2007年01月15日

ウルトラ・バイオレット

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション 

あっしゅ坊や3評価:(満点10点) 2006年 87min

監督:カート・ウィマー

主演:ミラ・ジョヴォヴィチ キャメロン・ブライト ニック・チンランド

想像のつかない世界、、、ウルトラ・バイオレットは完全無敵!?

人気ブログランキング(うさちゃんver)

 

 

人気ブログランキングに投票お願いします。この記事をクリップ!



【あらすじ】人間の政府によるファージの抹殺運動激化に伴い、ファージの夫を政府に殺された過去を持つヴァイオレット(ミラ・ジョヴォヴィッチ)。今やファージの地下組織の中でも最強の女戦士と化した彼女は、政府が開発した最終兵器を奪うべく政府のビルに乗り込む。しかし、その最終兵器とは9歳の人間の少年(キャメロン・ブライト)で・・・。

ウルトラヴァイオレット

【感想】未来のお話。この頃の世界の脅威はテロではなくて、謎の病原体感染だった。謎の感染病に感染した人々を”ファージ”と呼んでいたんです。もはや人間扱いされておらず、人間達はファージ撲滅を計画していたんです。そうはさせまいと、人間の組織に進入し、ファージを全滅させるという抗体を奪いに立ち上がったのが、バイオレット(ミラ・ジョヴォヴィッチ)。

見事、人間組織の最終兵器の9歳の少年シックス(キャメロン・ブライト)を手に入れるんですけど、、、。

アクションは思ってたより、控えめ、、、。

マトリックスを思わすような戦い振りなんですけど

、バイオレットが強すぎて、敵はあっという間に殺されちゃう、、、。最初から最後までこんな展開なので、面白みが全く感じられないんです、、、。普通最初は敵に圧倒されて、最後は何とか勝つみたいな展開なんですけどねぇ〜。指一本触らせないみたいな、、、。

こんなに強過ぎるヒロインはいらない!

って言うか、敵が弱すぎるのかな?

バイオレットがビルをバイクで走りまくるシーンがあるんですけど、このシーンは迫力満点でしたけど、

いかにもCGって感じ

がして???でした。まぁ、アニメっぽくしたいのはわかるんですけどねぇ〜。でもコレはあんまりやろぉ〜。

この映画はアメコミなんだけど、今までみたアメコミの中では最悪でした!

特に感動したシーンもなく迫力無し

で、、、どうかなぁ〜って感じでした!

主役バイオレット役のミラ・ジョヴォヴィッチですけど、コスプレした彼女は確かにイケてた!ボディ・ラインがはっきり出てて、ヘソ出ししてたし♪彼女って出べそだったんですねぇ〜。何気に気になっちゃいました☆でもスタイルはいいっすね!

人気ブログランキング(うさちゃんver)

 

 

人気ブログランキングに投票お願いします。この記事をクリップ!



