n I am Am ! - livedoor Blog(ブログ)

2006年09月06日

ブリーフよりもトランクス

今回も我が悪運は残っているらしく

金正日のテポドン回避にも成功し

なんとか全通ししました☆



ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




まぁあるハプニングのせいもあり、試験勉強の1/3以上を費やすことになった薬治が、結局Bかよ!って感じですが‥

通ったから別にいいや♪


そしてまたいつものメンバーで飲みへ‥

なんか最近飲んでばっかじゃないか自分?!


その飲み会で友達から一言‥


「アムって‥どことなくベジータに似てないか?」


どことなくベジータに似てる‥


どことなく‥


ってどう考えてもベジータに似てるってあそこしかないだろ!!!(,#゚Д゚)

そういえばみんなの視線が少し上のような‥ ?!

たしかに昨日はニットかぶっていったせいであそこ全開でしたが。。

十年後に「どことなくクリリンに‥」って言われないように気をつけなきゃ*

とりあえずこれからはもうメッシュとかやめて、黒髪でいこうと思います★



昨日はその後自由空間でビリヤードとダーツを楽しみ

今日は右手が筋肉痛‥

あれ‥そんな激しいスポーツしてないけど?w

今週末と来週末いきなりハンドの大会出ることになったのですが

こんなんで大丈夫かしら?笑

おれももう歳だなぁ‥(・ω・)


sweetfish616 at 20:50コメント(9)トラックバック(0)遊び 

2006年08月21日

久々の投稿!

試験も終り

夏休みになり

岩手に戻ったというのに

口内炎が‥



よく考えたらほとんど家で食べてなかったや(笑)

そろそろ飲みも控えて、栄養ある家の飯を食べよう*

今年はいまいち夏って感じの遊びをしてないなぁ。

海、山、川

大自然を楽しむためにもそろそろ銭函に帰ってみようかな。



さてさて

今年は例年になく甲子園にはまってるおれでしたが

今日の決勝戦はマジやばかったね!

W杯よりもWBCよりも

今日の決勝が今年一番感動しました★

なんか再試合とかなくてこのまま終わっちゃってほしいようなw

彼らのがんばってる姿を見ると、ほんと青春って感じ‥

おれの青春はなんだったんだろう?

やはりハンドか??w

毎日ハチャメチャな練習で辛かったけど、いい日々だったなぁ(^^)

個人的には最高に悔いの残るラストゲームでしたが(笑)

21になりましたが熱闘甲子園とか見てると、もう一度青春したいと思います。

まぁ1度しかないから青春は輝くんだと思いますが

明日から病院実習だし、おれももうすぐ社会の荒波の中へのまれてしまうのか‥

明日の甲子園決勝は見れませんが、またいい試合やってほしいっす!

北海道に住んでるので駒苫応援してましたが‥

今日の試合ではもう斉藤投手にくぎつけ

あの紳士的な姿‥ほれました。。

おれもあんな感じになれるかしら(´∀`)??

まずこれからはハンカチを持ち歩こう☆



以上、ぐだぐだ日記でした!


sweetfish616 at 19:35コメント(1)トラックバック(0)遊び 

2006年07月27日

(メ●´_________________`●)ビローン

うつ病を勉強しているおれがうつになりそうです。。


おとついは人生で一番勉強しちゃいました☆

まさかこんなただの定期試験でここまで自分を追い込むとは‥

受験よりキツイ◆

昨日はその副作用か

授業中鬼のように寝て

さらに寝て‥

全く勉強のすすまない一日でした。


やっぱり無理しちゃだめっすね。



最近はカフェインの中枢刺激効果も全く効かないかぎり。

ダウンレギュレーション発生



こんな時はもう直接エネルギーを補給しなくちゃ( ̄∇+ ̄)v




ブドウ糖そんなあなたにおすすめです☆

ココロとカラダの元気をサポート!

*夢のくちどけ*

「ぶどう糖」









二週間後にはみんな地元帰ってるかな!

