2006年08月12日

今月のワークショップは8/19です

またまたいつのまにか気づけば一週間前。。
告知だけはHPにてしたものの、申し込みフォームを作成したのは今日。
そんなわけで、ご参加お待ちしております。

今回はセルフコーチングですが、
ペアになってのワークもありますので、
コーチングスキルを使う機会はあります。
コミュニケーションの勉強もできてお得なプログラム?

実践! コーチングスキル ワークショップ
    自分の強みを知ろう 〜これからの人生を実り多くしていくために〜

今回のワークショップでは、ご自身に焦点を当てていただきます。
自分の強みを知り、これからのお仕事に活かしましょう。
ご自身の強みを知ることは、対人関係にも影響を及ぼします。
最後には自分のことがもっと好きになれる、そんな2時間になりますよ!

日 時:8月19日(土) 18:30〜20:30(18:15受付開始)
場 所:中区栄 ル・パルクMKビル 5階 地図はこちら
    (地下鉄名城線矢場町駅下車徒歩5分)
参加費:3000円(クライアント様は2000円となります)
講 師:水谷 有希 (財)生涯学習開発財団認定コーチ

 お申し込みはこちらから

初めてこの会場にお越しくださる方は、迷う確立が高いので、
必ず地図をプリントアウトしてお持ちくださいね。


もう少し、一連の流れをうまく流す仕組みが必要だわ、、と、
何ヶ月も前から思ってます。
目の前の面白いことに飛びつきすぎなのよね。
5日の勉強会も、かなり準備がぎりぎりだったし、ね。




sweetmargarita at 00:36│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モーちゃん   2006年08月12日 09:24
 相変わらず頑張っているね。
 19日から北海道です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