然お小遣いも全然あげてなかったんですよね、でも、学校で使う毎日のお茶代の分とか必要経費は少し持たせてて。それを使わないで取っておいて、お菓子を買ってくれたんです。一体、コンビニでどんな顔して選んでくれたのかなぁと思うと、ウルっときちゃいまして。今までで一番ショボイけど、一番嬉しかったりして。


sweetcat at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!photo 

2005年12月21日

クリイウ゛×4

259eeaf2.JPG【ワンコインにセンスを込めろ!チキチキ!第1回 プレゼント交換会in天嘉】を開催予定(友達5人でね♪)なので、仕事帰りに某ショッピングモールへ。
イルミネーション綺麗〜♪カップル溢れ返ってますた…学生もいっぱい。ひとりで写真撮ったりなんかして、ちと寂しい感じ(笑)
肝心のプレゼントは、結構いいものが見つかりました☆でも予算500円って難しいなぁ!本気で『うまい棒50本』にしようか悩んだよ…うわぁセンスねぇ(笑)


sweetcat at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!photo 

2005年12月16日

覚醒祭り?

皆様、今夜もお祭りですかー!!yeah!!

私は…まだ独り軍服祭りの開催に至っておりません(泪)orz
来週は見れるかな。見れるといいな。


その代わり!!
今夜はカボチャ祭りが華々しく開催されましたー!!有難うデスト新聞!
ドンドンぱふぱふー(やっぱり独りでですけど何か?)


年賀状を作るつもりでPC開いたのに、気付いたら俄然ハアハアしてしまい
お前が犬かよ!状態でもう年賀状どころじゃまありませんでしたぁ〜
でへへへへ。(阿呆がおるよ)


どの写真も、もれなく素晴らしく(嬉泣)脳髄をガシガシと刺激してくれますね!!
きゃー、キモチイイ!(そして変態がおるよ)

でも中でも一番キたのが、ツアー告知ですかなにあれ。
紅を浴びたhyさんっっ、やばすぎる…!

ゲームは6回やってクリアできなくて、
もう今日のところは勘弁してやりました。ふはははは。眠い…
こしゃくなデビルハイドめ!明日こそリベンジしてくれるわ!ぬはははは!



sweetcat at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!HYDE 

2005年12月13日

どこいくの

f78b17c7.jpg鞄に乗って、お出かけを邪魔する椿。可愛い〜ん(デレデレ)

風邪が治りません(泪)


sweetcat at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!photo 

2005年12月12日

軟骨記念日

0d246461.jpgやっと念願だった軟骨ピアスを開けました!
ボディピアス発祥の地アメリカから、
ニードル(注射針状の穴開け器具)を買って、自宅でやりました。
…インターネットって便利ね!

つか半端ねぇ!

マジで痛かったよ!

耳たぶの時はピアッサーでぱちん!と開けました。なんてことありませんでしたが、
軟骨は、まず硬いし、厚いし…太さも14ゲージ(普通のピアスは20ゲージ位)
開けたいと思った時、ネットで色々調べ倒して、結果ニードルで開けました。が。
痛いとは思ってたけどさ…これ程とは。もう笑いながら泣いたから(爆)

今は軟骨用やおへそ用のピアッサーも売ってますよね。
傷治りはニードルのほうが良く、後々のトラブルも少ないらしいですが
ピアッサーのほうが手軽かも知れないですね。でもあれもきっと痛いんだろうなぁ…太いし針先が鋭利じゃないから(苦笑)

早く、ピアスホール完成してくれないかな…(泣)痛かったけど、やっぱり嬉しい(笑)


sweetcat at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!photo 

2005年12月08日

安全運転祈願

今日は、人生で5度目の救急車に乗ってしまいました…


事故。

貰っちゃったYO!!

相方の運転でお出かけ中、信号待ちで停止していたら、
突然後ろの車がガツンとぶつかってきましたっ。
後頭部をイヤと言うほどヘッドレストに打ちつけ星を見た私は、脳震盪を起こしました。

相手は、免許取ってまだ半年という若いお嬢さん。
運転に慣れて、丁度気が緩んだとこって感じの頃かな??

あのね、ヤバいと思った瞬間、きっとアクセルとブレーキを間違えちゃったんじゃないかと。


だって

ぶつかった時、ブレーキの音しなかったし(爆)


普通は、物凄い急ブレーキの音がした瞬間に『ガンッ!』となるものなんだけど
音は無かったし、野次馬さん達によると物凄い勢いでぶつかっていったとか。衝撃音も、凄まじかったらしい。

相方は無傷で私は『大丈夫だけど、頭が激しく痛むわぁ』という事で
後で急に死んでも厭だし念のため、と警察要請で救急車に。
救急病院でCT撮って貰っちゃった所、
お陰様で脳味噌は異常ナシで、痛み止めを貰って帰ってきました。

が。

車がちゃんと元どおりになるか、めっちゃ心配…!(泣)


sweetcat at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!photo