あとちょっとがんばろー☆


sweetfish616 at 00:36コメント(2)トラックバック(0) 

2006年07月15日

たざわざわざわわきあいあい

本日は学祭!

テスト一週間前に学祭☆

‥つぶしにかかってるとしか思えません。。



しかしまぁ

頭がパンクしそうだったんで

せっかくだから今日は試験を忘れて楽しませていただきました♪


去年、一昨年は出店で焼きそばやら春巻きやら売ってたんですけれど

今年は半分無所属的な存在だったので

体育大会なんか参加してみました。

種目はバレー。

チーム名

「hey!! yeah!! monkeymagic☆」



名前だけはNO.1。

やたらテンション高い名前に仕上がりましたw


明らかに名前負けしそうでしたが

意外と試合やってみると強かったり。

エースたざわと愉快な動物達♪


試合は惜しくも逆転負けしましたが

いい試合ができてよかったし、久々にバレーを楽しめてよかったです(^^*)

目標は1、2回くらい勝てればって感じだったんですけど

負けた相手が何気に決勝までいってたんで

来年はベスト4くらいいければなんて思ったり(笑)

タザワがんばれ!みんながんばれ☆w




その後も学祭楽しみましたよ。

もう勉強とかどーでもよいと(笑)


ただみんなは知らない‥

軽音のライブ見てる最中

おれは1人足をつりまくり

声を押し殺してもがいてたこと‥

軽音もみんな楽しそうにやってていいなぁって思いました(^^)


たざわ
あ、ちなみに写真は一緒にバレーした人達。

おれは‥一番女の子っぽいポーズとってるアホです。

キモスキモスキモス‥






明日もちょっと行ってみよ〜


sweetfish616 at 23:20コメント(0)トラックバック(12)友達 

2006年07月07日

バトン×バトン×バトン?

バトン放置しすぎた!


よしやっぞ。


は、やっぞ!!




「ジャンキー」からの★熱く語るバトン★
やりま〜す!


*次のものそれぞれについて、自由にそして熱く語ってください!全部でも、いくつかピックアップでもOK☆*


*「将来の目標・夢」

幸せになりたい!
鳥のように自由になりたい!
犬飼う!
ハゲない!



*仕事・勉強

試験三週間前!
範囲終る気配がない!

試験12科目って多すぎだ!

衛星!
薬理!
生物薬剤!
病態生理!
医薬化学!

そして薬治!
一単位のくせになんでこんな重たいんだよこのハゲ!!

ワタキューは金正日そっくり!



*「乗り物」

去年事故った!



*「映画」

映画館の雰囲気好き!
最近見た映画は‥!
「the 有頂天 ホテル」!
すごくおもろかった!
感動した!
爆笑した!

1人で!



*「歌・音楽」

HYが大好き!
最近もう聞きまくってます!
こんな時はHY!

「てがみ」大好き!



*「食べ物」

酒が入ってりゃとりあえずなんでもうまく感じる!
最近まともなもん食べてない!
テスト期間中栄養とるのは食堂のランチのみ!



*「旅行」

旅行好き!
いろいろ行きたい!
北海道いるうちに知床と稚内も行ってみたい!



*「ファッション」

自分らしい服が一番!
背伸びはしない!
周りにはシャレマンがいっぱいだから見て学習!


*「不思議・謎」





*「スポーツ」

ハンド!
バド!
バレー!
最近たまに夜走ってる!



*「お風呂」

うちのアパートのフロは正方形!
いつも体育すわり!



おしまい、おしまい。

とりあえず熱くって言われたので全部「!」つけてみました。
もともと「熱い」って言葉と正反対のような人間ジャンw





そして二つ目。

ほっちより予測変換バトン。


Q1、あなたの【り】の変換候補上位5位ゎ??
1:了解
2:留年
3:理由
4:利用
5:リリー

 留年Σ(゚д゚;)!?
 

