2007年01月03日

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 

あっしゅ坊や7評価:7点(満点10点) 2006年 104min

監督:ジャスティン・リン

主演:ルーカス・ブラック バウ・ワウ 千葉真一

妻夫木聡、、、「GO!」だけで終了、、、それだけ!?

人気ブログランキング(うさちゃんver)

 

 

人気ブログランキングに投票お願いします。この記事をクリップ!



【あらすじ】違法なストリート・レースの最中に衝突事故を起こして逮捕されたショーン(ルーカス・ブラック)は、少年院行きを免れるために軍人の父を頼って日本へ。言葉や文化の違いに戸惑いを感じながら高校生活を始めた彼は、留学生のトウィンキー(BOW WOW)に誘われ、ドリフト・レースが行われる深夜の立体パーキングに赴く。

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

【感想】陸軍の父がいる東京へ行ったショーン。カーレースは絶対にやるなって言われ、普通に学校に通うことになるんだけど、ショーンはどう観ても

高校生に見えない、、、

どう観ても見えないんですけど、、、。東京でハヤっている”ドリフト”。やっぱり日本は狭いですよねぇ〜、立体駐車場でドリフト・レースしちゃうんだから、、、。

このレースのドリフト・キングはヤクザのタカシ。日本人もやっとハリウッド映画に進出かって思っていたのに、どうみても

日本人じゃないやん!彼!

日本と同じアジア人なんだけど(たぶん顔からすると韓国人だと思うけど)、日本語全然なってないし、、、トホホ。東京じゃないの、ここは?タカシの手下もアジア人でした、、、。どうして日本人を起用しなかったのか?わからん、、、。日本人で登場したのは、学校の先生役で柴田理恵、ヤクザのドンで千葉真一、妻夫木聡はレース前のチェッカー役、

GO!

のみ。あとはいろいろ出てましたが、脇もいいとこ。千葉真一は英語をしゃべっていましたが、渡辺謙よりイケてました♪ヤクザ役も貫禄あってGOODでした☆

内容はこのようにデタラメもいいとこデタラメ。かなり首をかしげながら観てました、、、。でも最後、ヤクザのたかしとショーンがドリフト対決するシーンは見もの!山で(しかもガードレールがなく、下は崖)ドリフトするんだけど、すごく迫力があってとても興奮しましたぁ〜♪

車大好きな人、特に男性にはオススメします、この映画。映画の内容はともかくとして、ドリフトシーンは最高でした☆少し(っていうかかなりか、、、)納得のいかないところもありましたけど、これもアリかなって思います。

エンドロールで

これはプロのスタントマンの演技です。絶対に真似しないように。

だって(笑)。

人気ブログランキング(うさちゃんver)

 

 

人気ブログランキングに投票お願いします。この記事をクリップ!



