2006年08月11日

ほんっとに好きなんだね〜〜。

久しぶりに会った同期のコーチと
お話していたら、こう言われてしまった。

あ、そっか。好きなんだ。

コーチングは楽しい。
だからコーチングについて思う存分語れるコーチ仲間との会話も楽しい。

というか、好きじゃなきゃできないと思う。

そりゃーー、
私だって自分のコーチングに対して、
反省することも多々ありますよ。
あ〜〜〜、今日のコーチングは和みすぎちゃったわ〜。
とか、辛口の意見を言ってしまったわ〜〜。

とか。

コーチングしてるとき以外の時間は、
もうだめだめですよ。
今朝も、メルマガ配信を2時間ほど遅刻してしまったし。


ただ、コーチング職人になるのではなく、
経営者の位置まで持っていきたいので、
まだまだがんばらなければならないのですが。

でも、それでも
瞬間瞬間を楽しんでいたい。

余裕のない人間に、よいコーチングなんかできるわけがない。
よいコーチングをしなきゃ、と力んでいたら、
結果的によいコーチングなんてできないと思うのです。

おかげさまで、
たくさんの量をこなさせていただいて、
質が追いついてきました。

コーチング、楽しいですよ。

sweetmargarita at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