2007年06月21日

舞妓Haaaan!!!

どこまでハイテンション!?こんなヤツ初めてみた!ウザい奴だけど、すごぉぉぉぉ〜いっ!!!

舞妓Haaaan!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっしゅ坊や9

 

評価:(満点10点) 2007年 120min

監督:水田伸生

出演:阿部サダヲ堤真一柴咲コウ小出早織京野ことみ酒井若菜

舞妓Haaaan!!!」公式サイト

人気ブログランキング(バナー)

 

人気ブログランキングに投票お願いしますこの記事をクリップ!



京都は日本の宝どす。

【あらすじ】お茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子(柴咲コウ)を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、「一見さんお断り」の壁にぶつかってしまう。しかし、会社の社長がお茶屋の常連で、仕事で実績を出した公彦はついにお茶屋デビューを果たす。 (シネマトゥデイ)

舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!

 

 

 

 

(゚∀゚)アヒャヒャ!何回も腹抱えて笑った!

すごい!凄すぎる!

阿部サダヲHaaaan!!!

 

舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!

 

 

 

 

修学旅行に京都へ来たときに真っ白な顔の舞妓にハマってしまった鬼塚公彦!そのときに鬼塚は誓った、、、

一人前になって、舞妓と野球拳がしたいぃ!

舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!

 

 

 

 

念願の京都支店へ転勤!そこで結果を出すために、京都発かやく別売オリジナルカップ麺

「あんさんのラーメン」

を開発!瞬く間にヒットし、鬼塚は念願のお茶屋デビュー!

舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!

 

 

 

 

なんでこんなに面白いの?阿部サダヲさんって、、、。最初からずっとハイテンション!体全体を使った動きや、顔の表情、しゃべりなどとにかく全部ハイテンション!この役は阿部サダヲしか出来ないと思う!ってかカレの作品はまだ観てないんだけど、そう思えるくらいハイテンションだったよぉ(^∀^)!

後半から、京都に行く前に別れた富士子(柴咲コウ)との悲しいヤリトリや、プロ野球選手の内藤(堤真一)と娘との過去など、ローテンションになるシーンもあったけど、阿部サダヲが出てきたら大概笑えた!

パンツが真っ白のブリーフなんだもん!それだけでも噴出しちゃうのに、パンツ一丁で外を走ったり!

序盤の内藤とのコメントのヤリトリが笑えたぁ〜!よくボクも使うけど、(笑)みたいなの良く使うよねぇ〜!内藤から舞妓のホームページをバカにされ、最後は

(殺) (殺) (殺) (殺) (殺)

ってドンドンエスカレートしちゃってね!最後は足にラーメンこぼすし(笑)!

 

7班〜!!!

って悲しそうに叫んでる学生が山田孝之だったのにはビックリ!医者役の北村一輝はホモ役で気持ち悪いしねぇ〜!髪型が笑えるし(´∀`)。Mr.オクレも「あんさんのラーメン」のシーンで出てたぁ〜!

 

エンディングは

「お・ま・え ローテンションガール」

阿部サダヲと柴咲コウが歌ってますよ!ノリノリの唄で、予告編で流れてたお馴染みの曲!欲しいよ、コレ!

お・ま・え ローテンションガール
お・ま・え ローテンションガール

 

120%笑えちゃう「舞妓Haaaan!!!」。会場の皆笑ってたよぉ〜!

鬼塚公彦同様ハイテンションになれちゃうし、生きるって素晴らしいなって思えるイイ映画でした!

ジーンとしちゃったシーンがけど、涙は出なかったな、、、。あとちょっとだったんだけどね。もし出てたら間違いなく10点でした!

笑いむちゃくちゃアリ!恋愛、家族愛あり!感動あり!

で、すごく有意義な時間を過ごしちゃいました!

これは絶対にオススメ!もう一回観にいこうかな!?

人気ブログランキング(バナー)

 

人気ブログランキングに投票お願いしますこの記事をクリップ!