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「ワイルドスピードX3:TOKYO DRIFT」  [ ジグソーのオレデミーアワード日記 ]   2007年01月04日 03:22
4 The Fast and the Furious: Tokyo Drift 「ワイルドスピードX3:TOKYO DRIFT」(2006) 《TOKYOは今、サーキットと化した!》 7/15UIP試写室にて観賞 introduction 監督:ジャスティン・リン Cast ルーカス・ブラック、バウ・ワウ Story アメリカから父のいる日....
2. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ MOVIE COMPLEX ]   2007年01月04日 22:53
日本人が観たら「なんだこれ…」なシーンがたっぷりです 基本的にメインキャストに似非日本人が多いのがとても不可解です。 英語の話せる日本人の役者がいなかったのか まぁ日本人同士でも英語ってのがそもそも不可解なんだけどさぁ…。 たまに喋る日本語がカタコトだ...
3. ドリフと女優の爆笑劇場  [ (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ) ]   2007年01月04日 23:35
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT 鑑賞 60点(100点満点中) 路上カーチェイス映画『ワイルドスピード』シリーズ最新作。ストーリー的には前2作との繋がりはほとんどない(最後にちょっとだけ繋がる)。 主人公は車が好きで路上レースも好きだがカーブが苦手のアメリ...
4. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ O塚政晴と愉快な仲間達 ]   2007年01月04日 23:37
本日公開ワイルド・スピード3のレビュー!(ちょいネタバレ有り) 1&2は大好きだったので、舞台が東京に移って期待していたが・・・ ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT ★☆☆☆☆(1点) はい、アメリカ人が日本をバカにした映画です。 前2作とは...
5. ワイルドスピードX3  [ skywave blog ]   2007年01月04日 23:43
男子高校生、必見のカーアクション映画。アクセル全開、アドレナリン沸騰。エンジン音の轟きに、脈拍が上がります。文句なしにカーアクションが、楽しめます。 東京を舞台にして
6. 「ワイルド・スピードX3」  [ 映画鑑賞検定3級blog ]   2007年01月04日 23:45
1.2は見ているので、一応見ちゃおうかな、って。でも、すごくいやな予感。だって、CMでも妻夫木くんしか出てないって・・・。というわけで、ポイント溜まったタダ券を使用。
7. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ ネタバレ映画館 ]   2007年01月05日 00:08
こんな諺がある:ハリウッド映画の描く日本はどこかおかしい。
8. ★「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」  [ ひらりん的映画ブログ ]   2007年01月05日 00:11
カー・アクション映画ってあんまり興味ないけど・・・ 東京が舞台だから、とりあえず観てみる事に・・・。 ちょろっと日本人俳優も出てるみたいだし・・・。
9. ワイルド スピード X3 06年188本目  [ 猫姫じゃ ]   2007年01月05日 04:08
ワイルド スピード X3 TOKYO DRIFT 2006年   ジャスティン・リン 監督ルーカス・ブラック 、リル・バウ・ワウ 、ナタリー・ケリー 、ブライアン・ティー 、サン・カンJJ Sony Chiba 、Keiichi Tsuchiya、ヴィンちゃん ワイルド スピード 、ワイルド スピード X2 ....
10. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ ぶっちゃけ…独り言? ]   2007年01月05日 04:46
2点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) ん??? 何ですか、コレは!? 確か、本物のスピード感が溢れまくりでアメリカにもスポコン(スポ根ではない。) ・ブームまで巻き起こした『ワイルド・スピード』の3作目を観たはずなのに・・・ 金八とイニ...
11. ワイルド・スピード×3/TOKYO DRIFT  [ Akira's VOICE ]   2007年01月05日 10:40
レースシーンだけを観る映画! 興奮の連続でアドレナリン爆発!
12. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ なにも起こらなかった一日の終わりに ]   2007年01月05日 11:15
 日本中のヤンキー&走り屋が沸いた!!  ハリウッドがこっそり「頭文字D」をパクった「ワイルドスピード」が来ましたよ!  ということで「ワイルドスピードX3」のタダ券を貰えたので観てまいりました。  カリフォルニアの高校生ショーンはクルマいじりが大好きでい...
13. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ! ]   2007年01月05日 11:53
千葉真一 はもとよりKONISHIKIは米国出身者だからアレですが、 またハリウッド俳優デビューの日本人が...。 北川景子、妻夫木聡、しょこたん、そして一番セリフが多いのが柴田理恵w 「カウンターステアが遅いんだよな」最
14. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ 猫野トクコの生活 ]   2007年01月05日 12:47
ワイルドスピードX3の試写会です。1、2を観たことないのに、3を観ました。
15. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ 映画鑑賞★日記・・・ ]   2007年01月05日 12:59
『THE FAST AND THE FURIOUS: TOKYO DRIFT』公開:2006/09/16(09/16)製作国:アメリカ監督:ジャスティン・リン出演:ルーカス・ブラック、バウ・ワウ、千葉真一、サン・カン、ナタリー・ケリー、ブライアン・ティー、北川景子☆story☆カリフォルニアの高校生ショーンは車...
16. ワイルド・スピードX3(アメリカ)  [ 映画でココロの筋トレ ]   2007年01月05日 13:19
頭をまったく使わないで楽しめるこのシリーズはお気に入りです。 ということで、「ワイルドスピードX3」を観てきました! ( → 公式HP  ) 出演:ルーカス・ブラック、バウ・ワウ、千葉真一、サン・カン、ナタリー・ケリー 上映時間:104分 ...
こんにちは。 曇り時々雨の水曜日です。 今日は、火曜日 一足先に 東京国際フォーラム ホールAにて行なわれたジャパン プレミアで観させて頂いた、ジャスティン・リン氏が手掛けた人気シリーズの最新作品について。 映画の上映に先立ち、ナタリー・ケリーさん、北川景子さ...
18. 〈映画〉ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT  [ Crescent Moon ]   2007年01月05日 14:26
3  今日は「ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT」を見てまいりました。 東京の街をZやRX7が疾走する様は凄かったですね〜!手に汗握りました。 街並も見事に再現されていて臨場感がありました。 日本が舞台なのにも関わらず、メインに日本(日系)人の役者....
19. 東京美人数百人  [ CINECHANの映画感想 ]   2007年01月05日 23:20
200「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」(アメリカ)  高校生のショーンは公道レースで事故を起こし、それも何度目かの事故のため、アメリカを出て行くことに。日本で軍に勤務している父親の元で暮らすことになったショーン。編入した高校で知り合ったトゥインキー...
20. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ ☆彡映画鑑賞日記☆彡 ]   2007年01月05日 23:46
 『TOKYOは今、 サーキットと化した! ハリウッドが挑む、誰も知らない日本!』  コチラの「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」は、9/16公開になるチューンアップ車がストリート・レースを繰り広げるカー・アクション映画の大ヒットシリーズの3作目なんですが、試写....
21. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ CINEMA DEPOT's BLOG ]   2007年01月06日 15:05
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2006年9月16日 配給:UIP 監督:ジャスティン・リン 出演:ルーカス・ブラック,バウ・ワウ,ナタリー・ケリー 鑑賞日:2006年9月23日 MOVIX三郷 シアター1(座席数255) 【ストーリー】 過激なカーレースで3度も逮...
22. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ 小部屋日記 ]   2007年01月06日 23:23
The Fast and the Furious: Tokyo Drift(2006/アメリカ) 【DVD】 監督:ジャスティン・リン 出演者:ルーカス・ブラック/バウ・ワウ/千葉真一 人気シリーズ第三弾。 今回は東京が舞台。 巷の評価はよくなかったらしいけど、私は楽しめました(それなりに・笑) メカに...
23. 日本インターネット映画大賞投票  [ 小部屋日記 ]   2007年01月06日 23:27
2007年、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ {/hikari_pink/}  {/hikari_blue/}  {/hikari_pink/}  {/hikari_blue/}  {/hikari_pink/}  {/hikari_blue/}  {/hikari_pink/}  {/hikari_blue/}  {/hikari_pink/}  {/h...
24. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ C'est Joli ]   2007年01月07日 23:58
2 ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT’06:米 ◆監督;ジャスティン・リン◆出演:ルーカス・ブラック(ショーン・ボズウェル)・BOW WOW(トウィンキー)・ナタリー・ケリー(ニーラ)・ブライアン・ティー(D.K.)・サン・カン(ハン)・北川景子(レイコ)・レオナルド・ナム(モリ....
25. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α ]   2007年01月08日 01:50
チューンアップされた車が街を疾走する! こりゃぁスクリーンで観て良かったー それでないと評価下がるよ、この作品w でもって舞台が日本、ってことでさらに身近な興奮が味わえる! ・・・かと思いきや、 TOKYOって外国じゃん
26. ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT  [ はやぶちゃの幸せ探し ]   2007年01月08日 16:27
日曜日に高校の友達と映画を観てきた。 『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』 ドリフトしまくりのかなり、激しく、きわどく、アクティブなカーアクションだらけの映画だった。感想としては、とにかくかっこいい!主役のルーカス・ブラックもかっこいい! 今回の舞台は東京...
27. 「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」 アドレナリンが出ず、エンスト気味  [ はらやんの映画徒然草 ]   2007年01月10日 07:41
一作目がロブ・コーエン監督、ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー主演でヒットし
28. 「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」  [ 雑板屋 ]   2007年01月10日 19:31
4 シリーズ3作目!舞台はついに東京だ〜! ストーリーのチープさは、ちょっと横に置いておいて・・・。 出演の日本人役キャストが英語で会話することも置いておいて・・・。 ‘ドリフトって何?’というレベルの車好きのアメリカ人高校生(←無理がある)が、理由ありで...
29. 『 ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 』  [ My Style ]   2007年01月14日 16:09
『 ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT 』を鑑賞(試写会で)。 終わった直後、家に帰るためハンドルを握ると、ちょっとふわふわ気分。 極限にチューンナップされた車に乗ってきた気分で、しがない車に乗る。 全然スピード出して走ってないけど、急カーブではドリフト気取り...
30. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ とにかく、映画好きなもので。 ]   2007年01月20日 10:24
2    ワイルドスピードの第三弾作品。  実は、前2作を全く観賞しないで試写会に行ってしまいました。  でも、この作品は凄かったです。色々な意味でもね。  冒頭は切り口としてカッコいいんですけど、段々荒さの目立つ展開にビックリしながら観賞....
31. ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  [ とにかく、映画好きなもので。 ]   2007年01月20日 10:26
2    ワイルドスピードの第三弾作品。  実は、前2作を全く観賞しないで試写会に行ってしまいました。  でも、この作品は凄かったです。色々な意味でもね。  冒頭は切り口としてカッコいいんですけど、段々荒さの目立つ展開にビックリしながら観賞....
32. ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT  [ 金言豆のブログ ・・・映画、本について ]   2007年01月20日 14:53
2006年9月16日公開  パート1でロサンゼルス、パート2でマイアミを舞台に縦横無尽に繰り広げられるカーチェイス映画、累計世界興収は約4億5千万ドル、DVDは2000万枚以上を売り上げたという、あらためて数字を見るとカーむ??!
33. ≪ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT≫  [ ミーガと映画と… -Have a good movie- ]   2007年09月25日 16:17
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT ¥2,690 Amazon.co.jp (WOWOW@2007/09/24) 原題 THE FAST AND THE FURIOUS: TOKYO DRIFT 製作年度 2006年 上映時間 104分 監督 ジャスティン・リン 出演 ルーカス・ブラック 、バウ・ワウ 、千葉真一 、サン・...
34. 『ワイルド・スピードX3TOKYODRIFT』'06・米  [ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ ]   2008年02月22日 22:17
あらすじ違法なストリート・レースの最中に衝突事故を起こして逮捕されたショーン(ルーカス・ブラック)は少年院行きを免れるために、軍人の父を頼って日本へ。言葉や文化の違いに戸惑いを感じながら、高校生活を始めた彼は、留学生のトウィンキー(BOWWOW)に誘われドリ...
35. 『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』を観たぞ〜!  [ おきらく楽天 映画生活 ]   2008年04月03日 23:09
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』を観ましたチューンナップした車でスピードの限界に挑む若者たちの姿を描いた大ヒット・カー・アクション・シリーズの第3弾です>>『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』関連原題:THEFASTANDTHEFURIOUS:TOKYODRIFTジャンル:ア...
36. ワイルドスピードX3  [ 【ムービーレビュー】映画の感想 ]   2008年04月18日 19:46
前作がいまいちだったので あまり期待していませんでしたが、 内容が一新されていて 結構楽しめました。 また、 迫力あるレースシーン等も よかったのですが、 釣り人に土屋圭市が出演する等、 細かいところまで こだわっていた気がします。

