January 20, 2007

どうなったのかな?

順調な証拠なのか、ハルくんから連絡こない日が続きます。20日が給料日って言ってたけど、どうなったのかな?ちゃんとランクアップしてそれなりの給料出たんでしょうか?気になります。

昨夜仕事帰り、貧乏なハルくんからお金借りて飛んでたコウくんにまた会いました。

「お疲れ様です、サリさん今日は今からどこへ行くんですか?」
「帰るのよ」
「またまた〜どこへ飲みに行くんですか〜?」
「アホ誰かさんのせいでお金がないわ
「あぁ〜リアルですねぇ」
「リアルな話、そもそもお前が始まりなんじゃ!」
「え?俺ですか?俺が原因じゃないでしょ?」
「原因ではないけど、始まりだったんだよ!」
「俺がハルに小銭を返さなかったからでしょ」
「そうそう、小銭ね、小銭!あれから金銭トラブルに巻き込まれ始めたんだよね〜まったくもう

ハルくんにお金貸したとかあまり言っちゃいけないと思ってだまってたけど、コウくんは全部知ってるかもね。なんだかんだ言って仲良しだからね。

「ちゃんと貯金しないとダメだよ」
「俺ちゃんとしてますよ!彼女に給料預けてますもん」
「えーウソばっかり〜」
「ホントですよ俺そういうとこきちんとしてるんですよー」
「ふーん・・・ま、いっけど」

だったらハルくんに早く金返せっての!

そっか、コウくん彼女できたんだ。クミコがショック受けるだろうなぁ、内緒にしとこ。

「ま、クミコによろしく言っておくから」
「か、勘弁してください

コウくんも、クミコとはもう関わりたくないらしいです。

sweetdays at 13:12│Comments(0)TrackBack(0)ハル 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments