2016年08月21日

深く侵入






互いに「これはいける!」と思う時があり、それが実現すると嬉しくてたまらない。

ひくつくア〇ルを指でなぞった瞬間


BlogPaint

奥底まで私の腕を求めているのが伝わってくる。


BlogPaint


ひたすら奥へ侵入。

体の内側をわしずかみにするという興奮。



BlogPaint

とうとう肘の付け根まで入れて、私はうっとりとしてしまったわ。


肘越えしたいわね!






sweetdevil_kyoko at 21:00|PermalinkComments(0)

2016年08月13日

ブーツ家畜


今回の変態ブーツ家畜の調教もものすごかった!

ミニスカートから伸びるブーツに包まれた足でこのブーツ家畜の顔、乳首、ぺ〇スをいたぶり続ける。



image


気が狂ったかのようにブーツに奉仕する姿を見て、これがこの家畜の本来ある姿なのだと妙に納得。


私のお気に入り、ブーツとのセックスショーも堪能。


本当に変態すぎてくらくらしちゃう位興奮する!!


このまま変態道を突き進もう!













sweetdevil_kyoko at 21:00|PermalinkComments(0)

2016年08月11日

有言実行


性奴隷として傍にいたいという奴隷を犯す。


ベッドに手を縛りつけ、私の好きなように犯す。


最初は締りが良くなかなかの穴だったのに、流石というかやっぱりそこはマゾ奴隷。


私を気持ち良くするどころか、なんとも気持ちが良さそうに一心不乱に喘ぎだす。


もっと締めなさい。


誰がお前にそんな感じろと言った?


まったくどうしようもない淫乱穴だわ。


締まるどころか突く度にがばがばになっていくじゃない。




放心状態の奴隷に便器になることを命じる。


今までいつ自分が便器として使ってもらえるかドキドキしていたでしょう。


今回だったわね!



これからも性奴隷として、便器として、お前を楽しむからね。



image


ワイン御馳走様!


フェリーニ「女の都」のお供に美味しくいただいたよ。








































sweetdevil_kyoko at 22:13|PermalinkComments(0)
プロフィール
今日子女王様

2015年2月からスウィートデビルに所属のミストレス

スウィート・デビル
13:00-22:00 月曜定休
TEL 03-6906-5295

出勤:火曜日、水曜日、土曜日
16:00-22:00