この記事へのコメント

1. Posted by ジグソー   2007年01月04日 03:30
どうも!

カーアクションはすごいし、所々につっこみどころがあって(いろんな意味で)楽しめる映画ですよね(笑)

敵に一人も日本人いなかったですよね(苦笑)
ものすごい片言で「コノガイジンメ!」とか行ってても「お前だよ!」ってつっこみたくなりますよ!

でもドリフトシーンはすごいっすよねぇ!
最後にサプライズもあったしシリーズで1番好きでした♪
2. Posted by あっしゅ   2007年01月04日 22:10
【ジグソーさん☆☆☆】
コメントありがとうございます!

本当にカーアクションはすごく良かった!男の喜びを知ってますよねぇ〜、この映画!
それにしても突っ込み所も多々あってそれはそれで良かったですけどねぇ〜♪
絶対日本人じゃないですよねぇ〜タカシくん!
「ガイジンメ!」言ってましたよねぇ(笑)。
3. Posted by kossy   2007年01月05日 00:10
馬鹿げているけど、途中からはB級映画鑑賞のノリで観てしまいました!
やっぱり千葉真一が最高!
4. Posted by ひらりん   2007年01月05日 00:20
へんてこニッポンが舞台でしたが、
それも楽しんじゃえれば、オッケーですね。
一般人には真似できないカーアクションは、凄かったっ。
5. Posted by あっしゅ   2007年01月05日 01:04
【kossyさん☆】
コメントありがとうございます!

映画の設定がまずヘンですよねぇ!?
でもそれ以上にレースシーンがたまらなくカッコ良かったです!
千葉真一、、、彼こそ唯一の日本人でした☆
6. Posted by あっしゅ   2007年01月05日 01:07
【ひらりんさん☆】
コメントありがとうございます!

この映画は別では日本を撮りたいのではなくて、アジアだったのではないでしょうか?東京が一番アジアで栄えているので撮影場所として選びたかったのかな?それとも金銭問題で???
確かに、最後のドリフトは真似できません(笑)。
命がいくつあっても足りませんよねぇ。
7. Posted by 猫姫少佐現品限り   2007年01月05日 04:12
5 こんばんは!いつもありがとうございます!
アリアリ!全然オッケーです!
東京へ来てくれて、ありがと〜!って感じでした。
8. Posted by Aki.   2007年01月05日 04:50
こんばんは〜♪TB有難う御座いました♪
一作目は大好きなのですが、これは・・・
渋谷の街並みはあんなに完璧に再現したのに何で他は変てこJAPANなんでしょうね。:゚(。ノω\。)゚・。
最後の最後にあの人が出てくれたことだけがエキサイティングでした(^^ゞ

ではでは〜、今年もよろしくお願いしますm(__)m
9. Posted by ゆかりん   2007年01月05日 13:03
こんにちは♪
狭い日本らしい設定でしたねー。
しかし日本なのに日本人少ない^^;
でもまぁドリフトシーンがカッコ良かったから楽しめました。
10. Posted by たろ   2007年01月05日 13:59
こんにちは。
弊ブログへのトラックバック、ありがとうございます。
こちらからもコメントとトラックバックのお返しを失礼致します。

この作品は、物語展開や設定にやや弱さがありましたが、優れたドリフト・レーサーの人達を起用した、全体的な映画のドライビング・シーンに大きな見応えがあったと僕は思います。

また遊びに来させて頂きます。
ではまた。
11. Posted by miyu   2007年01月05日 23:48
そうなんですよねぇ〜。
コレ途中はなんだかなぁ〜って
感じで見ていたのですが、
最後のお方の登場に思わず
嬉しくなっちゃいました!
12. Posted by あっしゅ   2007年01月06日 00:29
【猫姫様ぁ〜☆☆☆】
コメントありがとうございます!

はははっ!確かにドンドン東京に来てくれぇ〜って感じですね!
内容はともかくドンドン舞台として使ってもらいたいものです。
13. Posted by あっしゅ   2007年01月06日 00:32
【Akiさん☆☆】
コメントありがとうございます!

