2006年07月15日

暇。

今日は一日暇で暇で。

どっか以降と思ったんだけどねー
さわやかな朝の「わぁ、お天気よい〜」で開けた窓のおかげで外に出れなかったさ。
気力失せた。
あ〜あ。でもどっかいけば良かったな。一日無駄にしたー

まぁ、そんなんで一日ずーっと家に引きこもってた。
あ!
今年初のカキ氷やった♪
抹茶があったから、といて〜。白玉だんごつくって〜。くろみつ・あんこ・きなこ・あいす父にお使い頼んで〜。
本格的なの堪能しましたよ〜やべぇんまいっ
やっぱ和スイーツが好き〜

キムチいっぱい食うたよ。朝も食うた。昼もキムチちゃあはんで食うた。夜も冷麺で食うた。
どこも出掛けないかんね、においなんぞ気にしない☆

あーお買い物行きたいなー
お洋服いっぱい欲しいな。

エステも行きたいな〜
ミキりんご・みくりんご・なみりんごと行くんだっ
海に備えてねっ
あーもうすぐだっっ
腹、間に合わない。
ブタっぷりをさらけ出すしかねえな。泣

sweetish_haru at 20:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