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「ウルトラヴァイオレット」  [ ジグソーのオレデミーアワード日記 ]   2007年01月15日 23:48
2 ウルトラヴァイオレット監督:カート・ウィマー出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ , キャメロン・ブライト , ニック・チンランド , ウィリアム・フィクトナー収録時間:87分レンタル開始日:2007-01-01Story「バイオハザード」シリーズのミラ・ジ....
2. ウルトラ・ヴァイオレット  [ ☆彡映画鑑賞日記☆彡 ]   2007年01月16日 21:03
 『感染は広まり 世界を変えた。 それでも生き残る―― 君を守るため。』  コチラの「ウルトラヴァイオレット」は、昨日6/24公開になったミラ・ジョヴォヴィッチ主演の近未来SFアクションなんですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪ヒロイン・アクション系って好きな....
3. ウルトラ・ヴァイオレット  [ りらの感想日記♪ ]   2007年01月16日 22:30
【ウルトラ・ヴァイオレット】 ★★★ 2006/6/24 ストーリー 21世紀末、アメリカ政府が発見した謎のウィルスは瞬く間に広まり、世界を
4. ウルトラヴァイオレット  [ BLACK&WHITE ]   2007年01月20日 01:28
【ULTRAVIOLET】2006年/アメリカ 監督:カート・ウィマー  出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、キャメロン・ブライト、ニック・チンランド、ウィリアム・フィクトナー 最強の女戦士ヴァイオレット!強ーーい!! 女一
5. ウルトラヴァイオレット  [ 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α ]   2007年01月22日 16:16
ウルトラバイオレットねぇぇ。 UVねぇぇ。 アメコミは基本的に好きなんだけどねぇぇ。。。
6. 映画 ウルトラヴァイオレット(主演 ミラ・ジョヴォヴィッチ、監督 カート・ウィマー)動画有  [ エンタメ動画日記 ??映画等の紹介?? ]   2007年01月30日 23:02
「ミラ・ジョヴォヴィッチがカッコイイ映画」 ガン=カタという新しい格闘技を編み出し話題になったアクション映画「リベリオン」を監督したカート・ウィマーの作品。 ??あらすじ??  21世紀末、新種のウィルスが蔓延、感染した人間は超人的な知能と運動能力を身...
7. ウルトラ・ヴァイオレット 06年250本目  [ 猫姫じゃ ]   2007年02月06日 17:15
ウルトラ・ヴァイオレット ULTRAVIOLET 2006年   カート・ウィマー  監督ミラ・ジョヴォヴィッチ  ウィリアム・フィクトナー  キャメロン・ブライト  ニック・チンランド 上の歯で下唇を軽くかんで、、、ヴァ、、、上の歯で下唇を軽くかんで、、....
8. 「ウルトラバイオレット」をDVDで観た  [ 映画こっそり日記 ]   2007年02月11日 20:13
休日はDVDで過ごしている引きこもり系のaugです。こんにちは。 今日の映画は「ウルトラバイオレット」です。 やっと1週間レンタルOKとシールを貼られ意気込んで借りてきました。 内容はともかく(?)アクションはミラに任せとけといった感想です。 美...
9. 『ウルトラヴァイオレット』  [ Sweet* Days ]   2007年03月07日 11:28
ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション CAST:ミラ・ジョヴォヴィッチ、キャメロン・ブライト 他 STORY:21世紀末、新種のウィルスに感染した人間達は超人的な能力を身に付け「ファージ」と呼ばれる。彼らの存在を恐れた政府はファー...
10. ウルトラヴァイオレット  [ ★YUKAの気ままな有閑日記★ ]   2007年08月19日 18:51
レンタルで鑑賞―【story】人間の政府によるファージ(新種のウイルスに感染した超人間)抹殺運動激化に伴い、ファージの地下組織最強の女戦士ヴァイオレット(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、政府が開発した最終兵器を奪うべく政府のビルに乗り込む。しかし、その最終兵器とは...
11. 『ウルトラヴァイオレット』'06・米  [ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ ]   2008年02月25日 20:26
あらすじ人間の政府によるファージの抹殺運動激化に伴いファージの夫を政府に殺された過去を持つヴァイオレット(ミラ・ジョヴォヴィッチ)。今やファージの地下組織の中でも最強の女戦士と化した彼女は、政府が開発した最終兵器を奪うべく政府のビルに乗り込む・・・。感...
12. ウルトラヴァイオレット  [ 単館系 ]   2010年08月22日 02:17
http://www.sonypictures.jp/movies/ultraviolet/予告だけでおもしろそうと思って見に来ました。アクションなどは結構おもしろいと思うのですが世界観がどう??.

この記事へのコメント

1. Posted by ジグソー   2007年01月16日 00:04
どうも!
これはイマイチでしたよねぇ〜

僕は同じ監督の「リベリオン」という作品が好きで、そういうのを期待したんですが、漫画チックで中途半端な作りで期待はずれでした。

こっちでがっかりしたなら「リベリオン」を観てみて下さいよ!
こっちはこれと比べ物にならないくらいかっこよくて、興奮するアクションシーンがありますから!!!
2. Posted by あっしゅ   2007年01月16日 01:26
【ジグソーさん☆☆☆】
コメントありがとうございます!

そう、、、これって期待していたより、ずっとダサダサ映画でしたね、、、。
本当に漫画って感じでした(笑)。

「リベリオン」ですか!ジグソーさんが面白いって言ったら間違いない!
今度観てみますね!
情報を入れていただいてありがとうございます!
3. Posted by miyu   2007年01月16日 21:08
あぁ〜あたしも期待せずに観たんだけど、
結果もいまひとつって感じだったなぁ〜。
ミラは本当にキレイだったけどね。

えっとamazonのアソシエイトですが、
アフィリエイトみたいなもんです。
欲しいCDがあるからあっしゅさんが
やってるなら買わせて貰おうって思ったんだけど、
せっかくamazonのイメージ貼るなら今度やってみたら?
始めたら教えてね!協力させてもらいますし。
4. Posted by りら   2007年01月16日 22:35
こんばんは、あっしゅさん♪
初めまして。。。ですよね。
とんちゃんのブログとか、他の方のブログでよくお名前をお見かけしていたので、何だか以前からのお知り合いのような気が(笑)

あっしゅさんはまだリベリオンをご覧になっていないんですね? こちらは同じ監督でも、出来がもっと良いですよ♪ジグソーさんもおっしゃっているとおり、オススメですよ〜。
5. Posted by あっしゅ   2007年01月16日 22:42
【miyuさん☆☆☆】
コメントありがとうございます!

