研修記27☆


涼子女王様との研修プレイ☆


お手紙を書いてきてくれました。

なんと3枚びっしり。


最後の方は読み上げてもらいました。


たくさん鏡のある部屋。


早速、私は後ろから羽交締めして

涼子さんにパンツを下ろされます。



こんなことされて恥ずかしいわね。


馬乗りになって

お尻の穴を広げてじっくり見られて


浣腸もたっぷり。


羽交締めで、お腹をさすられ

便意のようだから

ドアノブみたいにペ◯スを引張って

トイレに連れて行きます。


恥ずかしい格好で座って

じっくり見られるの。

それが興奮するなんて変態。



強制フェラ



パンツの匂いにも興奮するわね。



二人分の聖水を飲んで

勢いよく飛ばしてた。



色々やって大忙しだったけど

楽しかったです。


ありがとうございました。

研修記26☆


涼子女王様との研修プレイ☆


きっちりとしたシャツとネクタイ姿。

これから便器にされたいだなんて想像できないです。


シャツの上からでも分かっちゃう

いやらしい敏感乳首。

両側から責めると

ビクビク感じて可愛らしいこと。


甘いものが大好きだから

エクレアとロールケーキ持参なの。

涼子女王様と私から次々にもらえて

バレンタインだから

美味しいチョコレートをもらうのね。


たっぷり。




もぐもぐと

しっかり味わいながら


とってもマナーがいいです。



溢れたチョコもちゃんと食べて

えらいです。


チョコっとずつ手にとって

もぐもぐ。



まだたくさんあるのに

流れが悪い様子。


タッパー持参だけど

持ち帰りは許されないのです。


頑張って全部口に入れたけど

完食ならず。


とっても悔しそうでしたが、

よく頑張りました。


次回リベンジだそうです(^^)


素敵なプレゼントも

ありがとうございました。


研修記25☆


紅緒女王様との研修プレイ☆


スキニーな体つきのマゾ。

薄ピンク色の乳首と

チョンマゲが可愛らしいです。


紅緒女王様に縄で拘束され

the日本のSMです。


私もその小さな弱々しいお尻を

思いっきり叩きます。

紅緒女王様の許しがあるまで強く。


私のペ◯スも音を立ててしっかり

舐めて 感じて。


キュッと閉じたア◯ルも

指が4本も入ってしまうくらい

広がっちゃって

いやらしい体です。


紅緒女王様の情熱的なペニバンで

興奮度が最高潮に達したようです。

なんと!

ペ◯スには一切触れていないのに

大量に吹き出したのです。


ビックリ。

こんな風に逝くのを見たのは初めてでした。


貴重な体験を

ありがとうございました。


ギャラリー
  • 研修記27☆
  • 研修記27☆
  • 研修記27☆
  • 研修記27☆
  • 研修記27☆
  • 研修記27☆
  • 研修記27☆
  • 研修記27☆
  • 研修記27☆