夢幻 -スウィート・デビル所属 絢香のブログ-

M男君たち久しぶりね。
最近、忙しくて中々ブログ書けなくて‥‥
ごめんなさいね。
今回は、先日小夜子様のセッションに研修参加した時の事を書くわね。

気になるM男ちゃんも居るでしょう?
写真と動画もUPされている様だから是非観てみなさいね。

そうそう、相手のマゾは誰かと思えば‥‥

前から気になっていた、乳首奴隷のS!

いざ、セッションを進めて行くと
これぞマゾって感じが凄くしたの。
終始私も快感が体を突き抜けて行く心地良さを味わいながら、乳首奴隷Sの
「まともな人間に帰るポイント 笑」
を小夜子様と探すゲームをしたり、
Sをテーブル扱いしてみたり‥‥

ケーキを落としたら‥‥?

言わなくても分かるわよね??

そう、厳しいお仕置の嵐よ。
玉に蹴りを入れたり、乳首に爪を立てながら捻り、内腿にバラ鞭を連打したりね。

でも、やっぱりSはドが付く位のマゾ。
常に、痛い痛いと叫びながらもPはご立派に硬直‥‥。

真のマゾはこうでなくてはね。

最初から最後迄明るく笑いが止まらないセッションだったわ。
今思い出しても脳内が快楽物質で埋め尽くされ、ゾクゾクしてしまうもの。

では、乳首奴隷S次のセッションも楽しみにしているわ。                                       絢香
7792569699146_500

やっと、春到来と思いきや今日は凄い寒くて驚いたわ。

桜は強風であっという間に葉桜になってしまうし‥‥寂しいわね。

花の命は短いとは良く言ったものよね?

そんなある日の休日の事、
忙しい日から抜け出し
ホテルのスパにてリフレッシュして来たの。

私は女王以外にもアーティスト的な仕事をしているから、煮詰まった時にはスパで発散するのがルーティンになっているのよ。

そんなワンショットを一枚載せておくわね。

足指、足フェチの為に‥‥ この足で踏みつけたり、蹴ったりしたいものね。

貴方が床にひれ伏している姿を見ながら、 私は恍惚な表情を浮かべる。

そして究極のエクスタシーを感じるのよ。

image1

いつもフェチ君達のフェチズムに対する欲深さや追求心には感心のしてしまうのね。

レッグウェアとでも言うのかしら? ストッキングやタイツ色々あるけれど‥‥
中でも印象的なのはこんな奴隷ちゃんだったわ‥‥
「ストッキングはダメなんです!110デニールの黒タイツでないと、僕は興奮出来ないので」

どうやら、透け感があるものがNGで‥‥

「見えない中に神聖な足があると興奮するんです」 と、
耳迄赤らめながら語るM。
ふふふ‥‥ 可愛いわね。

私の足元に跪く奴隷、しかも人間としての権限を無くして犬以下の存在になりたいのらしいの。 毎回とことん堕ちていくから何処までいけるかとても楽しみね。

・そして早速ブログに対するコメントを貰って嬉しいわ。
お名前は控えるけど返信は読んでくれたみたいね。後で返信するわ、待っていてね。絢香

このページのトップヘ