2007年02月14日

にゃーぃ。

昨日のボイトレ。


改めてミュージカル唱法なるものを教わる。


当然のことながらまだよくわからない。


裏声なんだけど上じゃなくて前に出すらしい。


「にゃーぃ」


「にゃーぃ」


「にゃーぃ」


先生は分かりやすいようにそう発声させて感覚を掴むよう促してくれた。


しかしながら未熟者のアタクシ、時間内に習得できずレッスンを終える。


帰りの電車の中でいつも通り復習&自分の声を認識するためレッスン内容を録音したものを聴いてみる。


それでもやはりよくわからない。


歌はむずかしぃなぁ・・・と思いながら帰宅。


家に着くなり、もしやと思い試してみる。


「にゃーぃ」


ハッ(゜∇゜)


レッスン中より楽に出せた!


普段何気なく猫の泣き真似をしてることを思い出したら少し楽になったよ!


そう、普段何気なく猫をやりますがナニカ( -_-)?


これ?


これなのかな?


「にゃーぃ」


「にゃーぃ」


ウホホ。


なんだか楽しくなってきた(ノ≧∇≦)ノ


「にゃーぃ」連鳴。


ご近所さんゴメンナサイ。








この「にゃーぃ」が正しいかどうかは今後のレッスンで確認しなきゃね。


まずレッスンに持ち込めるかどうか。


感覚忘れないで持ち込みたいのだけれど。


仕事中の今も鳴きたい。


「にゃーぃ」









騒音で解雇?(^o^;


sweetdarling at 12:46│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile