昨日、ブログを更新しなかったら
メンバーさんから生存確認の連絡来た(笑)
web窓口、生きてますっ!!!
昨日の練習後、家族で近所温泉に行ってしまい
日記を下書きにしたまま、忘れてました
温泉で生活してるのか?と突っ込まれますが
まぁ、行ってます(笑)
休憩室で、たまに大誤爆をするので(振り込みとか振り込みとか振り込みとか)
それ以降、温泉地で、重要な事をするのは控えてます
と、いう事で昨日の練習
↓
5月最終日、暑っ
30度超えるの、まだ早いってば
という事で、メンバーだけで行う練習は本日が最後
今後は、
竹内先生、管楽器さん、ピアニストさんを交えての
合同練習となります
ひーひー言いながら練習をしてきましたが
なんだかんだ、ここまで持ってこれました
本日のお品書きは
・ガルディア王国千年祭
・ダンシングクイーン
・40番
・アイノカタチ
・FF7メドレー
でした
ガルディア王国千年祭
中間部の( ゚д゚)ハッ!を忘れるので
最初と最後だけにしました!
メンバーみんなの ( ゚д゚)ハッ! と言う元気な声を
演奏会最初の曲としてお届けします!
ダンシングクイーン
2ndがビックリするほどテクい楽譜
メロディよりになったり、ビオラよりになったり
本当に大変な楽譜
編曲者さまの名字を叫ぶ2ndの民
コントラバス譜を「いまさら」作ってもらいましたが
明らかにダイエットしてスリム化されてる(爆)
このタイミングで、チェロも削ればよかったか?的な
でもでもね、良い感じに仕上がってきたんです!
めちゃめちゃテンション上がる仕上がりになっているので
ぜひ、楽しみにしていてほしいです
アイノカタチ
本番午前リハーサルで、本番に持っていく予定
ヴォーカルが最強なので、多分大丈夫
6月末にピアノと合わせて、危険を感じたら
本番前に1度召喚しようかしら。。。
40番
渡部氏の真似がツボるweb窓口
渡部氏とは、胡散臭い髭を生やしている
ビオラ賛助のビオリスト!
中村先生の同級生で、もっぱらエイペックスばかりやってる人ですw
速いと無理、遅いとビオラ無理
どっちにしろ無理という事を説明すり渡辺氏の真似が
めちゃくちゃうまい
現状のテンポをお伝えして、納得してもらう
管楽器さんのお力添えもあるので、きっと大丈夫
FFF7メドレー
一気に通す!
20分近い大作となっておりますが
ストーリー仕立てとなっておりFF7を知らない方でも
気に入って頂けると思います
最後のメロディは、1度は聞いたことがあるはず!
闘って、更に闘って
敗北しまくりのスウィーティシュアンサンブルメンバーですが
演奏会当日は、管打楽器さんの力を借りて
勝利したいと思いますっ!
それより、爆破ミッションの同じメロディでゲシュタルト崩壊起こす
ピアノ鈴木先生、よろしくお願いしますっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・

