独立・起業に向けての一歩が重い方へ毎年恒例の…

2006年08月05日

無事終了

おかげさまでドリームゲート勉強会は、
無事終了いたしました。

アンケートを見る限り、参加者の満足度もとてもよかったです。
終わってからも、参加者同士の交流が終わらず、
主催者としてはかなり満足。
(時間が足りず話し足りなかった消化不良が原因なのか?
 という意見は無視します)

時間が足りなくなるくらい、盛り上がったということで、
人数も少なめだった気がしましたが、
終わってみればちょうどよい人数だったということ。

参加してくださった皆さん、
ご協力してくださった皆さん、ありがとうございました。

またやりましょうね!!

sweetmargarita at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
独立・起業に向けての一歩が重い方へ毎年恒例の…