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 舞妓 Haaaan!!!/阿部サダヲ、堤真一  [ カノンな日々 ]   2007年06月21日 21:22
4 私の場合、クドカン絡みの作品とは何故か微妙な相性なんですよね。だから「木更津キャッツアイ」とか観に行ってないし。でもこの映画、主演が阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウと好きな3人だったし、舞妓さんという業界モノの私好みなのでこれはイケるんじゃないかなとちょっと....
2. 『舞妓Haaan!!!』  [ Sweet* Days** ]   2007年06月21日 21:55
監督:水田伸生 脚本:宮藤官九郎  CAST:阿部サダヲ、柴崎コウ、堤真一 他 STORY:京都でお茶屋遊びをする事が夢の舞妓オタクの鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、念願叶って勤め先の京都支社へ転勤となる。しかし、「一見さんお
3. 舞妓Haaaan!!!  [ 映画鑑賞★日記・・・ ]   2007年06月21日 22:11
【2007/06/16】06/17鑑賞製作国:日本監督:水田伸生脚本:宮藤官九郎出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、京野ことみ鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ普通じゃないのは、修学旅行で京都を訪れて以来、熱狂的な舞妓ファンだというこ...
4. 『舞妓Haaaan!!!』  [ 試写会帰りに ]   2007年06月21日 22:15
突き抜けたテンション、怒濤のストーリー展開に、どこまでついて行けるか!? 舞妓はんと遊ぶのが男性の一生の夢ならば、女性もまた一度は憧れる舞妓はん。舞妓さんのコスプレがしたくなる、舞妓はんムービー『舞妓Haaaan!!!』 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 『舞妓Haaaan...
5. 舞妓Haaaan!!  [ B級パラダイス ]   2007年06月21日 22:16
舞台挨拶の回を外したにもかかわらず大混雑でした。予告編観てただけでかなり笑えたんで期待できるんではないあと思ってましたが、いやはやこんなに笑えるとは!!
6. 舞妓 Haaaan!!!  [ そーれりぽーと ]   2007年06月21日 22:38
阿部サダヲ主演、宮藤官九郎脚本の、面白そうな香りがプンプンするハイテンションおバカコメディー『舞妓 Haaaan!!!』を楽しみに観てきました。 ★★★★★ おバカコメディーの枠で観るなら、★4.5個も当たり前な面白さ。 真面目に観るとキツそうだけど、俺はずっと笑いなが...
7. 【2007-85】舞妓Haaaan!!!(まいこはーーーーん)  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   2007年06月21日 22:52
3 人気ブログランキングの順位は? 男の究極の夢。それは・・・ 舞妓 と 野球拳 京都は日本の宝どす。
8. 『舞妓Haaaan!!! まいこはーーーん』  [ ラムの大通り ]   2007年06月21日 23:06
----この水田伸生って監督、知らないニャあ。 せっかく脚本もキャストもオモシロそうなのに、 大丈夫ニャの? 「なに言ってるの。 『花田少年史〜幽霊と秘密のトンネル〜』の監督だよ。 本来ならこれは語るより前に体験するべき映画。 でも、それじゃ先に進まないから まずは...
9. 舞妓 Haaaan!!!  [ 八ちゃんの日常空間 ]   2007年06月21日 23:39
待望のフリーパスゲット。タダ観1本目は、楽しみにしていた「舞妓 Haaaan!!!」 やりすぎの感がする、ドタバタ・おバカ・エンタメムービーです。素直に笑い、楽しみました。面白かったです。
10. 映画『舞妓Haaaan!!!』  [ ★ 桃苺 まりりん ★ blog ★彡 ]   2007年06月22日 00:09
『舞妓Haaaan!!!』 脚本 宮藤官九郎 監督 水田伸生 ドラマ『恋の魔法使い』の名コンビですよ!面白くなくないわけないでしょ〜〜〜。 阿部サダヲ 堤真一 柴咲コウ 北村一輝,酒井若菜 大倉孝二 生瀬勝久 山田孝之 真矢みき 須賀健太 京...
11. 映画『舞妓Haaaan!!!』を試写会にて鑑賞。  [ masalaの辛口映画館 ]   2007年06月22日 00:27
 8日、有楽町のよみうりホールにて『舞妓Haaaan!!!』を鑑賞した。 主権は東京ニュース通信社のテレビブロス。試写状にはスペシャルゲストありとの記載があるせいか試写会場は開場前から大混雑、開場15分前に到着したのだが7階のホールへの列は1階に届く寸...
12. 「舞妓Haaaan!!!」観てきました♪  [ りんたろうの☆きときと日記☆ ]   2007年06月22日 03:48
☆「舞妓Haaaan!!!」 監督:水田伸生 出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、京野ことみ、酒井若菜、吉行和子、大倉孝二、生瀬勝久、木場勝巳、キムラ緑子、橋本さとし、秋山菜津子、北村一輝、山田孝之、植木等 鈴屋食品・東京本社で働く平凡なサラリーマン鬼...
13. 『舞妓Haaaan!!!』  [ 唐揚げ大好き! ]   2007年06月22日 04:48
  『舞妓Haaaan!!!』   男の究極の夢。 それは・・・<<舞妓はんとの野球拳!!!>>   やっぱりこう云うおバカ映画は劇場で観るべきですね。 自分だけじゃなく周りから聞こえてくる笑い声で、また相乗効果をうんで自分が笑っちゃうみたいな。
14. 舞妓 Haaaan!!!  [ タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌 ]   2007年06月22日 05:05
3 製作年度 2007年 製作国 日本 上映時間 120分 監督 水田伸生 製作総指揮 三浦姫 脚本 宮藤官九郎 音楽 岩代太郎 出演 阿部サダヲ 、堤真一 、柴咲コウ 、小出早織 、京野ことみ 、 酒井若菜 、キムラ緑子 、大倉孝二 、生瀬勝久 、山田孝之 、須賀健太 、...
15. 舞妓Haaaan!!! / 映画  [ あかねのたわごと☆本日記 ]   2007年06月22日 05:54
というわけで観ました超ハイテンションmovie☆ 『舞妓Haaaan!!!』です☆STORY:中学の修学旅行で京都を訪れた鬼塚公彦(キミちゃん)は迷子になったところを舞妓に助けられそれ以来、舞妓しか愛せない、男になってしまう。そんな中、勤めている食品会社の京都支社への移動...
16. 舞妓Haaaan!!!  [ 5125年映画の旅 ]   2007年06月22日 06:52
5 カップ麺製造会社に勤める鬼塚公彦は学生時代の修学旅行で舞妓さんに一目惚れして以来、舞妓と野球拳をする事を夢見ていた。ある時、京都支社に異動が決まった鬼塚は、恋人の富士子と別れ一人京都へ引っ越すが、お座敷遊びの前には大きな壁が立ち塞がっていた。一方富士子...
17. 理想を愛した男、現実を愛した女。『舞妓 Haaaan!!!』  [ 水曜日のシネマ日記 ]   2007年06月22日 07:22
舞妓しか愛せない男性が京都で巻き起こすコメディ映画です。
18. 「舞妓Haaaan!!!」 お・ま・え ハイテンションボーイ  [ はらやんの映画徒然草 ]   2007年06月22日 08:45
全編、主演の阿部サダヲさんのテンション高くって楽しめます。 クドいの通り越して、
19. 舞妓Haaaan!!!  [ Akira's VOICE ]   2007年06月22日 10:35
節度と品を保って遊びましょう。
20. 舞妓 Haaaan!!!(日本)  [ 映画でココロの筋トレ ]   2007年06月22日 11:34
すっごく評判いいんだもん。 ということで「舞妓 Haaaan!!!」を観ました! ( → 公式HP  ) 出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、京野ことみ 上映時間:120分  お茶屋遊び未経験だけど熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、...
21. 舞妓Haaaan!!!  [ C note ]   2007年06月22日 13:40
サダヲCHaaaan!!! <あらすじ> 高校時代の修学旅行先だった京都で舞妓
