2006年09月04日

気づけば

前回の投稿からすでに3週間もたってます。

それでも、毎日何件かの訪問をいただきまして、
非常にかたじけない思いでございます。

ごめんなさい。

「気づきの日記」としたものの、
コーチングそのものには守秘義務があるし、
なかなかブログに書くことのできない出来事ばかり。

日々、色々な気づきはあるんですけどね。

この前かなりしっかり書いたのに、うっかり途中で
×ボタンを押してしまって、全部消えてしまい、
ライブドアブログはそれっきりになってしまってました。

えへへ。

コーチングそのものはとても楽しんでるんですよ。
でも、私は職人を目指してるわけではなく、
世の中にコーチング文化を広めていきたいという思いがあるので、
その実現のために四苦八苦している毎日です。

さらに、プライベートでも大きな変化があり、
そのため作業もいろいろあります。

こちらは近いうちに報告できると思います。

まあ、いろいろ未来志向でがんばってますよ♪

ドリームゲートの大挑戦者祭、応募が始まりました。
新人起業家さんは、ぜったいメリットありますから、
ぜひぜひ応募してくださいね!!



sweetmargarita at 11:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