メンバーさんから生存確認の連絡来た(笑)
web窓口、生きてますっ!!!
昨日の練習後、家族で近所温泉に行ってしまい
日記を下書きにしたまま、忘れてました
温泉で生活してるのか?と突っ込まれますが
まぁ、行ってます(笑)
休憩室で、たまに大誤爆をするので(振り込みとか振り込みとか振り込みとか)
それ以降、温泉地で、重要な事をするのは控えてます
と、いう事で昨日の練習
↓
5月最終日、暑っ
30度超えるの、まだ早いってば
という事で、メンバーだけで行う練習は本日が最後
今後は、
竹内先生、管楽器さん、ピアニストさんを交えての
合同練習となります
ひーひー言いながら練習をしてきましたが
なんだかんだ、ここまで持ってこれました
本日のお品書きは
・ガルディア王国千年祭
・ダンシングクイーン
・40番
・アイノカタチ
・FF7メドレー
でした
ガルディア王国千年祭
中間部の( ゚д゚)ハッ!を忘れるので
最初と最後だけにしました!
メンバーみんなの ( ゚д゚)ハッ! と言う元気な声を
演奏会最初の曲としてお届けします!
ダンシングクイーン
2ndがビックリするほどテクい楽譜
メロディよりになったり、ビオラよりになったり
本当に大変な楽譜
編曲者さまの名字を叫ぶ2ndの民
コントラバス譜を「いまさら」作ってもらいましたが
明らかにダイエットしてスリム化されてる(爆)
このタイミングで、チェロも削ればよかったか?的な
でもでもね、良い感じに仕上がってきたんです!
めちゃめちゃテンション上がる仕上がりになっているので
ぜひ、楽しみにしていてほしいです
アイノカタチ
本番午前リハーサルで、本番に持っていく予定
ヴォーカルが最強なので、多分大丈夫
6月末にピアノと合わせて、危険を感じたら
本番前に1度召喚しようかしら。。。
40番
渡部氏の真似がツボるweb窓口
渡部氏とは、胡散臭い髭を生やしている
ビオラ賛助のビオリスト!
中村先生の同級生で、もっぱらエイペックスばかりやってる人ですw
速いと無理、遅いとビオラ無理
どっちにしろ無理という事を説明すり渡辺氏の真似が
めちゃくちゃうまい
現状のテンポをお伝えして、納得してもらう
管楽器さんのお力添えもあるので、きっと大丈夫
FFF7メドレー
一気に通す!
20分近い大作となっておりますが
ストーリー仕立てとなっておりFF7を知らない方でも
気に入って頂けると思います
最後のメロディは、1度は聞いたことがあるはず!
闘って、更に闘って
敗北しまくりのスウィーティシュアンサンブルメンバーですが
演奏会当日は、管打楽器さんの力を借りて
勝利したいと思いますっ!
それより、爆破ミッションの同じメロディでゲシュタルト崩壊起こす
ピアノ鈴木先生、よろしくお願いしますっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・

↓オケ専↓
スウィーティシュアンサンブルの第9回スウィーティシュアンサンブル定期演奏会|オケ専♪
↓コンサートスクエア↓
第9回スウィーティシュアンサンブル定期演奏会 | コンサートスクウェア(クラシック音楽情報)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スウィーティシュアンサンブルでは

スウィーティシュアンサンブルの第9回スウィーティシュアンサンブル定期演奏会|オケ専♪
↓コンサートスクエア↓
第9回スウィーティシュアンサンブル定期演奏会 | コンサートスクウェア(クラシック音楽情報)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スウィーティシュアンサンブルでは
バイオリン・ビオラ・チェロ・コントラバス
どのパートも「アンサンブル初心者~上級者」まで募集しています
特に、バイオリンパートを引っ張っていってくれる上級者さん、大募集です
見学・体験希望の方は、下記アドレスまでご連絡ください(^-^)
また、どんな小さな質問でも、
知りたい事がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
sweetish_ensemble@hotmail.com
スウィーティシュアンサンブル (@sweetish_sweet)さんをチェックしよう
スウィーティシュアンサンブル (@sweetish_sweet)さんをチェックしよう
【公式】
スウィーティシュアンサンブルがLINE公式アカウントに登場しました!
スウィーティシュアンサンブルがLINE公式アカウントに登場しました!
こちらから「見学・体験」の問合せができます。
今後は演奏会のお知らせなども、配信していく予定です。
是非、リンクから友だち追加してください
今後は演奏会のお知らせなども、配信していく予定です。
是非、リンクから友だち追加してください

HP「スウィーティシュアンサンブル」
※お問合せして下さった方で、返信が無いという方いましたら
再度ご連絡、頂けます様、お願いいたします_(._.)_
hotmailにて、迷惑メールに入る事もあるようです※