22. 舞妓Haaaan!!!(映画館)  [ ひるめし。 ]   2007年06月22日 15:57
京都は日本の宝どす。
23. 「舞妓 Haaaan!!!」 先輩・後輩  [ 『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記 ]   2007年06月22日 17:37
阿部サダヲ主演映画。 本人も「オレが主演でいいの?」って言ってたくらいなんやけど、まぁ嫌いな俳優ではないし、クドカンやから楽しみでしたわ。 でも、あのテンションの演技で映画がずっと続くのはちょっとしんどかった。 『ライアーゲーム』の鈴木浩介演じるフクナガがず...
24. 舞妓 Haaaan!!!  [ 映画を観たよ ]   2007年06月22日 17:41
ありえない、あなたのテンション〜♪
25. ものすごくハイテンション  [ わさび ]   2007年06月22日 17:43
初日行ってきました 「舞妓Haaaan!!!」 阿部サダヲさんがっ!とにかく 変!!  もぅ 私の笑いのツボにはまりまくり!  超笑えて楽しかった だいたいの「あらすじ」(途中までね) 京都への高校の修学旅行で班からはぐれてしまった鬼塚公彦。 そこで、...
26. 映画 「舞妓Haaaan!!!」 観てきました。  [ THE有頂天ブログ ]   2007年06月22日 21:02
舞妓はーん!!! “はーん”の部分はどのくらい伸ばして発音したらいいのでしょう。 ■映画「舞妓Haaaan!!!」 公式サイト ■舞妓Haaaan!!! (シネマトゥデイ) ■DVD:舞妓Haaaan!!! (出演 阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ) 脚本はクドカンこと宮藤官九郎のオリジ...
27. 舞妓Haaaan!!!  [ Good job M ]   2007年06月23日 04:55
公開日 2007/6/16監督:水田伸生脚本:宮藤官九郎出演:阿部サダヲ/堤真一/柴咲コウ/小出早織/真矢みき/吉行和子/伊東四朗 他【あらすじ】鬼塚公彦は平凡なサラリーマン。ただ1つ異なるのは彼が熱狂的な舞妓ファンだということ。なけなしの給料で京都に通い、舞妓を応援...
28. 映画 【舞妓Haaaan !!!】  [ ミチの雑記帳 ]   2007年06月23日 08:20
映画館にて「舞妓Haaaan !!!」 クドカンこと宮藤官九郎が、ルールやしきたり満載の“舞妓”の世界を描く。監督は水田伸生。 中学の京都への修学旅行以来、熱狂的な舞妓ファンになった鬼塚公彦(阿部サダヲ)。舞妓と野球拳をする夢を持つ鬼塚は、念願の京都支店への転勤が...
29. 舞妓Haaaan!!!  [ UkiUkiれいんぼーデイ ]   2007年06月23日 10:16
      「金払たら、なにしてもかまへんねん」(悦)   ひゃ、くぅ、え〜、ちょ、も、どんだけ、あかんって。。。 おもろすぎるやんかいさぁぁぁぁーーーーっ!!! ま、騙された思て、一回観てみて〜な。 いきなりから「つかみOK」ですから。 これはDV...
30. 映画「舞妓Haaaan!!!」  [ 今日感 ]   2007年06月23日 19:17
底抜けの面白さ!ばかばかしすぎるし、テンポは滑っていない! さすが、クドカン(鬼塚の携帯登録にもきっちり名前が出てましたね)
31. 舞妓Haaaan!!!  [ ☆彡映画鑑賞日記☆彡 ]   2007年06月23日 20:19
 『京都は日本の宝どす。』  コチラの「舞妓Haaaan!!!」は、6/16公開になった人気脚本家の宮藤官九郎が"舞妓"の独特な世界を描いたオリジナル脚本によるスピーディでハイテンションなコメディなのですが、観て来ちゃいましたぁ〜♪先週「パイレーツ・オブ・カリビアン ....
32. 舞妓 Haaaan!!!  [ ちわわぱらだいす ]   2007年06月24日 02:59
面白すぎ!!! 阿部サダヲが本当は気持ち悪くて(すみません)あんまり~ 気はすすまなかったんだけど。。。 いやあ~ 面白かったです!!! 絶対オススメ!!! 大笑いしちゃいます。 まじ 𕿁いつもありがとうございます。。。            ....
33. 舞妓Haaaan!!!  [ 警告おやじ。牡40@500万下 ]   2007年06月24日 14:46
3 笑えます(^o^) 泣くところはありません (´▽`) ただ、笑いに行きましょう(笑) ただし、かなり設定はでたらめなので、「そんなのあり得ない!」と怒ってしまう人もいるかもしれませんが、そういう方は観ないことをお薦めします。
34. 舞妓Haaaan!!!  [ Schicksal ]   2007年06月24日 14:58
クドカンの(とどうしても書いてしまう)舞妓Haaaan!!!を見てきた。 鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、鈴屋食品のサラリーマン(!?)で熱狂的舞妓ファン。念願の京都支社への転勤で、念
35. 舞妓Haaaan!!!  [ It's a Wonderful Life ]   2007年06月24日 17:30
面白かった!ひたすら笑ってました。 とにかくテンポ良くてバカと楽しさと笑い!そういう映画なんで 細かい事考えずに楽しんでしまいましょう。 すごくふっきれた娯楽映画。 宮藤官九郎作品の中で、阿部サダヲの役は常に ハイテンションな場合が多くて、 いつも...
36. [映画]舞妓Haaaan!  [ お父さん、すいませんしてるかねえ ]   2007年06月24日 18:25
阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウに脚本宮藤官九郎。 これ以上何を望むというのでしょうか? あらすじを簡単に 高校の修学旅行以来、舞妓に憧れ続ける鬼塚公彦。 東京本社から念願の京都支社に転勤となったが、お茶屋はもちろん「一見さんお断り」。 お茶屋常連の社長に、「結
37. 『舞妓 Haaaan!!! 』どすぇ。  [ TATSUYAのシネマコンプレックス ]   2007年06月24日 20:05
ぎょうさん、笑うておくれやすぅ。  レビュー未のドキュメンタリー『ブリッジ』を観て何だかとってもヘヴィな気分だったこともあり、ここはチョット腹の底から笑える映画を、ということで観てきたのが『舞妓 Haaaa
38. 『舞妓Haaaan!!!』  [ 京の昼寝〜♪ ]   2007年06月27日 08:44
□作品オフィシャルサイト 『舞妓Haaaan!!!』□監督 水田伸生 □脚本 宮藤官九郎 □キャスト 阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、吉行和子、小出早織、伊東四朗、生瀬勝久、北村一輝、真矢ミキ、植木等、■鑑賞日 6月24日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足...
39. 【映画】舞妓Haaaan!!!  [ まぁ、お茶でも ]   2007年06月28日 01:53
舞妓しか愛せないサラリーマン・鬼塚公彦に阿部サダヲ 舞妓とのお座敷遊びの常連客でプロ野球・内藤貴一郎を演じるのが堤真一
40. 舞妓Haaaan!!!  [ 週末映画! ]   2007年06月29日 00:58
期待値: 79%  クドカン脚本のドタバタコメディー。 阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、京野
41. 阿部サダヲさんの似顔絵。「舞妓 Haaaan!!!」  [ 「ボブ吉」デビューへの道。 ]   2007年07月01日 02:13
阿部サダヲさんを初めて拝見したのは、「踊る大捜査線」第9話。 事件にはなりませんでしたが、青島刑事を刺してしまうという役。 いかにも何かやりそうという、怪しい目つき(笑)。 後にわかった阿部サダヲというふざけた芸名(笑)のこの人が、 10年後メジャー映画の主演...
「舞妓Haaaan!!!」★★★ 阿部サダヲ、柴咲コウ主演 水田伸生 監督、2007年(120分) 笑いの要素を過剰の一歩手前あたりで うまく抑えた良くできた映画だ。 舞妓さん大好きと公言する主人公の バカバカしい、くっだらない映画、 だから笑うつもりで...
43. ★「舞妓 Haaaan!!!」  [ ひらりん的映画ブログ ]   2007年07月06日 00:58
(2007/A110/S57)←今年通算110本目の鑑賞。 今週公開作は、週刊誌で★印が多かった「ゾディアック」も注目だけど・・・ 予告編見て、こりゃ面白そーーーーっ・・・て感じてたので、この作品を最初に。 この作品が初主演作の阿部サダヲとか・・・ 脚本が、宮藤官九郎と...