未来系アクションとしては期待はずれでしたね☆
期待していなかったのに期待を裏切られると言う、、、なんだか不思議な感じです(悲)。
amazonアソシエイトってアフィリエイトなんですね!
どんなCD欲しいのですか???
気になるぅ〜♪どんなの聞くのかな?
はい!今度やってみますね☆
6. Posted by あっしゅ   2007年01月16日 22:45
【りらさん☆】
コメントありがとうございます!

たぶん初めましてだと思います!でもりらさんのところ行ったことあると思いますよぉ〜♪なんだか記憶にありますもん☆りらって特徴あるネームだから♪

そうなんですよぉ〜♪「リベリオン」ってまだ観てないんですよぉ。
りらさんもオススメだったら観てみないと!
7. Posted by ジュン   2007年01月20日 01:30
ヴァイオレット強すぎです!
でも、ま、ミラがかっこよくて
それを見ているのは悪くないし気分いいものだけど
ストーリーは何だか薄っぺらくて
感動も何もないんですよね。
ただただミラの華麗なアクションをお楽しみくださいっていう
作品なんでしょうね。
8. Posted by あっしゅ   2007年01月20日 01:53
【ジュンさん☆☆☆】
コメントありがとうございます!

そうですね!
ミラの変貌振りをどうぞご覧あれぇ〜映画でした。
おっしゃるとおり、内容は薄っぺらかったですねぇ(笑)。
皆さんオススメの同監督作品の「リベリオン」を今度みたいと思ってますよ☆
9. Posted by PINOKIO   2007年01月22日 16:20
こんにちわ。
ミラだけが見所?というような。
彼女一人が強すぎて、ラスボスもあっさりですもん
血が出ててもあんまりダメージを感じさせないし、
あの少年に入れ込む心境も今ひとつわからんままだし、、。
全く心躍らない作品でした
10. Posted by あっしゅ   2007年01月22日 20:59
【PINOKIOさん☆☆☆】
コメントありがとうございます!

ボクもPINOKIOさんの感想に同意します!
ミラが強すぎなんですよねぇ〜。
それとも敵が弱すぎたのかな???
強すぎることは許しますけど、内容も内容だし、、、。
本当にイケてない映画だったです、、、。グスン。
11. Posted by aug   2007年02月11日 20:12
はじめまして。
ほんっと強いですよね。ミラ。
なんでこんなに強いのか、特殊なのか。
そのへんが気になって。
撃たれても3回心マして復活なんて。
いろんなところが気になる映画ですよね。
12. Posted by あっしゅ   2007年02月12日 21:39
【augさん☆】
コメントありがとうございます!

確かに、ミラ強すぎでした(笑)。
敵が弱いのか、ミラが強過ぎるのか???なんだか不思議な映画でしたけど、、、。
一方的で面白みに欠けました、、、。内容も単調でしたしねぇ〜☆
13. Posted by 由香   2007年08月19日 18:57
あっしゅ君、こんにちはー♪

この映画、あっしゅ君はイマイチでしたか?
物語が分からんチンだったし、ミラが強すぎたものね〜
でも、私はミラのアクションを漫画のように楽しみました〜
彼女って作り物みたいに綺麗ねぇ〜
14. Posted by あっしゅ   2007年08月19日 23:57
【由香さん】

コメントありがとうございますぅ〜!
こんばんわ!

うん!イマイチだったかも!
ミラが強すぎるのか、敵が弱すぎるのか!もっとどっちが勝つのよぉ〜的なハラハラドキドキ感があっても良かったかなぁ〜!
でも確かにミラは綺麗でしたねぇ〜!似合ってた!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
586作品アップ中
↓ポチっと!
映画インデックス











↑トラックバックだけでも大歓迎です♪
コメントありがとう♪
いつもお世話になってるカリスマブログ♪
映画鑑賞日記☆




↑毎日映画鑑賞、毎日ブログ更新!ボクの憧れのmiyuさんのブログ!


我想一個人映画美的女人blog





↑映画ブログのカリスマ、mig姉たんのブログ!
最新映画やDVD鑑賞レビュー、セレブネタ満載!


★YUKAの気ままな有閑日記★バナー





↑デップ大好き由香さんの映画ブログ!とても優しくて癒されちゃう♪



Aムビバナー






↑Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)のバナー作りました♪もし気に入られましたら張ってくださいね☆
いつもお世話になりますぅ☆


あわせて読みたい
↓携帯でも観れるよ↓
QRコード
アクセスランキング

ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT








スカウター : Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆) - livedoor Blog(ブログ)
人気ブログランキング - Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
freeRSS.net
ページランク






ページランク
スクリプト用