2006年12月28日

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 

あっしゅ坊や9評価:(満点10点) 2003年 106min

監督:マックG

主演:キャメロン・ディアス ドリュー・バリモア ルーシー・リュー

爆裂仲良し3人組。彼女たちの色気と笑顔に誰もが釘付け間違い無し!

人気ブログランキング(うさちゃんver)

 

 

人気ブログランキングに投票お願いします。この記事をクリップ!



【あらすじ】3人のエンジェル、ナタリー(キャメロン・ディアス)、ディラン(ドリュー・バリモア)、アレックス(ルーシー・リュー)にある日、新たな指令が下る。今回のミッションは、テロリスト集団によってアジア大陸の奥深く、モンゴルとシベリアの国境に拉致された米警察機構要人の救出。エンジェルたちは、早速いつものように得意の変装でテロリストのアジトに潜入。そして彼女たちは武術などを華麗に駆使し、鮮やかに作戦を遂げる。だが、テロリストの真の目的は連邦証人保護プログラムで匿う対組織犯罪の最重要証人リスト。そして、要人レイは、リストにアクセスするための重要アイテムである肝心の“指輪”を奪われてしまっていた・・・。

【感想】リストをアクセスする事を阻止しようと指輪の行方を追う3人の指輪物語、、、(ロード・オブ・ザ・リングではありませぬ)フフフ。

前回の「チャーリーズ・エンジェル」同様、爆発的な3人の個性が充分楽しめ、最初から飛ばしまくり!今回自分のDVDをまた観てしまったんですけど、コレっていつ観ても面白いねぇ〜♪ド派手なアクションはさることながら、笑顔が飛びっきり素敵なんですよねぇ〜。

指輪の行方を追う中で、3人はいつも変装して内部に入り込むんだけど、時にはダートクロスに出場してバイクを走らせるは、秘宝館で踊りまくるは、とっびきりのアクションだけでなくて、すごく楽しませてくれるシーンが盛り沢山!3人の息がピッタリだからこの作品は成功したんだと思う。観てて楽しいもん。これだけで言うこと無し!沈んだときは特に観ると絶対に元気をもらえるはず!キャメロンの踊りが最高でしたねぇ。笑い方も大げさだけど、キャピキャピ騒いじゃって、笑顔が素敵だし♪ドリュー・バリモアも最高!ルーシー・リューも一生懸命踊ってましたよ。Mc.ハマーのダンスを3人で踊っちゃうシーンは見ものです!

ジェット・リーやジャッキー・チェンの格闘アクションも大好きなんですけど、CGを最大限に駆使したこの「チャーリーズ・エンジェル」。

嘘やろ?絶対ありえん!

って思ってても釘付けになるんです。憂鬱な気分が吹っ飛ぶと同時に、元気をたくさんもらえるこんな素晴らしい映画は他にないのではないでしょうか?

この映画には古株エンジェルのマディソンが登場。マディソン役には「ゴースト/ニューヨークの幻」のデミ・ムーアが出演!彼女、、、ゴーストの時の面影全く無し、、、。かなり興醒めします(悲)。結局彼女がこの指輪物語のボスでかなり強敵なんですけど、仲良し3人組の友情で最後は倒しちゃいます♪

「チャーリーズ・エンジェル」に出てきた”やせ男”もまたまた登場。髪の毛匂ったら、きゃぁぁぁ〜っ!って叫ぶんですよねぇ(笑)。このシーンは大爆笑!顔の表情が怖すぎぃ〜!彼ってもしかして「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てません?過去の時代のマーティのお父さん役じゃなかったっすか?ビフから”もしもし〜ぃ?”って叩かれてたお父さん!そうでしょ?きっと!

あと笑ったのが、アレックスのお父さん。アレックスは父親に医者の仕事をしていると嘘を言っていたんです。でもアレックスがチャーリーズ・エンジェルだって事がばれてしまうんです。でも何故かお父さんは”水商売”と勘違いしてすごく落ち込む姿がとてもかわいそうなんですよぉ〜。”イタチちゃん、、、”って悲しそうな顔をするんです。犬が飼い主に悲しそうに見つめるように、、、。

最後はジャッキー・チェンの映画を思わせるようなNGシーンが盛り沢山!この映画のおかげでとても元気になっちゃいました☆たくさん笑うって本当に良いものですね、、、、。

ぜひ同じキャストで「チャーリーズ・エンジェル ラストミッション」みたいな感じでやって欲しいって思うのはボクだけでしょうか?

人気ブログランキング(うさちゃんver)

 

 

人気ブログランキングに投票お願いします。この記事をクリップ!

 

☆チャーリーズエンジェル関連記事☆

チャーリーズエンジェル



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル  [ ☆彡映画鑑賞日記☆彡 ]   2006年12月29日 00:11
 コチラの「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」は、もちろん「チャーリーズ・エンジェル」の続編です!  あのエンジェル達が再結集ってなワケで、個人的には3人とも好きなので、まぁ楽しんで観れちゃうんですよねぇ〜。とにかくヤリ過ぎ〜ってな感じで思わず(´...
2. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル  [ BLACK&WHITE ]   2006年12月30日 23:24
【CHARLIE'S ANGELS: FULL THROTTLE】2003年/アメリカ 監督:McG 出演:キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、デミ・ムーア 何も考えずに派手なアクションとエンジェルたちの弾けるセクシダ
3. ルーシー・リューの評価が高いのが解せない。  [ 妄想野郎Mチーム ]   2009年02月16日 22:36
基記事:Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆):チャーリーズ・エンジェル フルスロットル - livedoor Blog(ブログ) ルーシー・リュー。 小生が考える、ハリウッドの1不思議です。 余り露骨に言うのもなんですが ブサイク ですよね。 (ちょこちょこ整形入...

この記事へのコメント

1. Posted by miyu   2006年12月29日 00:12
このキャストでの続編も観たいのですが、
キャストを一新してピチピチのチャリエンも
観たい気がします(´∀`*)ウフフ
あっしゅさんなら誰をキャスティングするのかしら?
2. Posted by あっしゅ   2006年12月29日 00:28
【miyuさん☆☆☆】
コメントありがとうございます!

ピチピチのチャリエンですかぁ〜!いいですねぇ〜♪
ボクなら、、、
キャメロンの変わりにジェシカ・アルバでルーシーの変わりに蒼井優(なんでやねん!)、ドリューの変わりにケイト・ハドソンかな?このキャスティングなら絶対行く!間違いない(笑)!
3. Posted by jamsession123go   2006年12月29日 20:43
今日は、jamsession123goです。
jamsession123goもこのシリーズ大好きですね。
スカッとしたいときに、観たい1本ですね。
4. Posted by あっしゅ   2006年12月30日 21:58
【jamsession123goさん☆☆☆】
コメントありがとうございます!

ボクも大好きなシリーズです!
本当にスカっとしますよね。元気をもらえる素晴らしい作品だと思ってますよぉ〜♪
5. Posted by ジュン   2006年12月30日 23:26
楽しい作品でしたね〜。
エンジェルたちみーんなキュートで
何やってもうけるし大好きです。
そしてアレックスとパパの会話は絶妙!
パパものすごい勘違い(爆)
6. Posted by あっしゅ   2006年12月31日 11:20
【ジュンさん☆☆☆】
コメントありがとうございます!

こんなエンジェルたちがいたらすごく楽しそうですねぇ〜。彼女たち以外にこの役は務まらないのでは???
それにしてもアレックスのお父さん演技うますぎ!
”イタチちゃん、、、”って(笑)。
最高です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
586作品アップ中
↓ポチっと!
映画インデックス











↑トラックバックだけでも大歓迎です♪
コメントありがとう♪
いつもお世話になってるカリスマブログ♪
映画鑑賞日記☆




↑毎日映画鑑賞、毎日ブログ更新!ボクの憧れのmiyuさんのブログ!


我想一個人映画美的女人blog





↑映画ブログのカリスマ、mig姉たんのブログ!
最新映画やDVD鑑賞レビュー、セレブネタ満載!


★YUKAの気ままな有閑日記★バナー





↑デップ大好き由香さんの映画ブログ!とても優しくて癒されちゃう♪



Aムビバナー






↑Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)のバナー作りました♪もし気に入られましたら張ってくださいね☆
いつもお世話になりますぅ☆


あわせて読みたい
↓携帯でも観れるよ↓
QRコード
アクセスランキング

ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT








スカウター : Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆) - livedoor Blog(ブログ)
人気ブログランキング - Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
freeRSS.net
ページランク






ページランク
スクリプト用