アジアの一番栄えた都市を使いたかったのでしょうね!
そしたら日本の俳優はつまらないから、アジア俳優を使用したのか?ってことに、、、。
どうせなら日本の俳優を使ってもらいたかったですねぇ〜♪
ドリフトシーンは最高でした。男の心をくすぶるいい作品でしたね☆
14. Posted by あっしゅ   2007年01月06日 00:34
【ゆかりんさん☆☆☆】
コメントありがとうございます!

日本人って妻夫木クンと千葉真一だけでしたね、、、。dkは完璧日本人じゃないし、、、。笑えるところはたくさんありましたけどね(笑)。
ドリフトシーンは最高でした!特に最後の山でのシーン。ハラハラドキドキでした☆
15. Posted by あっしゅ   2007年01月06日 00:36
【たろさん☆】
コメントありがとうございます!

内容はともかくとして、ドリフトシーンは感動モノでしたね!
ドリフトを撮影するにはやっぱり国土の狭い日本が最適だったのかも、、、。
男心をくすぐる素晴らしい作品でした!
16. Posted by あっしゅ   2007年01月06日 00:56
【miyuさん☆☆☆】
コメントありがとうございます!

ドリフトシーンもさることながら、最後の”お方”の登場にはボクもビックリしましたねぇ〜♪でも登場時間は少しでしたねぇ〜。
やっぱりこの映画経費削減だぁ〜!無駄を省くってことですか!?
17. Posted by PINOKIO   2007年01月08日 01:51
こんばんわ!
あまりにも変な日本過ぎて、逆に受け入れてしまいました(笑
あれってば真似したくてもできないですよぉ
車ガリガリ、タイヤはすぐにボロボロ、、、
すぐに修理代やらのことが頭をよぎってしまう小心者なもんで(^^;
18. Posted by あっしゅ   2007年01月08日 21:26
【PINOKIOさん☆☆☆】
コメントありがとうございます!

本当!変な日本でしたよねぇ〜♪
あれだけ車をぶつけてしまったら相当な修理代っていうかスクラップで新車購入です!
でもスリルあるなかなかの映画だったと思います!
19. Posted by まりりん   2007年02月12日 08:10
あまり観ないジャンルなのですが,あっしゅさんの記事を読んでいたら,興味しんしん♪


この,おすすめ上手さんめ!!!(o^-')b


20. Posted by あっしゅ   2007年02月12日 22:20
【まりりんさん☆☆☆】
コメントありがとうございます!

記事を褒めてもらって嬉しいぃ〜♪ありがとー、まりりんさん♪
単純に楽しめるなかなかの映画ですよ!
機会があったら今度観てみてね☆
21. Posted by Аэрогриль   2011年12月25日 05:06
スクリーンショット番号3217、私たちのポータルのセクション:
22. Posted by выбрать аэрогриль   2011年12月26日 06:08
をテーマに数3360の描画

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
586作品アップ中
↓ポチっと!
映画インデックス











↑トラックバックだけでも大歓迎です♪
コメントありがとう♪
いつもお世話になってるカリスマブログ♪
映画鑑賞日記☆




↑毎日映画鑑賞、毎日ブログ更新!ボクの憧れのmiyuさんのブログ!


我想一個人映画美的女人blog





↑映画ブログのカリスマ、mig姉たんのブログ!
最新映画やDVD鑑賞レビュー、セレブネタ満載!


★YUKAの気ままな有閑日記★バナー





↑デップ大好き由香さんの映画ブログ!とても優しくて癒されちゃう♪



Aムビバナー






↑Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)のバナー作りました♪もし気に入られましたら張ってくださいね☆
いつもお世話になりますぅ☆


あわせて読みたい
↓携帯でも観れるよ↓
QRコード
アクセスランキング

ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT








スカウター : Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆) - livedoor Blog(ブログ)
人気ブログランキング - Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
freeRSS.net
ページランク






ページランク
スクリプト用