2005年02月27日

ぐぁー。

やってらんねぇ
狩り場独占と狩り場横取りって
どっちが悪いんだ(ぇ
この間横取りされた。
でも独占意欲は特に無いので
そいつをシカッテイングし続けた

・・・間違ったやり方?
ウザイヤツは無視が一番だと思ってます
そいつもどっか行っちゃいましたしw  
Posted by sweetmaple at 15:04Comments(0)TrackBack(0)

あぁ・・・

何か最近書かないんでね。
画像重いので省きます。
今度また地球防衛隊基地に旅行きます。
絶対誰か道連れにします。

独りで塔を下るのは凄く孤独なんで
本ブログでも同じコト言ったなw  続きを読む
Posted by sweetmaple at 00:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月23日

・・・

なんかこっち全然更新してなかったですね。

とゆうかたださーば様が閉鎖されたので

今孤立状態です。

直ちに復旧作業しませう。

From.HPコンテンツ担当の洋梨  
Posted by sweetmaple at 16:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月09日

xx洋梨xxのブログ

共同じゃなくて
洋梨個人でやってるブログのURLです
こっちは香梨と共同で更新しております。
http://yaplog.jp/pear_maple/
洋梨個人に用があればコチラでどうぞです。
でゎでゎ〜ノシ

昨日のドロップ・・・。

守備のマント(だっけ?)売り飛ばした
リティ((イラネ

オルハリコン100個もいらねーよ泣  
Posted by sweetmaple at 16:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月06日

昨日めでたく・・・。

Lv50になりました゚+.(・∀・)゚+.゚
色んな人に祝って貰い馬路感激しました!w
マーティーのINT型貰った。呪書で消えました・・・涙
ってことで初のゾンビ狩り行ってきたり
ジャクムとかJrイエティなど色々見てきました。

・・・強いっすね('A`)
薬忘れて2度も死にました。まぁいいです。
51レベなんか次の日すりゃええとか思ってたし。

よっしゃこのまま三次直行だ!w
あ、プロフィールまだ36レベになってるし(´,_ゝ`)プッ  
Posted by sweetmaple at 10:06Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月03日

今日はまぁ。。。

レベル上がりました49です。
@1で50そしてジャクム!!経験値ガッポリ
早くジャクムをやりたいです。もう腐猿なんか嫌
今日は12時頃からやっていました。
訳あって学校が午前で終了だったんでw
バルログにも会ったし。波乱万丈な日でした。

・・・さて今日のドロップは

金(原石)
スターライト青(Lv38 魔♂)
クリスタル(素早さ)

自己評価 ★★☆☆☆

まぁ今ひとつかな。
正直金以外イラネ。  
Posted by sweetmaple at 23:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月01日

本当誤解とかやめてorz

バレンタインイベントがあるそうですね。
もちろん義理と本命両方上げてやるつもりです。
でもお金が無いので両方無理っていう最低なことになるかもです。
お年玉没収されたよ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

ぃゃ、待って流れに乗って本命とか言っちゃったよ(;´Д`)
なっ・・・何でもないから。。。本当に気にしないで頂きたい。

うはは。OFFでは本命なんかいません。
全部義理ですよ義理!
または友チョコですょ全く・・・!

今日部活ナッシングー。掃除もナッシングー。
タハーテンション上げ△任后  
Posted by sweetmaple at 15:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月30日

今日は空しかった。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
INする人が少なくて
一応挨拶くれたのですが話が
続かず(相手のROMにより)
結局独りで('A`)
もう1人の方はジャクムをやっていたので
邪魔をしてはいけないと思い遠慮w

念願のクロミ今日はINしてる人がやけに少なくて
珍しい日でした。
やっと装備が変わってクロミになりました。
めっぽう強い魔力だなw  
Posted by sweetmaple at 15:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月29日

今日も腐猿狩り

adfgf
こんなこと友達に叫んじゃいました。
わずか2人くらいがOKくれたのですが・・・ww
唐突に言いましたw
初のレベルUPSS今まで撮れなかったレベルUPのSSがついにww
タイミング難しいですよね。アレ。ずれるんですよ。
47レベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あと1レベでカラッフとクロミ装備できる♪
@3レベでジャクムができる♪楽しみだよこりゃ
変にプラス思考気味。でも、そういう性格だしw