44. 舞妓 Haaaan!!!  [ シネクリシェ ]   2007年07月07日 18:02
 半年も前からいろいろな映画館では何回も予告編が流されていた作品ですが、低俗なドタバタ喜劇という印象しか受けず観る気も起きませんでした。  しかしながらくり返し見ているうちに、テンションの高さが尋常で
45. 『舞妓 Haaaan!!!』  [ アンディの日記 シネマ版 ]   2007年07月08日 18:02
感動度[:ハート:]         2007/06/16公開  (公式サイト) 笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:] 娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]   【監督】水田伸生 【脚本】宮藤官九郎 【時間】...
46. 「舞妓Haaaan!!!」  [ Tokyo Sea Side ]   2007年07月09日 10:58
とにかく面白かったです!割りと混んでいたコトもあり、場内では普通に爆笑している人が多数でした。 熱狂的な舞妓ファンを演じる阿部サダヲがハマり役です。あのテンションの高さはすごいです。堤真一も柴崎コウもとても良かった。生瀬勝久は個人的にかなりツボです☆小ネ...
47. ◆映画・舞妓Haaaan!!!  [ 映画大好き☆ ]   2007年07月09日 15:30
5 映画鑑賞日記 - livedoor Blog 共通テーマ 6/27(水)レディスデイに舞妓Haaaan!!!観て来たどすぇ。(´∀`) 【story】 お茶屋で遊んだことはなくとも、 熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、 念願の京都支社への転勤が決まる。(左遷ダケド・...
48. 真・映画日記『舞妓Haaaan!!!』  [            ]   2007年07月13日 13:27
7月12日(木)◆499日目◆ う〜〜〜ん、なぜかこれをチョイスしてしまった。 クドカンの脚本、苦手なのに見てしまった。 時々、面白い所もあるが、 阿部サダヲ、テンション高過ぎ。 見てるこっちが恥ずかしくなる。 それに鬼塚(阿部サダヲ)がプロ野球選手の内...
49. 【劇場映画】 舞妓 Haaaan!!!  [ ナマケモノの穴 ]   2007年07月15日 20:48
≪ストーリー≫ 鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ普通じゃないのは、修学旅行で京都を訪れて以来、熱狂的な舞妓ファンだということ。そんな公彦に転機が訪れる。念願の京都支社に転勤が決まったのだ!死に物狂いで仕事して、最高峰の壁「一見...
50. 舞妓Haaaan!!! [Movie]  [ miyukichin’mu*me*mo* ]   2007年07月21日 13:33
 映画 「舞妓Haaaan!!!」      (水田伸生:監督/宮藤官九郎:脚本)  を観てきました♪                (C)2007 「舞妓Haaaan!!!」 製作委員会  公開時から観に行こう、観に行こうと思っていて、  ようやく行ってきました。    一言で言うと...
51. 舞妓Haaaan!!!工藤官九郎が舞妓の世界を描く。  [ 銅版画制作の日々 ]   2007年07月31日 11:05
鬼塚公彦の夢は舞妓はんとの野球拳   7月9日、東宝公楽にて鑑賞。熱烈な舞妓ファン鬼塚公彦を阿部サダヲが演じる。脚本は工藤官九郎、今回は「一見さん、お断り」という神秘のベールに包まれた《舞妓の世界》を描く   主演は3人の超豪華メンバーだ   ...
52. 舞子Haaaan!!! 07164  [ 猫姫じゃ ]   2007年07月31日 23:42
舞子Haaaan!!! 2007年   水田伸生 監督  宮藤官九郎 脚本阿部サダヲ 堤真一 柴咲コウ 小出早織 京野ことみ 酒井若菜 キムラ緑子 生瀬勝久 大倉孝二 山田孝之 須賀健太 北村一輝 Mr.オクレ 真矢みき 吉行和子 伊東四朗 植木等 ほらね、やっぱり....
53. 舞妓Haaaan!!!  [ Screen saver☆ ]   2007年12月08日 18:09
憑神  と しゃべれども  も観たいなぁと思いつつ ( あッ あと 大日本人 ) とりあえず、阿部サダヲいっときました 期待どおりのハイテンション このひとオカシイです(笑) バップ GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
54. 【舞妓 Haaaan!!!】 DVD  [ じゅずじの旦那 ]   2008年01月28日 13:18
教えられました… 人間、なせばなる! お茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、「一見さんお断り」の壁にぶつかってしまう。しかし、会社の社...
55. 舞妓 Haaaan!!!  [ pure's movie review ]   2008年08月30日 19:31
2007年度 日本作品 120分 東宝配給 STAFF 監督:水田伸生 脚本:宮藤官九郎 CAST 阿部サダヲ 堤真一 柴咲コウ 小出早織 生瀬勝久 山田孝之 真矢みき 吉行和子 伊東四朗 変な魅力…魅力と言っていいのか?とにかく変な引き込む力がある作品でした。 んも〜最初は...
56. 舞妓Haaaan!!!  [ Blossom Blog ]   2008年08月31日 12:32
舞妓Haaaan!!! 監督 水田伸生 出演 阿部サダヲ 堤真一 柴咲コウ     小出早織 京野ことみ 酒井若菜     伊東四朗 吉行和子??..
57. 舞妓Haaan!!!&疾風伝&トラブル  [ 別館ヒガシ日記 ]   2008年09月01日 20:14
舞妓Haaaan!!!は先週29日の地上波でして 30日の午後から鑑賞も阿部サダヲは面白かったよ 内容は修学旅行で迷子になりに助けられて鬼塚が の大ファンになり京都に転勤から色々と展開だね 鬼塚がサイト荒らされた張本人の内藤に張り合って 鬼塚が&&と...
58. 『舞妓Haaaan!!!』を観たぞ〜!  [ おきらく楽天 映画生活 ]   2008年09月05日 00:03
『舞妓Haaaan!!!』を観ました人気脚本家のクドカンこと宮藤官九郎が“舞妓”の世界を舞台に書き下ろしたオリジナル脚本で華麗に贈るドタバタ・コメディです>>『舞妓Haaaan!!!』関連ジャンル:コメディ上映時間:120分製作国:2007年・日本監督: 水田伸生出演:阿部サダ...
59. 『舞妓Haaaan!!!』'07・日  [ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ ]   2008年12月22日 23:54
あらすじお茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子(柴咲コウ)を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、「一見さんお断り」の壁にぶつかってしまう。しかし、会社の社長がお茶...
60. 舞妓Haaaan!!!  [ Yuhiの読書日記+α ]   2009年11月15日 22:42
宮藤官九郎脚本の、舞妓と野球拳をするという夢をかなえるため、人生のすべてをかける男の姿をハイテンションに描いた作品。監督は水田伸生、キャストは阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、伊東四朗他。 <あらすじ> お茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファ...
61. 舞妓 Haaaan!!!  [ Addict allcinema おすすめ映画レビュー ]   2010年01月26日 21:56
京都は日本の宝どす。
62. 【映画】舞妓 Haaaan!!!…昨年の残務整理5  [ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 ]   2010年06月10日 20:51
本日{/hiyoko_cloud/}{/kaeru_fine/}から夜勤のピロEKです。今日からもお仕事は忙しいと聞いております…少し不安です{/face_hekomu/} 昨日は夕方から先日亡くなった友人の実家に行ってきました。 その前に訃報を聞いた別の亡くなった友人とは違い、今回は亡くなった状況...

