2007年09月08日

虹の女神 Rainbow Song

蒼井優ちゃんが出てるなんて知らなかったぁ〜!存在感では上野樹里より蒼井優かな!

虹の女神

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっしゅ坊や4

 

評価:(満点10点) 2006年 118min

監督:熊澤尚人

出演:市原隼人上野樹里蒼井優酒井若菜鈴木亜美相田翔子

人気ブログランキング(バナー)

 

人気ブログランキングに投票お願いしますこの記事をクリップ!



【あらすじ】 映像制作会社に入社したての岸田智也(市原隼人)は、ドジな性格が災いして上司の罵声を浴びる毎日を送っていた。そんなある日、智也の大学時代の親友、佐藤あおい(上野樹里)が、アメリカで命を落としてしまう。智也はあおいの家族を空港まで送るが、目の不自由な妹のかな(蒼井優)が渡米しないと言い出す。 (シネマトゥデイ)

虹の女神 Rainbow Song

 

すいません、、、。ボクにはやっぱりどうしても市原隼人は受け付けないようです、、、。

キザなしゃべり方がムカつくぅ〜っ!

て個人的な意見ですけど!

 

天使の卵」もイケてなかったな、、、。どうも彼の作品は評価が下がってしまう、、、。ファンの方すいません、、、。

こんな感じで観てしまったものだからテンション下がっちゃって、、、。

 

上野樹里ちゃんは相変わらず爆裂キャラやねぇ〜!

市原隼人をカバンで殴るし、蹴っちゃうし!でもかわいいんだよねぇ〜!彼女みたいな女性大好きです!明るくて元気で!

上野樹里の役って大体決まってきたような気がするな〜!

とにかくおてんばな役が多いよね!「スウィング・ガールズ」や「笑うミカエル」や「幸福のスイッチ」なんか特にそうだもんね!

 

この映画を観てて、えぇ〜って思っちゃった瞬間!

ボクの大好きな蒼井優ちゃんが上野樹里ちゃんの妹カナ役で出てるじゃありませんか〜!

やったぁ〜♪なんだか得した気分!

蒼井優ちゃん大好きなのでとても嬉しくなっちゃいましたよ!やっぱりかわいいねぇ〜!盲目の役なんだけどすごくピュアで存在感あるね、、、。上野樹里ちゃんには申し訳ないけど、夏祭りのシーンでは蒼井優ちゃんに分があったなと。

浴衣や着物を着せたら右に出る女優さんはいないね!

 

この映画はすごく不思議な感じがしちゃったなぁ〜!

ラブストーリーなんだろうけど、、、。普通の展開じゃないんですよね、、、。本当に不思議。その詳細は観てのお楽しみって事で!納得いかんな、これ。。。

 

後半の相田翔子の話はいらんよね、、、。年ごまかして智也(市原隼人)に近づいちゃうんだけど、、、。このストーリーっいったの???時間稼ぎのような気がして、、、。しらけちゃったな〜。全然関係ないやん!いらんしぃ〜。

 

あおい(上野樹里)の会社の先輩、樋口(佐々木蔵之介)が良かった!彼って演技が上手だよね!本当に感心しちゃう!観てるだけで笑えちゃう!あおいがロスに行くことを相談した時のごまかし方が面白かったな!

 

ってな感じでボク的にはいけてなかった、、、。

でもでも蒼井優ちゃんが観れたのでヨシとしようかなぁ〜!

 

まさしくこれは、、、

サプラァ〜イズ!

人気ブログランキング(バナー)

 

人気ブログランキングに投票お願いしますこの記事をクリップ!



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 虹の女神 RainbowSong  [ Good job M ]   2007年09月08日 20:51
公開日 2006/10/28監督:熊澤尚人 「ニライカナイからの手紙」出演:市原隼人/上野樹里/蒼井優/酒井若菜/鈴木亜美/相田翔子/小日向文世/佐々木蔵之介 他【あらすじ】大学生の岸田智也は、佐藤あおいの友人をストーカーまがいの行動で追いまわしていた。智也に声をかけ...
2. 虹の女神  [ めでぃあみっくす ]   2007年09月09日 11:55
岩井俊二監督作品の中では『Love Letter』は大好きですが、『リリィ・シュシュのすべて』は大嫌いです。そんな私にとってこの映画はちょっと微妙でした。もし岩井俊二自ら監督していたらどんな作品になっていたのかな?という興味はありましたけど。 映像製作会社に勤める...
3. 【劇場鑑賞119】虹の女神 Rainbow Song  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   2007年09月10日 01:12
3 『彼女の死は、突然訪れた。』 あんなに近くにいたのに。 君が僕に伝えたかったこと──。
4. 『虹の女神 Rainbow song』舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ  [ |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο ]   2007年09月10日 22:42
今回は『虹の女神 Rainbow song』の舞台挨拶。生・市原隼人は、先週の『天使の卵』(ココ)に続いて、2週連続2度目。生・上野樹里は、去年の『サマータイムマシン・ブルース』(ココ)以来こちらも2度目。それと岩井俊二プロデューサーと熊澤尚人監督に加え、予定されてい...
5. 地球最後の日。~「虹の女神ーRainbow Song??」~  [ ペパーミントの魔術師 ]   2007年09月25日 09:22
”のだめ対決”とまで言われてる、 「ただ、君を愛してる」と「虹の女神 Rainbow Song」。 だ~~もう。 どうして男ってのはこうも鈍感でへタレなのよっ。 どっちもどっちだっちゅうの。 でもカッコイイからいいか。 (ノ*゚▽゚)ノ(ノ*゚▽゚)ノ(ノ*゚▽゚)ノ(ノ*゚▽゚)ノ(...
6. 独占入手!驚くべきリポート  [ sm情報 ]   2007年11月08日 14:09
独占入手!驚くべきリポート

