2007年10月15日

10/8★dustbox★レコ発やらなんやら◎

授業中だけど日記書きます-
もうちょいでテストやっ!☆
早帰り万歳\(^o^)/ww




10月8日わdustbox@宇都宮行ったよ★

またレポ書かなかったけど(PД<)+。



ずっーと楽しみにしてたん´ω`
ダストのレコ発★

初ダスト期待以上でした(*´Д`*)

始まる前、ちかとずーっとダスト歌っててアルバムの順番通りに来たらやばいよねえ´ω`って話てたらほんとにキタ★
せーっちゅーふりー!!!!!
\(゜ω゜)丿

すがさんの生歌やばい!!!(;ω;)

声が完全にキレイすぎる◎

生で聴けた事にくっそ感動◎


しかもね!しかもね!
うち初ダイブした\(´ω`*)丿
大好きなtomorrowで!!!!


楽しすぎてダストに感動しすぎて元気貰いすぎて飛びたくなった!!!w

飛びたいって思った時にわもうちかとか周りの女の子達が上げてくれた◎
初めての上から見た光景わすごかった。°・(>Д<)・°。
全部が見えた!
もう一生忘れない☆

ショボいダイブだったけど真ん中辺りでみんなに降ろしてもらって足着いた時にわ自然と涙が出た(;_;)
よくわかんないけどもう気持ちがいっぱいいっぱいだったの


Wアンコ-ルまでやってくれて完全に幸せだった!σ)Д`)

ネオチャベス聴けたし´ω`
ヘドバンしまくり◎
得意のニマニマのヘドバン( ̄ω ̄)


あとわすがさんの弾き語りLove聴けたー!!!
アレわやばい◎
まぢ感動しちゃった!(;ω;)
ほんと行ってよかった!

今更ながらダスト超好きになった(*´Д`*)
携帯にもdustboxロゴ貼ったった(`∀`)♪

ダストのライブもっと見たいよ〜!(>_<)



…ってゆー
気持ちが抑えきれなかったため11/1@熊谷HEAVEN'Sのチケgetしました\(^o^)/笑


やった!やった!
ツアーもう1本行けるー\(^o^)/☆

ガチで楽しみ◎


いやー´`
テストが終わればライブ天国や\(≧▽≦)丿


●10/19@ドリー
秀吉

●10/20@KYARA
アトエニ
RIDDLE

●10/27@ドリー
RIDDLE
B1E

●10/31@クアトロ
ランハイ

@KYARA
さーちふぉーしっと←
行けたら!

●11/1@熊谷HEAVEN'S
dbx

●11/4@ロフト
キャッチショー

●11/10@ドリー
ローカルさん
グルービー
B1E

●11/24@府中
オンリーさん
ノッチェッツ◎

●11/25@ACB
ランハイ
ノッチェッツ◎◎

●11/28@KYARA
正装の3マン


まぁざっとこんなカンジ?( ̄∀ ̄)

誰かさんと同じくニヤニヤ止まらない´∀`←さやかぴょん笑



んあー
あと5分で授業終わる!←ダメ生徒。



カラフルなお花ときのこのシールとdbxのステッカー貼って姫系+゜とロッキンのストラップでお気に入りの携帯が…!

つい最近学校で落として147*の列が完全に陥没しました◎

凹むわあー(´Д`)w

まあそんなカンジの日記。謎



どろん(/--)/ ⌒●←久々


sweetish_world at 15:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