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかりん   2007年06月21日 22:15
こんばんは☆
元気がない時に観ると元気がでそうですね。
阿部サダヲのハイテンションっぷりはすごいですよね。うるさい(笑)
でも好きなんですよねぇ。
堤真一もこういう役の方が好きだったりします。
私もあと1回見てもいいかなとおもっちゃう♪
2. Posted by はるばん   2007年06月21日 22:48
この映画みたい!!
阿部サダヲって、バラエティとかだと全然喋らないですよね。でも、映画とかドラマじゃ超ハイテンションそのギャップがおもしろいです。
3. Posted by miyu   2007年06月21日 23:09
うわぁ!面白かった?
あたしもコレ週末に行く予定ですv( ̄Д ̄)v
実は他の映画と迷ってたんだけど、
コレにするコトになってちょっと不安も
あったんだけどあっしゅさんの記事を
読んで楽しみになりました!
4. Posted by あっしゅ   2007年06月21日 23:33
【ゆかりんさん☆☆☆】

コメントありがとうございます!
確かにうるさいっすよね!ウザいよね(笑)!
でも新鮮に笑えたなぁ〜!自然と笑いがこみ上げてきちゃった!
廻りも大爆笑だったしね!

堤真一は今まで観た映画の中で一番良かったような気がするね!ピッタリ役がハマってたよねぇ〜!
5. Posted by あっしゅ   2007年06月21日 23:36
【はるばんちゃん☆☆☆】