Q2、あなたの【よ】の変換候補上位5位ゎ??
1:くれない
2:くれないかなぁ
3:くらい
4:くるから
5:9月

 何をそんなにほしがってるんだおれは?


Q3、あなたの【じ】の変換候補上位5位ゎ??
1:実際
2:実は
3:自分
4:じゃないんだし
5:授業

 特にコメントなし。


Q4、あなたの【よ】の変換候補上位5位ゎ??
1:よって
2:よく
3:要注意
4:よっか
5:夜

 これもコメントなし。


Q5、あなたの【う】の変換候補上位5位は?
1:運動
2:うちら
3:植松
4:海
5:馬

 植松が出てきた(笑)最近そういや見かけないなぁ。出席たりずに留年か?w
 


Q6、Q4の1から5候補のみで文章を作ってください。

 「留年くれない?実は要注意植松!」


 何様だこら!


Q7、次の人にまわすひらがな5文字ゎ?

【ね こ ひ ろ し】

 にゃーー

Q8、次にまわす5人ゎ?

 みっきぃ
 ジャンキー
 こーすけ
 まさプゥ
 あきにゃ

 今までバトンくれたような気がする君達へ恩返しを★





そして三つ目〜


コウスケのバトン☆









今日は勉強疲れで眠いから、また次やるわ!

おやすみんご♪



sweetfish616 at 01:31コメント(0)トラックバック(0)いろいろ 

2006年07月03日

進路について考えなくては‥

昨日は土曜日だというのに就職説明会があるので登校。


まぁまだ三年だしそんな気合入れることないよな(・x・)


てことでバリバリ私服で着てみたら‥





ん?スーツ多くねが( ゚Д゚)?!




何みんな気合いれてんだよ。


えりもついてないただのニット着てるおれが明らかにういてんじゃん。



そういや高校1年の時の冬→夏服の衣替えの時も


1人衣替え準備期間があると勘違いして


白いさわやかなシャツ集団にまぎれて1人暑苦しい制服で授業うけてたっけ。


朝チャリこいでる時‥


なんでみんなシャツなんだ?!


制服のやつなんでいない!


おれの制服姿を変な目で見るな!!


‥って嘆いてたな。


まさしく空気を読めない男の典型的な人間です。



でもせっかくきたんだからと

薬局4つ

病院1つ

CRO1つ

の5つも話聞かせてもらいました。

ライブリーさんかなりヨカタ♪

なんか三年なのにすごい親切に話してくれたし、汗めっちゃかいてたけど、いい人だった。

地元戻るならここにしたい。

薬●堂は微妙だった。

病院の愚痴ばっか言われた。

ダ●マは‥話が長かった。

ドランクの塚地みたいなおじさんに野心について熱く語られた。

なんでもおれには他を蹴落としてでも上を目指そうとする野心があると感じたらしい。


‥‥見る目なさすぎでしょ(笑)


禎●会もよさげだった。

なんかいろいろ学べて楽しそうだった。

ただ、一緒に説明を受けた四年生の人がメチャメチャ頭良く(軽音部、主席らしい)

すごい高度な質問、討論をしてるため

カンベンしてくれ〜って感じ。

おれの低レベルな質問なんかできるような状況でなくなって

聞きたいことを聞けずに終ったのが残念。

CROは‥一時間以上も語られた。

仕事の内容などを聞いてたら逆にドンドン興味がなくなっていき

おれの進路から却下された。

話聞いてる最中寝ないように必死でした(笑)