今日も与ダメを晒してみま。
雑魚すぎる
三次にならなきゃ
役立たず。

これからは友達のSSがズラーっと出てきます。
変なネタにはしないのでご安心してくだしぁ  
Posted by sweetmaple at 17:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月27日

最低だ↓↓

今日はやたらロムが多い日でして。
ミノリン(通称であり仮名)と狩ってたけど
ロム中にミノリン落ちたし。。。
しかたないから独りでむなしく狩り。

sad
おもちゃ工場行ったよ。
ミスティックシルード狙いだしねww
迷子になりながらも精一杯独りで頑張ったんです。
ミノリンと行く予定が・・・_| ̄|○(五月蝿い
まぁINしてる人はいつもより少なかったです。
サクチケ夜買いました・・・デモソロソロテストー('A`)マンドクセ


sad2





こんなもの狩ったけど??

sad2こいつら可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ
デモこの先進んだら段々微妙なヤツらしか出なくなり
まぁ容姿は(゚ε゚)キニシナイ!効率第一  
Posted by sweetmaple at 20:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月26日

過去の・・・。

過去の変な日記全部消します。
とゆうかクドイ程変なこと書いてる_| ̄|○

今日は新しく出来たところで狩ってたw
いやぁ結構弱いですなww
最後のほうは別だけど。

4こんな感じでした
ま、他にも色々撮りましたが今日はUP量多くても
重くなるだけなので控えめにさせていただきますw



4

こんな敵がいましたよw
取り敢えず暇だなぁ・・・・。
結構弱かったです。
新MAPで迷子になることは度々  
Posted by sweetmaple at 17:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月25日

ちょい修正

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

リング募集中止ィw
そろそろソノSS大量公開するんでwww
相変わらずレベルUPは物凄く遅い。
皆ドンドン上げるのにクレリック弱いから全然w
黒字狩りできるだけって感じw
Lv50なったらジャクム行くしゾンビ行くb

と ゆ う か 最 近 皆 I N し な く ね ?

する人は2名くらいしかおりませんw
友録そんな少ないわけじゃないのに_| ̄|○
((多くはナイケドww

友録は相変わらず上等w
勝手にしておくれやすw現在46レベル

レベル6も下の方に攻撃力負けてました。
その人は投げ賊デス。。。ヾ(´∇`;)ゝ  
Posted by sweetmaple at 21:26Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月22日

ドモ ノシ

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

なんか此処でさぁ
無料でポイントが溜まるらしいよw
とあるリンクに紹介されてて騙されたつもりで行ってみたら
本当だった…ポカ( ゚д゚)ポカーン
たまーに騙しでブラクラとかあるからトラウマになっててww

いやー、今日のろのろ狩って
すぐめいぽやめましたよw
途中で入力形式がラリったので仕方なく落ち。
チャットできないほど変なエラーがでたんです  
Posted by sweetmaple at 00:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月20日

取り敢えず暇でしょうがない

この間なぁ・・・
ダンジョンの奥行って死んだきたんだよ
勿論一発KOに決まってるじゃんw
ヒールなんか使い物にならなかったw

もうファイアボアを狩るのは飽きたので
ショーワ町で狩って今日めでたく42レベルになりました。
クレリックって弱っちぃですねw(防御力は凄いけどw
まぁ自然回復とか好きじゃないので
この職を選んだんだけどw
ヒール目当てってやつよww

クロミ買ったよ!
超安かったからwでもまだ装備無理(ォィ
ムーンライト黒装備に向けて必死に人気度交換をする
xx洋梨xxですよ_| ̄|○
何なんだろうかこの空しさは。

xx洋梨xxはソロ狩りタイプの奴だけど・・・。
たまにグル組むんだけど
レベル近い人と組んだこと無いなぁ。。。
レベル上げの手伝いを何かよくするぽorz
もうこんな狩り方嫌だぁヽ(`Д´)ノ
だから早く三次転職をして見事に開花したい!
クレの本番は三次からって・・・_| ̄|○
気楽に頑張ってみます  
Posted by sweetmaple at 21:03Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2005年01月16日

( ゚Д゚)ゴルァ

タイトルに特に深い意味はありません。
とにかく暇です超暇。誰か相手して(無理
めいぽやってたけど威力なくして
途中で止めました(多分再開するけどね(ォィ

昨日のショーワ町死に祭は楽しかった♪
親分の被ダメがなんと4678Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
当然一発KOという悲しい結果になりましたw
銭湯逝ってバスタオル買ってきたけど
特に装備することも無いような気がした。