こんばんわ!はるばん!

今日「食わず嫌い王」にゲストで出てたけど、普通だね、、、。
でも映画になるとこんなに変われちゃうんだ!
人ってわからないものだねぇ〜♪

でも絶対観てね!
もう腹の底から笑えちゃう!オススメだから!
6. Posted by あっしゅ   2007年06月21日 23:46
【miyuたん☆☆☆】

コメントありがとうねぇ〜!
そっかぁ〜!
これは面白いよ!絶対笑えちゃうよ!
だってね、会場皆笑ってたもん!こんなに会場が一体となって笑ってたのって初めてだよ☆

阿部サダヲってこんなに面白い人だったんだぁ〜って思っちゃった!
でもプライベートでは普通なのにね、、、。人って変われるもんだなぁ〜!
来週楽しんできてね!
7. Posted by HAR   2007年06月22日 00:40
うほーーー!!
9点!!納得ですじゃ!!
これは楽しかったですよねえ
細かいディティールもやはり笑いのエッセンスで入ってるし 演出家がこうしてといっても 対外そのように出きるとも限らないし やっぱ阿部サダヲの感性が凄いのだなと思う!!!
あの(殺)のくだりはまじ最初から笑わしてくれましたねえ
8. Posted by まりりん   2007年06月22日 10:24
辛いことがあっても,見てたら気がついたら笑ってる“クドカンドラマ”が大好きなので,しかも 阿部サダヲ様が主役だし,これは面白そう!と思ったら大正解!

「恋の魔法使い」ってドラマの阿部さんも最高ですよ(o^-')b

バラエティの素と演技のテンションのギャップはさすが役者さん!って感じです。本当は?
※お笑い芸人じゃないし。
グループ魂のときも,ハイテンションですがf^_^;

9. Posted by mig   2007年06月22日 11:04
あっしゅ坊や★
おはよぅ!

わ〜。阿部サダオ、やっぱりウザイんだ〜(笑)
わたしこのひと生理的にあまりうけつけられない(ゴメン)んだけど(笑)
あっしゅ坊やのレビューみてるとほんと面白いっていうの伝わってきたよ♪

評判もいいみたいねっ☆
あっしゅ坊やがそこまで一押しなら
今月まだ観たいのたまってるのでDVDになったら観てみるね♪
歌もおもしろい〜二人で歌ってるのね〜 ^^
10. Posted by mig   2007年06月22日 11:05
途中で押してしまった、、
京都は好き♪
春に行ったけど舞妓さんには遭えなかったの☆
コレ観たらまた行きたくなりそうね♪
11. Posted by きゃんでぃー   2007年06月22日 13:09
あっしゅ君、こんにちは〜! はじめまして!
先日は わざわざお越し下さって、コメントをありがとうございました!!
と〜〜ってもウレシかったです(^▽^*)

あっしゅ君のブログを開いて、、
「うわぁ〜〜、、舞子Haaaaaaaan!だっ!!!」って 目が輝いちゃいました。
これ、見たいのよ!! 
主演の阿部サダヲさんって、オモシロいよね〜!
宮藤官九郎さんのドラマにけっこう出てたよね。
「タイガー&ドラゴン」とか、、木更津キャッツアイとか。。 

あっしゅ君のレビューを読んで、すごーっく見たい度が急上昇よ! どんなにオモロいんだろ、、って 思っちゃった。。
誰か英語で字幕をつけて、アメリカに輸出してくれないかしら。。。
12. Posted by kenko   2007年06月22日 13:39
こんにちは♪
あっしゅさんのレビューもサダヲちゃんに負けず劣らずハイテンション!(笑)
読んでたらまた観に行きたくなってきちゃいました〜

これは久々に映画館で声を出して笑いまくりました。サダヲちゃん最高☆
植木等さんの出演シーンでは思わずホロリとしてしまいましたが・・・
あんさんのラーメン、この映画とのタイアップで発売されているそうなので、ぜひ食べてみたいと思ってます☆
13. Posted by りんりん♪   2007年06月22日 17:40
あっしゅたん!高得点でうれしい〜(^^)
私、昨日2回め!観てきたけど、やっぱ笑えるんだなーコレがっ!
(殺)もウケタけど、(悦)には爆笑!

