涼子女王様との研修プレイ☆


お手紙を書いてきてくれました。

なんと3枚びっしり。


最後の方は読み上げてもらいました。


たくさん鏡のある部屋。


早速、私は後ろから羽交締めして

涼子さんにパンツを下ろされます。



こんなことされて恥ずかしいわね。


馬乗りになって

お尻の穴を広げてじっくり見られて


浣腸もたっぷり。


羽交締めで、お腹をさすられ

便意のようだから

ドアノブみたいにペ◯スを引張って

トイレに連れて行きます。


恥ずかしい格好で座って

じっくり見られるの。

それが興奮するなんて変態。



強制フェラ



パンツの匂いにも興奮するわね。



二人分の聖水を飲んで

勢いよく飛ばしてた。



色々やって大忙しだったけど

楽しかったです。


ありがとうございました。