2013年04月05日

本気と書いてマジと呼ぶ。

スパー相手でも
絶対負けたくないと思える人と、ヤられまくっても、な~んにも思わない人がいます。

特に先生だと一生懸命以前に何もさせて頂けないのでかなりラクしてスパーしてます。ごめんなさい

唯一、石松兄さんとのスパーでは熱が上がっております(笑)

画像1


画像見てビックリ。
本気でスパーしてるよキミ。。

そんなに髪を振り乱して怖過ぎる。

いつも写真を撮ってくれるI切さんありがとう。いい写真です。
v( ̄∇ ̄)v

sweeteden at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)柔術 

2013年01月28日

絞めるとか。

画像1
バックに回ったら絞めるんだよ。

オー。
絞めるって行為があったね。と言う話を今日しました。
(T ^ T)
まだまだ、私には人様を極めるとか絞めるとか簡単には出来ません。
殺意があれば別ですが。

絞めの練習もやっとかないといけませんか?極めも必要ですか。

画像1



今月、主人と子供たちの誕生日でした。
息子が四才に娘が三才に。
主人が40歳に。
私の柔術歴が五年に。
一月って特別な月です。

柔術をキッカケにいろんな歯車が動き始め想像もつかない幸せを掴みました。
って書くと幸運を呼ぶブレスレットたぐいのコメントみたい(笑)

最近では夫婦でのスパーがとても楽しくて仕方ありませんね。
楽しく練習出来るって幸せ。。

今年も試合に出てみようかと思ってます。
わたしよりも主人が一番頑張ってるんですよ(笑)
やさしく追い込みしてくれます。
青帯デビュー戦の予定を立てようか。

(・◇・)ゞ.。o○.。o○.。o○.。o○







sweeteden at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)柔術 

2013年01月15日

東京へd( ̄  ̄)

新年会へと言う事で日帰り東京の旅へと行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

ひとりで楽しむ時間って必要ですね。
カフェでモーニングしちゃったりw

画像1


あー幸せ。
何気ない時間がとても幸せに感じた年明けです。

そしてやっと池田さんに青帯承認してもらえたので、自由に巻けます。
画像1


巻いて巻いてぇ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつか池田さんとスパー出来るといいな。

sweeteden at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)池田さん 

2012年11月29日

近況~。

さぁ。
最近の報告です。

練習行ってないぜぇ。
打ち込み練習もやってないぜぇ。
練習行く事も忘れるぜぇ。
やる気が無いぜぇ。

ってな感じσ(^_^;)

そういう私には主人の熱意が必要です。
主人が私を育てなければいけない。
アジア前の練習みたいに熱心に練習してくれないと私は動きませんよ‼
いわば主人の頑張りが私の結果になるのです(笑)
今は主人もやる気がない様子なので私もやる気がありません。。
ホントごめんなさいね。

d( ̄  ̄)
練習行かなくても私は生きてゆけます。
柔術大好きと連呼してる人からゆっくり話が聞きたいなぁ♪何がどう好きなのかw





会える人には聞けるんですが、ネット上の人とはやはりネット上だけなんですかね。

sweeteden at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月23日

11月22日

いい夫婦の日

なんですってよ♪( ´▽`)

初めて知りました(笑)

主人も知っていたらしく私にお花のプレゼントとロールケーキを買ってきてくれたのよ~。(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいなぁ❤

画像1



ありがとう。続きを読む

sweeteden at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
livedoor 天気
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