とまぁいろいろと午前中はがんばり

午後はその姿のままバーゲン♪ヽ@(o・ェ・)@ノ

適当にいろいろ買っちゃいました☆



その後は卒業生との懇談会。

こういう会は苦手。

自分から話しかけたりするのが苦手なので

みんなが先輩とかと話してる最中


食べる。


飲む。


食べる。


飲む。


こういう所でただ立ってるだけだといろいろと痛いので


もうひたすら食べまくってました。




その後はいつものメンバーで飲み。

すでに胃の中がMAXに近いところ

ビールの炭酸がさらに刺激してくれて気持ち悪かったです。

でも

たまりたまり続けるBP(バップポイント)に押され‥

コールがかかり‥

飲みだして‥

急にみんなが「あゆむ=AYMなのか?」などいう訳の分からんことで議論をはじめ‥

飲んでるとこ誰も見てなくて‥

また飲まされて‥

またBPがたまって‥



鬼のサイクルですなorz ワロス

まぁしかし昨日の主役はシゲだったけどね☆

シゲの暴れっぷりはあの一雄をもしどいていたよw

また暴れてくれ★




ふぅ〜

今日は久々に気合入れて書いてみました。

もう7月かぁ。

6月はいろんなことがありましたが

時間はドンドン勝手に過ぎていくね。

なんの目標もなく

無駄に時だけが過ぎてく今日この頃。

いつまでもウダウダしてねーでそろそろ気合入れろ!ゴルァ

しっかり目標を持ってがんばれ俺!

人生前向きにマイペースに☆


とりあえず試験も近いので

おれは勉強モードに突入します!

七月は銭函からもう出ることなく

学校、ラルズ、家というサイクルがまた始まるのかぁ。。

金をかけてる連中には負けねーぞ

また金ゲッチューしたる♪




アユム、行きます!!ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ



sweetfish616 at 00:16コメント(0)トラックバック(0)悩み、考え事 

2006年06月23日

ボーヤだからさ

今日もまたロッカーでボヤが‥(`・ω・´)


放火の可能性があるそうです。




この前のことと言い

どうしちゃったんだいこの大学。


「天空の城」と呼ばれるほどの山の上の土田舎大学のくせに‥


ちなみに医療大は「陸の孤島」


陰気くさい薬学部にはばっちりのネーミングですな。


こんなこと言ってるから隠れオタクって言われるんだな。



ただ最近変な現象が‥‥



廊下を歩いてると先輩に‥



「おう!ガンダム!」



タメの後輩に‥



「おう!あゆガン!」



バレー部の後輩に‥



「ガンダム先輩!」



そして極めつけが



☆ガンダム飲みへの招待状☆









おれ完璧ガンダムオタクってことになっているよ(`・ω・´;)

なんかガンダムって呼ばれた時周りの人の‥


(あの人ガンダム好きなんだぁ)


(あの人オタクなんだぁ)


(あの人なんか痛い‥)


って視線を感じますよ!!


あだ名になるなんてもうオタクの神的存在じゃないんですか?!


みんなの中のおれを否定させてください!!

おれはガンダムのオタクでもマニアでもない!

だからそんな専門用語並べられたり、歌うたわれたりしても分からん(-`ω´-)ンンー


本物のオタクは‥某薬大バレー部の「た●と」さんだぁぁぁあ!!!


