2006年10月25日

チーズケーキ♪

2c46a293.jpg今日はチーズケーキフォレストに行ってきました(^O^)
行きたかったのー。
大阪のイオン大日の中で、100種類以上の全国のチーズケーキがあるの〜。
ってもそんなに食べられないけど…パパとふたりで5種類食べてきたよ☆
んまかった!
そんなに混んでなかったけど、やっぱり人気のケーキは売り切れていたよ。朝早くに行かなきゃだめやのぅ…
またいくぞー♪


sweetlabo06 at 18:53│Comments(4)TrackBack(0)clip!kopi日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2006年10月25日 21:08
そこ、メッチャ行きたいねん守口の方やんね??
あたしも凄いチーズケーキ大好き色んなとこのを取り寄せてるのよね〜5種類も食べれたら幸せだなぁ・・・
今もコメント打ちながらチーズケーキ食べてるけど、これはイマイチだな

家出騒動からすっかり仲良くしてるみたいで安心したわ
2. Posted by kopi   2006年10月26日 12:35
ゆうちゃん♪

おお〜知ってる!?サスガ☆^^
ねぇねぇ一緒に行っちゃう?イオン大日、ダイヤモンドシティみたいなんで一日ブラブラできるよ!
うちとみほちゃんちとならちょうど真ん中くらいかも・・・やし(直線からは、ずれてるけど)
おでかけパワーが湧いたら教えてね

家出後からはまたラブラブよぉ
パパが甘くて助かるわぁ。

3. Posted by まみ   2006年10月26日 22:06
そんなところあるんだね〜
というかご無沙汰です、ごめん
家出騒動等色々あったようで…

アヒルの件だけど
友達にきちんと確認してから
連絡するね〜

私もチーズケーキ好き〜
ああ、たらふく食べたいわ
4. Posted by kopi   2006年10月27日 18:23
まみちゃん♪

まみちゃんちからならすぐ行けるよ。
いかが?
ふふ、家出してやったよ。
楽しかったわwwww

あひるさん、よろしくぅ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