2015年07月18日

快音響く部屋

碧様とアゲハ様と豪華4Pプレイがありました!


このような素敵な場を作ってくれたのはビンタ奴隷A。


3人でお話しながらホテルへ向かう道中、わくわくし過ぎてこっそり素振りをしてしまったわ。





プレイが始まると、とにかくビンタ、ビンタ、ビンタ!!


いつも以上にAの顔が赤くなるのが早い。


それもそのはず、今日は女王様が3人、腕は6本あるからね!


碧様が快音を響かせて左の頬を引っ叩けば、私は右を!


BlogPaint


こんなにビンタを打つのは初めて、とおっしゃるアゲハ様もどんどんと慣れて良い音を響かせてらっしゃいました。



BlogPaint


好みの位置をじっくりと見定めて


BlogPaint

思い切り振り抜く!



顔が真っ赤になっても打たれ続けるA。嬉しそうな顔しちゃって。


イイコイイコされれば何度でも頬を差し出す忠犬。



ああ、とてもすっきりした。


A、楽しい時間を有難う!


碧様、アゲハ様、有難うございました!











sweetdevil_kyoko at 22:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
今日子女王様

2015年2月からスウィートデビルに所属のミストレス

スウィート・デビル
13:00-22:00 月曜定休
TEL 03-6906-5295

出勤:火曜日、水曜日、土曜日
16:00-22:00