堤真一の「遅れるリアクション」もぅ最高!
阿部サダヲさん、普段とのギャップがまたいいよね!
笑いあり、感動ありの大好きな映画になりました。
14. Posted by ななな   2007年06月22日 17:40
あっしゅさん♪
きみちゃんのテンションすごかったですよね〜!!
白ブリーフで街中走りまくってるなんて・・・37歳の男性が簡単に出来ますでしょうか?(笑
しかも似合ってるんだから、なお更おかしー!!
きみちゃんの舞妓さんへの愛。
やっぱ好きなことには一生懸命になれるんですわ(笑
15. Posted by あっしゅ   2007年06月22日 21:39
【HARさん☆☆】

コメントありがとうございます!
よかったぁ〜、この映画は!
早速知人にオススメしましたもん♪

阿部サダヲって天才?って思えるくらいすごかった!
監督がイメージしていたものを本当に忠実に再現しているのでしょうね!
出てくるたびに笑いがこみ上げてきちゃって!
もう一回くらい観てもいいかな!って映画でした♪
16. Posted by あっしゅ   2007年06月22日 21:48
【まりりんさん☆☆☆】

コメントありがちょぉ〜☆

まりりんさんってやっぱり物知りだぁ〜
♪いろいろ知ってるねぇ〜!

ボクはこの映画で初めて阿部サダヲを観ましたよ!かなりハイテンションでしたね!パンツ一枚で外に出てたシーンがかなりツボにハマちゃいましたよぉ☆

阿部サダヲの素って、、、。やっぱり大人しめなんでしょうね☆でも映画とのギャップはすごいよね!
カレのいろいろな作品を観たくなってきたぁ〜♪
17. Posted by あっしゅ   2007年06月22日 21:54
【mig姉たん☆☆☆】

こんばんわぁ〜、チョォ〜っ!
コメントありがとうございますぅ☆

そうなんだぁ〜!
生理的に受け付けないのね、、、。
ボクもいったい阿部サダヲってどんなもんだ!?って思ってみたんだけど、

もう!むちゃくちゃイイやん!

最初から最後まで笑いっぱなし!一つひとつの演技が最高だった!カレにしか出来ないよ、この役は!ウザイんだけどね
!あはは!


18. Posted by あっしゅ   2007年06月22日 21:58
【mig姉たん☆☆☆】

おぉ〜!またまた来ていただいたのぉ〜!嬉しい☆

京都は好きなのね!ボクは修学旅行に行ったっきり!
舞妓はんには会えなかったと思う!
機会があったら行って実際観てみたくなっちゃうよぉ〜!

DVD出たら絶対観てね!オススメ!
19. Posted by あっしゅ   2007年06月22日 22:59
【きゃんでぃーさん☆☆】

コメントありがとうございます!
ボクもコメントいただいて嬉しいですぅ〜♪

これむちゃくちゃ面白かったですよぉ〜!主役の阿部サダヲ、すごくウザいんですけど、ハイテンションな行動にボクまでハイテンションになっちゃいました(笑)!

「タイガー&ドラゴン」とか、、木更津キャッツアイとかに出てるんですね!今回がボク、初阿部サダヲだったんですよ!違う作品も観てみたいです☆

きゃんでぃーさんの為に誰かアメリカにこの映画を輸出してください♪心からそう願います☆
ハイテンション、アメリカに届くといいな♪


20. Posted by あっしゅ   2007年06月22日 23:03
【kenkoさん☆☆】

コメントありがとうございますぅ☆
もう!そりゃこの映画を観たら、今もずっとハイテンションですよ(笑)!
思わず体揺らしながらコメント打ってますよぉ〜(笑)
ボクももう一回観てみたいなぁ〜って思ってますよ♪

映画館全体が笑いに包まれてましたねぇ!こんなに皆で笑ってる映画って初めてのような気がします!

そうそう!あんさんのラーメンが発売sされてるみたいですねぇ〜!かやくも別に売ってるんですかねぇ〜♪
21. Posted by あっしゅ   2007年06月22日 23:11
【りんりんさん☆☆☆】

コメントありがとうぅ〜♪
もう高得点にするっきゃない!
完全にハマっちゃいましたよ、阿部サダヲワールドに!

りんりんさんの記事を読まなかったら、映画館では観てなかったと思う、、、。良かった!りんりんさんの記事観てて!

最初から最後までずっとハイテンションでボクのハートもいつまでもハイテンションだったよぉ〜♪

何度でも観たい、いい作品だったと思います☆
22. Posted by あっしゅ   2007年06月22日 23:18
【なななさん☆☆☆】

コメントありがとうございます!
きみちゃん、最後までハイテンションでしたねぇ〜(笑)!

白ブリーフがかなりサマになってましたよね!しかも少し大きめだから、なおさら笑っちゃって(笑)!

行き過ぎるとヲタクですけど、好きなことを一生懸命追いかける執念ってのは、見習わないといけませんね(笑)!



