研修-3

ゆり女王様との研修

ゆり女王様が縄で上半身も下半身も縛り
素敵な下着が出来上がりました!
縛られただけで反応してましたね。

下の口はゆり女王様上の口は私が
責めて舐めさせて、乳首をつねって、
とてもいい声をあげているM男さん。

そこから2人で交互に鞭を使い
(ゆり女王様の鞭使いがとてもかっこよかったです‼︎)
ゆり女王様が顔面騎乗を私が下の口を責めていきました。
そのまま自分でオナニーさせて調教終了。

ゆり女王様、M男さん
ありがとうございました!
IMG_3857

IMG_3858


 

研修-2


ゆり女王様との研修

とってもいやらしく大きくなっている乳首を
おもいっきりつねられて、噛まれて
素敵な声をあげているM男さん。

私も顔面騎乗しながら乳首を弄びました♪

ご褒美にゆり女王様の脚を舐めさせてもらって
すごい反応していましたね。

ゆり女王様がM男さんに命令する時の姿が
とってもカッコよくて私まで
背筋がピーンとなってしまいそうでした!

ゆり女王様、M男さん
ありがとうございました★
IMG_3867
IMG_3866

 

乳首大好き甘えん坊Yちゃん

涼子女王様との研修

待ち合わせからホテルへ向かい少しお話をしてから
まずは涼子女王様が
腕を縛り身動きを取れなくして2人で乳首責め。
とっても可愛らしい声で鳴いていましたね。

そこから最初は私が顔面騎乗。
そして涼子女王様と2人で顔面騎乗しました。
それもとても喜んでましたね。

最初に私から局部を刺激して、
最後は涼子女王様の局部責めで
たっぷりといやらしい液を出していましたね。

涼子女王様、乳首大好き甘えん坊Yちゃん
ありがとうございました♪
ギャラリー
  • 研修-3
  • 研修-3
  • 研修-2
  • 研修-2
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