この記事へのコメント

1. Posted by miyu   2007年09月08日 20:36
あ〜!分かる!
あたしも「天使の卵」で市原隼人さん
ダメだったんだよねぇ〜。
あっしゅさんはコレもダメだったんだぁ〜。
コレはまだ観てないんだけど、
やっぱりやめとこうかなぁ〜(^-^;
2. Posted by あっしゅ   2007年09月09日 01:24
【miyuたん】

コメントありがとうねぇ〜!
あ〜!わかるぅ〜!?
ダメだよねぇ〜!ボクもダメダメ!
「天使の卵」イケてなかったよぉ(悲)。
これもダメでしたよ。。。
いけてない男役なんだけどすごくキザってるところがイヤなんだよねぇ〜!
止めとったほうがいいかもです。。。
3. Posted by にゃむばなな   2007年09月09日 11:55
この映画は上野樹里と蒼井優でもっていたところは否めないですね。

でも岩井俊二製作らしく、ガラス細工のような映像は好きでしたね〜。
ラストの自主映画のBGMで流れる「ジュピター」がよかったです。
4. Posted by あっしゅ   2007年09月09日 12:30
【にゃむばななさん】

コメント有難うございます!

ボク、上野樹里、蒼井優どっちも好きで観ててラッキーな映画だなって勝手に思ってたんですけど、、、。
市原隼人が、、、。かなり受付ないです、カレは。

おっしゃるとおりガラス細工のような映像でした。不思議な感じでしたよね!
最後のBGMは「ジュピタ」って言うんですね〜!
5. Posted by Ageha   2007年09月25日 09:13
製作のほうに岩井俊二がからんでたせいか
監督じゃなくても
岩井俊二カラーの映画でした。
そのせいかえらく気にいったわけで。

相田翔子さんとのエピさえなければ
個人的には完璧だったんですけどねぃ・・。

ちょこっとでて抜群の存在感な
蒼井優ちゃんが上野樹里ちゃんを
食っちゃったなとは思いましたけど。(笑)

PS:平原綾香でめちゃヒットした
「ジュピター」のもとになった
クラシックですがな。(ノ*゚▽゚)ノ
6. Posted by あっしゅ   2007年09月26日 19:09
【Agehaさん】

コメントありがとうございます!
岩井俊二監督大好きなんですねぇ〜!

ボクは彼のセンスが嫌いと言うより、市原隼人が好きじゃないんですよねぇ〜!どうも受け付けなくて!

確かに相田翔子のエピはいらんかった、、、。絶対にいらんかったと思います!

でもやっぱり蒼井優はすごいねぇ〜!存在感あるもん!上野樹里ちゃんも好きだけど、やっぱり蒼井優にはかなわないね!すごい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
586作品アップ中
↓ポチっと!
映画インデックス











↑トラックバックだけでも大歓迎です♪
コメントありがとう♪
いつもお世話になってるカリスマブログ♪
映画鑑賞日記☆




↑毎日映画鑑賞、毎日ブログ更新!ボクの憧れのmiyuさんのブログ!


我想一個人映画美的女人blog





↑映画ブログのカリスマ、mig姉たんのブログ!
最新映画やDVD鑑賞レビュー、セレブネタ満載!


★YUKAの気ままな有閑日記★バナー





↑デップ大好き由香さんの映画ブログ!とても優しくて癒されちゃう♪



Aムビバナー






↑Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)のバナー作りました♪もし気に入られましたら張ってくださいね☆
いつもお世話になりますぅ☆


あわせて読みたい
↓携帯でも観れるよ↓
QRコード
アクセスランキング

ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT








スカウター : Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆) - livedoor Blog(ブログ)
人気ブログランキング - Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
freeRSS.net
ページランク






ページランク
スクリプト用