gandam
ちなみに写真は後輩からの誕生日プレゼント。


アユム、行きまーす




sweetfish616 at 21:43コメント(0)トラックバック(0)学校 

なんかめんどそうなバトーン

なんか見ちゃったからやって見ますか。

ルール
『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてくださいvV』

◎ステータス◎

HN:あむ
年齢:21
職業:大学生
病気:喘息、糖尿病
装備:髪の毛
特技:ドラえもんズが描ける
口癖:めんどくさい、つかれた〜

【靴のサイズ】
27

【両親はまだ結婚してる?】
してる

◎好きなもの◎

色:紫、ピンク
番号:6、7
動物:犬、ハムスター
飲みもの:りんご酢
本:面白い本
花:明るい花


◎質問◎

【髪染めてる?】
ウソコ色のメッシュの生き残りが‥

【髪の毛巻いてる?】
くせのある髪です。

【タトゥーしてる?】
痛いこと苦手

【ピアス開けてる?】
おれの福耳をいじめるな。

【カンニングしたことある?】
する度胸がなっしんぐ

【お酒飲む?タバコ吸う?】
お酒好き、タバコもらえば

【ジェットコースター好き?】
オールバックもしくは七三になっちゃうからなぁ

【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】
関東1回住んでみたい。

【もっとピアス開けたい?】
だからおれの福耳をいじめるなって

【掃除好き?】
大掃除は好き

【丸字?どんな筆記?】
変な字、気分で変化

【ウェブカメラ持ってる?】
ない

【運転の仕方知ってる?】
まかせて

【携帯何?】
au A5407CA 化石化してます。

【コンピューターから離れられる?】
別に〜

【殴り合いのケンカしたことある?】
兄貴とは小さいころ。基本けんかしない人なんで。

【犯罪犯したことある?】
知ってる人は知っているw

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
おれの顔が答えだ。

【ウソついたことある?】
ウソをつけるのは人間にだけ許された特技なのだよ。なので有効活用しています。

【誰かを愛したことある?】
そりゃもう21だし。

【友達とキスしたことある?】
そりゃもう21だし。

【誰かの心をもてあそんだことある?】
そんな技術持っちゃいません。

【人を利用したことある?】
そりゃもう21ですから。

【使われたことは?】
夜空に浮かぶ星の数ほど

【浮気されたことある?】
そんなことするようなやつとは付き合わん。

【何かを盗んだことある?】
知ってる人は‥ww

【拳銃を手にしたことある?】
昔はよくゾンビをうちまくってました。

◎今現在◎

【今着てる服】
ジャージ

【今のムード】
なんかめんどくなってきた‥

まだ半分くらいあるよ‥













もうやめちゃえ!笑



sweetfish616 at 21:40コメント(0)トラックバック(0)いろいろ 

ミッキーマウスによろしく2

今回またこの子たちに出会いました。

今日も元気に走りまわっています。


なかなかかわいい女の子たちだよ。


ただもう‥


デリカシーがないのって。




急に便はしだすは



おしっこはしだすは‥




こんなやんちゃな娘たちにはおしおきだ!




えい!




っとお腹に注射。





苦しそう‥




その後足にも注射。




さらに苦しそう。。




この子たちも生きてるのに‥



やっぱり動物実験はテンションが下がる。。

sweetfish616 at 21:39コメント(0)トラックバック(0)実習 

2006年06月17日

ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.6/16:。+゚゚.:。ヽ(´∀`*)ノ

6月16日

昨日は私の21回目の誕生日☆


誕生日カウントダウン時はQ様見てて気づいたら21歳でした。

そして21歳になった余韻でも味わおうと準備していたお酒を飲んでる途中‥
バイトの疲れもあってか朝8時くらいまで爆睡。


電気はつけっぱ

座椅子で寝て腰が痛い

酒もこぼれてる


なんとも言えない21歳の幕開けでした。





でも学校ではみんな祝福してくれました(*´エ`*)♪
プレゼントもいっぱいもらいましたし

廊下では歌われましたし(ちょっと恥ずかしかったw)



こういう祝福されるのって恥ずかしくて
うまく感謝の気持ちを言えませんでしたが

ほんとはすごくうれしかったとです♪(*´∀`);',*;',.;*ガハァッ


見た目では恥ずかしがってましたが
心の中では踊ってました。



ヒャッホーーーーーヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノーーーーーウ!!





イエーーーーーーーヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノーーーーイ!!






ほんとにありがとうございました!
このお礼は必ずしますので(*^▽^*)




ちなみに昨日はその後実習飲みでした。

今の実習班とはあまり仲良くないし

誕生日にどうなんだろ〜とかって思ってましたが(笑)

やってみると楽しかったです♪

また機会があったら飲みたいですな。


そして本日

あむ誕生日飲み in すすきの

アツイ飲みになりそうだぜ。



sweetfish616 at 11:22コメント(3)トラックバック(4)友達 
Profile
魔人ぷぅ
文字だけじゃ伝えきれない
この気持ち。
アムに変わって伝えてくれます。
Recent Comments
moblog
Profile
  • ライブドアブログ