2006年01月09日

アコギターAS2

都合上長い間、ブログをあけていてすみません;
いまさらながら、明けましておめでとうございます。

_________

本日、バスタブ村初のセイイチの訪問日でした。
ここぞとばかりに用意していた赤カブを渡すと
喜んでアコギターAS2をくれました^^
来週の土曜日が待ち遠しい><とたけけのしゃしん♪
詳しくはにわねえさんのブログで。

_________

>みゅーさん
昨晩は少し席をはずしていて、
メッセージを残して頂いたようなのですが
お返事できず申し訳ないです;
また遊んでくださいm(_)m

>水無月さん
昨晩はあまり会話できませんでした;
宜しかったらまた遊んでくださいm(_)m

sweetpea99 at 15:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ゲーム | おい森

2005年12月26日

お・・おうかん・・・5

私ががまがえる村にお邪魔していた時、ぬくぬくさんがいらっしゃいました。
その時に120.000もするおうかんを頂いたのですが、すごく大きい!
おうさま気分になれます。いいですねぇ^^
ぬくぬくさん、ありがとうございます><
すごい高値なのに・・・。
いつも大した物を用意できなくて申し訳ないです;
今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)mrinse_01

sweetpea99 at 22:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ゲーム | おい森

2005年12月24日

ついに2階建て・・・

のんびり返済して、やっとこさ2階ができました。
たぬきちから598.000ベル払えと言われたトコロです。
完全返済までは遠いなぁ・・・。
みなさんはもう完全返済したのでしょうか?
にわねえさんの立派な家を見ると羨ましいです。
頑張って払った努力の結晶なんだなぁと思います。
私も頑張って返済しよう><
・・・当分、夏の村かな;

________

ももこが去り、がまがえる村から
スミが来ました。そのあと、誘惑して
さるおが来ました。
ももこからまだ写真もらってなかったので
悔しいです>< 今回はカードで呼べないので
いっそう悔しい。次はこまめに仲良くなろうっと。

さっき、キングからやっと写真が貰えました。
オレ系って時間かかるなぁ〜><
そういえばライブ版ってどうすれば取得できるのかなぁ。
どうぶつさんからは写真だし、
欲しいなぁふなうた2001のライブ版。

グラさんが風邪ひいたのでクスリあげました。
きびしいトレーニングのしすぎ?

_________

今日はクリスマス・イヴ!
そういえば、おい森はクリスマスのイベント
無くなったんですね。ジングルさん、えきいんさんと同じく
一般の住人になってたりして・・・w
そんなワケないか^^;トナカイだしね。


sweetpea99 at 01:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ゲーム | おい森

2005年12月23日

夏はウハウハ♪5

夏のがまがえる村にお邪魔しました。
天候は雷雨。ゴゴゴ・・・と鳴ってます。
荒稼ぎさせて頂きたく、早速うみをのぞくと・・・
背ビレの出た魚影発見!
緊迫した状況、つり糸を鼻っ面に垂らします。
つん、つん、つん・・・ぽちゃん!ぐぐぐぐっ
何とシュモクザメが釣れました!
背ビレ系は初めてだったので嬉しかったです><
川ではピラルク、アロワナ、ドラド、ガー...
今までにないマニアックなサカナがいっぱいでした。
夏はイイですねぇ!たくさん稼がせてもらいました♪

--------------

ドラド..........15000ベル
シュモクザメ....8000ベル

--------------

さるおを誘惑したらソッコーで来てくれました。
でも、がまがえる村で初めましてしたのに
バスタブ村でも初めましてしてくれた。
う〜ん 微妙・・・。

--------------

サブキャラ誕生!名前はしゃんぷー
りんすがいるなら しゃんぷーも、と思いまして♪
やっぱりね、ってカンジですけど・・・。


sweetpea99 at 19:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ゲーム | おい森

2005年12月21日

ししょー&旅立ち&小技

今日は4度目のししょーに会いました。
4つしか覚えられないのか、もうリアクションが
入りそうにありません。
私は 1回目テレる2回目笑う
   3回目拍手4回目は泣く
にしたのですが、もっと種類があったので
覚えたかったです;;
(22日編集*5度目は覚えたリアクションの
 どれかを消して、新しく覚える事ができました
 ちなみにテレるを消してあせるにしました
 何だかししょーばっかり訪問して来ます;)
ラコスケ、セイイチはまだ来てないので
早く会いたいです><
ラコスケは何をしてくれるんでしょうか・・?
新キャラだし、気になりますー。
セイイチさんのマイデザインも見てみたいです。
__________

きんぞうが旅立ってしまいました;
引越しの準備してたなんて気づかなかったなぁ。
気に入ってたんですケド・・・。
パンダのタァタァあげられなかったよー><。
引き止めてあげられたなら・・。

__________

チャットの英語の画面で「カナ」を押して
ローマ字入力をすると、ひらがなになりました。
ひらがな入力の嫌いなヒトは こちらでも
いいかもです^^

セレクトボタンをぽちっとな すると
チャットの画面が出てきます。

通信をしている時、ソファーやベッド等に
寝っころがったりしてwindowが
開けない状態でAボタンやスタートボタンを押すと
決められたセリフが出ます。

マイデザインを作っている時、ボタン操作だと
L,Rで色をかえられます。Lは左に、Rは右に。

知っている事が多いと思いますが、メモしておきます。

sweetpea99 at 00:39|PermalinkComments(9)TrackBack(0)ゲーム | おい森

2005年12月19日

おいでよ バスタブ村3

NIWAKOフレンズさんの方で 
ちらちら言われていた「りんす」です。
リンクをはってもらいブログを書くことにしました。

発売日に おい森を始めました。
どうぶつの森シリーズは+から始めて
きままな生活が楽しいし、やりこめる深いゲームで
今回も、と思ったのが きっかけです。

「バスタブ村」「りんす」
特産のフルーツは「なし」で、現在の住人は

キング(ライオン♂) きんぞう(こぐま♂)
ももこ(リス♀)   チョモラン(トラ♂)
メルボルン(コアラ♀)グレオ(ブタ♂)
グラさん(ライオン♂)コージィ(カエル♂)

です。大好きなトミはまだ来ないのかなぁ。

トミ&りんす 

sweetpea99 at 18:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ゲーム | おい森
livedoor プロフィール