23. Posted by ミチ   2007年06月23日 08:24
こんにちは♪
おお、あっしゅさんのレビューも超ハイテンションだわ〜。
私は阿部サダヲが全然オッケーなので楽しかったです!
堤さんの突っ込みキャラも大好きです。
エンディングテーマまで楽しませてもらいました。
今年は白ブリーフ流行るかな?(んなワケない!)
24. Posted by なぎさ   2007年06月23日 10:21
あっしゅさん おはようさんどす〜♪
ホントこれは贔屓目なしで面白かったですね!
も、阿部サダヲじたいが面白い!
この人、ほんとに役者ですよねぇ。
最近で言うと『THE有頂天ホテル』『バブルへGO!』『大日本人』・・・これらのどれもこれほどまでには笑えなかったです。
映画でここまで笑わせてもらえるなんて考えたら凄いですよね!
ツボを心得たクドカンの脚本と、卓越したコメディセンスの阿部サダヲさんの融合で素晴らしい映画だったと思います〜☆
25. Posted by あっしゅ   2007年06月23日 18:15
【ミチさん☆☆☆】

コメントありがとうございます!
超ハイテンションで記事書かなきゃイカんでしょ!?
ボクもかなりハマってしまいましたよぉ〜☆
阿部サダヲの演技力に脱帽、そして堤真一はココ何本かの映画の中で一番のハマり役だったと思いました♪

今年はあんさんのラーメンと白いブリーフが流行ること間違い無しだと思いますよぉ〜♪あはは(笑)!
26. Posted by あっしゅ   2007年06月23日 18:21
【なぎささん☆☆☆】

コメントありがとうございます!

なぎさHaaaan!!!こんばんわどすぅ〜♪
本当!
単純に笑えた!内容云々じゃないんですよね!ストレス吹き飛ばしにいくぅ〜!みたいなテンションで観る映画だと思います!

>クドカンの脚本と、卓越したコメディセンスの阿部サダヲさん

まさしくボクもそう思いました!最近こんなに笑わせてもらえた映画ってないですよね!
一番驚いたのが、会場全員が笑ってた事!こんなことってないですよ!

一帯が一体になれた、、、(←ギャグみたいになっちゃった!)本当にオススメの素敵な映画でした!

阿部サダヲ最高っ!




27. Posted by miyu   2007年06月23日 20:29
観て来たよ〜!
前半のハイテンションぶりは
かなり声を出して笑っちゃいましたよ〜。
後半のちょっとしんみりした展開は、
ニュートラルな状態になっちゃったけど、
全体として面白かったです。
トラバさせてね〜♪
28. Posted by あっしゅ   2007年06月24日 00:36
【miyuさん☆☆☆】

コメントありがとうございます!
あぁ〜、観てこられたんですね!

そうでしょ???
前半はかなりハイテンションでボクもずーっと笑ってましたよ!

後半はニュートラル状態が続きましたが、トータル的に良かったですね☆

阿部サダヲってすごいね!
29. Posted by うさぎ   2007年06月24日 02:58
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*

アッシュさんハイテンションだねぇ。。
若いっていいねぇ♪

しかし楽しい映画っていいよねぇ。
久々に映画館で声出して笑ったわ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(殺)もブリーフも山田孝之も北村一輝もMr.オクレもみんな笑わせていただきました♪


30. Posted by あっしゅ   2007年06月24日 18:33
【うさぎさん☆☆☆】

コメントありがとうございます!
おぉぉぉぉぉ〜キラリン☆
うさぎさんもハイテンションだったでしょ!?
面白かったねぇ〜♪
映画館全体が笑ってるのって滅多にないよぉ〜♪
やっぱりそれだけ面白かったって事だよねぇ!
映画館で観れて良かった!
キャストもこだわってて一人ひとりに笑えちゃったね!もう一回観ようかな!
31. Posted by かなそ   2007年07月12日 01:33
やっと見て来ました!!
阿部サダヲ最高に面白い人だww
前から好きだったけどもっと好きになっちゃいました♪
これは見なきゃ損ですね!!
32. Posted by あっしゅ   2007年07月12日 22:54
【かなそちん☆☆☆】

かなそちんも観たんだぁ〜!

面白かったでしょ!
阿部サダヲって最高だよね!かなりハマってたよねぇ〜♪
最初から最後まで笑いっぱなしだったもん!もう一回観てみたいぃ〜♪

これは映画館で観ないとソンソンだよね!


33. Posted by miyukichi   2007年07月22日 18:39
 こんばんは♪
 TBどうもありがとうございます。

>すごい!凄すぎる!
 阿部サダヲHaaaan!!!

 ↑これにすごいウケてしまいました(笑)
 阿部さんのハイテンションで、最後までもっていきましたね。
34. Posted by あっしゅ   2007年07月22日 23:05
【miyukichiさん☆】

コメントありがとうございます!
これは今まで観た映画の中で一番笑っちゃいましたよぉ〜!

阿部サダヲは最高でした☆
最初から最後までハイテンションでしたねぇ〜!彼おもろい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
586作品アップ中
↓ポチっと!
映画インデックス











↑トラックバックだけでも大歓迎です♪
コメントありがとう♪
いつもお世話になってるカリスマブログ♪
映画鑑賞日記☆




↑毎日映画鑑賞、毎日ブログ更新!ボクの憧れのmiyuさんのブログ!


我想一個人映画美的女人blog





↑映画ブログのカリスマ、mig姉たんのブログ!
最新映画やDVD鑑賞レビュー、セレブネタ満載!


★YUKAの気ままな有閑日記★バナー





↑デップ大好き由香さんの映画ブログ!とても優しくて癒されちゃう♪



Aムビバナー






↑Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)のバナー作りました♪もし気に入られましたら張ってくださいね☆
いつもお世話になりますぅ☆


あわせて読みたい
↓携帯でも観れるよ↓
QRコード
アクセスランキング

ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT








スカウター : Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆) - livedoor Blog(ブログ)
人気ブログランキング - Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
freeRSS.net
ページランク






ページランク
スクリプト用