今日も腐猿を狩るいつもと同じ日です。
何かイライラする一日であります。
明日ガッコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

K死ねよ逝ッテ(o´∀`)b (o ´3`)q))ヨシw
と荒れた感情の洋梨ですた。ンジャバイチャァァァww  
Posted by sweetmaple at 14:40Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2005年01月14日

有り得ないし。。。

メイポ出来ないんですけど!!!
超悲しい。。。
ログイン出来ない。。。
つか,ログイン画面まで行かないで,サーバーとの接続が切れましたって…
何コレ!?。・゜・( ノД`)・゜・。
ウイルスなのかなぁ…。
どしょぉ。。。
ぁぁぁぁぁぁぁ。
最悪ぢゃぁぁぁぁぁぁ。  続きを読む
Posted by sweetmaple at 20:31Comments(1)TrackBack(0)ゲーム

2005年01月13日

工エエェェ(;´Д`;)ェェエエ工

友録10人代登録されてるんだけど
最近誰一人ログインしません・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
たまにする人いるけどすぐ落ちるし
何か学校のせいなのかなぁってw
冬休みも終わっちゃったし・・・。
まだ今日はめいぽやってません
まぁこれからやると思いますよ。
ティルズウィーバー何気に有料なんですねw
体験期間だけやって止めました(ぇ
でも、まぁ楽しかったけど♪

‥…━ヽ(・∀・)ノ↓夕方筆記↓(´Д`)━…‥

腐猿狩りました!w
アレはコールドアイ狩りより楽しいww
新ギャラリー+蛇足みたいなコーナーでも作ろうかとw
今ドロップ率がいいので売りに出しますよw
まだ全財産1mいってないよ((アバタ装着してるのに貧乏人
@1レベで40キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
早くレベル上げまくって三次転職れっつらごー(死
何かいつも以上にラリってる洋梨でしたw

じゃあ蛇足+ミニSSの作成に取り掛かりますw
ギルド作成も何気に考え中・・・。モチロンさくら鯖だけど
運営は多分サブキャラでやります。。。
んではβyё βyё...φ(・ω・o)  
Posted by sweetmaple at 15:35Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2005年01月10日

ピトォ━ヽ(*゚∀゚人゚∀゚*)ノ━♪

昨日コールドアイ、カズアイ、フェアリー狩ってました。
コールドアイもっと強いかと思ったけど
意外に弱いんですねww
MISSとか出ませんでしたしw
ゴレーム、レッドドレイク、ドレイク、カッパードレイクも
たまに狩ってます。しかもソロ狩り。
レベルの高いダチと行くときもあるけど。。。
友録の人数制限キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
昨日セカが鯖障害の餌食になりました(ぇ
まぁ、少し巻き戻されたケド。
所詮セカなのでどうでもいいですw  続きを読む
Posted by sweetmaple at 10:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月06日

_| ̄|○

もうすぐ学校か・・・。
何か憂鬱だな。

いやどもノシ
今日そんな(・∀・)イイ!!ことなかったよ
色んな人がすぐ落ちるし
何か昔の狩り仲間とあったんだけど
その人あの時とあんまレベル変わってなかったんだよなw
何か驚かれた。いやまぁサクチケのおかげ(ぇw
今現在36レベルwあと少しで37w
三次転職こないかな(早
明日ポイントチャージしにいきますw
何に使うんだか不明だけどね(ぇ

もう眠い・・・w
めいぽはやる気しないんでネトサしてきます。
んではマタネッ!!.((((((○゚ε゚○)ノ~~  
Posted by sweetmaple at 23:15Comments(0)TrackBack(0)

笑。

ぃぇ━━━━ヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ━━━━ぃ♪
またまた幸せなxx香梨xxデス。
なんか,2005年こんなに良くてぇぇの!?って感じw
メイポ楽しいし♪

アマイ!!!((ぇ
まさしくアマイメイポ(SweetMaple)!!

ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

もぅ大好きww
冬休み終わったら嫌だな…。

けっ…((何

明日ゎ洋梨と遊ぶ約束。
まぁ午前羮しだけだけどね。
雨降らないことを願います…

.:*゜..:。:.(●´人`)::.*゜:.。:.オネガィ

さぁ。これからまたメイポやりますw
それでゎ担当ゎですたw(ぇ  
Posted by sweetmaple at 21:01Comments(0)TrackBack(0)ゲーム