2009年07月25日

『ありがとうございました』

突然でございますが、当店「SWEETPOT」は

今月、7月いっぱいで、閉店させていただきます。

今まで応援していただいた、お客様、DJの皆様、バンドの皆様

その他のいろいろな皆様、

この5年間本当に有難うございました。

簡単な挨拶ですみませんが、ご了承ください。

のこり1ヶ月ではございますが、精一杯がんばらせていただきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月のイベント

7月3日金曜日

「CARIB-TONIGHT」

open/start pm9:00

皆様ご存知の、変態エロエロファンキー楽団「CARIB-TALKING」の
メンバーが、DJとして総出で出演してくれる「カリブトナイト」
急遽決まったこのイベント!!いったいどうなることやら!!!

7月4日土曜日

「WARRIOR CHARGE」

場/SWEET POT(AOMORI)

OPEN/22:00

ENTRANCE/FREE


【Band】
COBRA STYLE

【Selector】
COBRA-X
Kiyokuni
All-Tone
Natural
マムシ兄弟
39


≪Info≫
ハヤシ
017-743-3317
BITTER DARTS
http://www.bitterdarts.com
COBRA STYLE
http://www.myspace.com/cobrastylex


≪SWEET POT MAP≫
青森県青森市古川1-21-5 クラリスビル3F

コブラスタイルのハヤシさんと、ビターダーツの39による
かなりディープなレゲエイベント!!コブラのライブもあり!必見!!

7月10日金曜日

「ショーゴ祭り(仮)」

open/start pm9:00

詳細は近日発表


7月11日土曜日

「FUN FUN FUN」

open/start pm9:00

ENTRANCE FREE

DJ

TSUYONKEY

TAKUYA

JUNJUN

KENKEN

ボッチ

KENSUKE

MIYUKI

チンピラ主婦

ミクロ

BLUE

and more・・・・・

「TRASH NIGHT」のDJ、タクヤとツヨンキーによる
ロッックンロールイベント、盛り上がること必死です。


7月18日土曜日

「ハジメちゃんナイト」

open/start pm9:00

入場無料

DJ

HAJIME

ITARU

50

RAMONZI

and more・・・・・・

古川のBBQ社長ハジメちゃんをメインにあくの強いメンバーで
繰り広げられる乱痴気イベント。酔い酔い酔いーっとやりましょう。


7月24日金曜日

「フナハシナイト」

詳細は近日発表


7月25日土曜日

「SWEET SOURCE」

open/start pm9:30

ENTRANCE FREE

live

CARIB-TALKING

ROCKI,N FIVE

DJ

SAKU

YU−TA

IZUMI

KIMURA

TONOSING

TOKKO

SALLY

JIMMY

HANAO

and more・・・・・・・

当店の看板イベント「SWEET SOURCE」最終回特別版!!
歌あり、笑いあり、涙あり?????の大感動巨編!!!
皆様ぜひお見逃しのないように。

sweetpotmon at 09:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年07月14日

『らっきーでい』

うれしーです!!今日は昼一からジャスコに用事をたしに行き、

その帰りにゲーセンの前を通ると、クレーンゲームオール100円の文字が、

ちなみに、どんなのがあるかと覗いてみると、なんと

大河ちゃんのロングクッションが!!!!!!!

とりあえず一回やってみるが、うんともすんともせず、

機械の前でどうしたものかと悩んでいると、親切な店員さんが

「場所とか動かしましょうか?」一言。

「と言うよりも、つかむコツとかないですか?」と聞くと、

「掴むというよりも、落とす感じで」等とひじょうに丁寧に

教えていただきその後、200円でゲット!!

名前は見忘れたのですが、親切な店員さん有難うございました。

そのクッションは大河ちゃんがショーパンを半脱ぎにしてて

その下が水着という、グッーーとくる絵柄でした。大満足です!!

さらに、近々「らき☆すた」のかがみとこなちゃんが

タイトーアミューズメントの制服を着ている「アルバイトver」が

出るそうなので楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週のイベント

「FREE STYLE  日本語でナイト2」

7月17日 金曜日

open/start pm9:00

入場料無料(1drink order)

選曲者

YUーTA

Akita(ANAR/Sigon)

やもめのワチャサン(UNIーCO/極東)

SAKU(CLIP LIGHT)

KIMURA

ハナダ

マンジュレー・グルート

and more・・・・・

おたのしみに!!















sweetpotmon at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)告知 

2009年06月19日

『桜高軽音部入部!!』

やっと「けいおん!」入部いたしました。

見ていると自然に顔がほころんでしまいます。

ズルイです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週のイベント

6月20日土曜日

『FREE JAM SOURCE』

open/startpm9:00

entrance free(1drink order)


今週も、DJを募集いたします。飛び込み歓迎!

ジャンル一切問わず、経験不問。

ネタだけ持って遊びに来て下さい。

これからもいろいろな企画を考えておりますので、

そのためにDJを募集しております。

以前からやってみたかったという人などは、

是非、20日土曜日に遊びに来て下さい。

普段、出演している方も大歓迎です!!

皆さんの参加をお待ちしております。

募集、アニメ、特撮に強い方おまちしております。

後、HM/HR、60,70年代のロックに強い方も

お待ちしております。







sweetpotmon at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)告知 

2009年06月12日

『お知らせ』

6月13日土曜日

『FREE JAM SOURCE』

open/startpm9:00

entrance free(1drink order)


今週は、DJを募集いたします。飛び込み歓迎!

ジャンル一切問わず、経験不問。

ネタだけ持って遊びに来て下さい。

これからもいろいろな企画を考えておりますので、

そのためにDJを募集しております。

以前からやってみたかったという人などは、

是非、13日土曜日に遊びに来て下さい。

普段、出演している方も大歓迎です!!

皆さんの参加をお待ちしております。

募集、アニメ、特撮に強い方おまちしております。

後、HM/HR、60,70年代のロックに強い方も

お待ちしております。






















sweetpotmon at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2009年06月05日

『スローライド』

まったく今頃降るなんて、まったくイヤーな雨です。

こんな日は、下半身にグッと来る、低音のキイタ、

ブギーでも大音量で聴くとしましょう。

フォガットで始まり、ステータスクゥオー、ダウンタウン、

シェイディードールズ、スライダーズそして〆は、

ジョンリーの「ボコボコ」でも・・・・・

この雨の中、こんな選曲にお付き合いしてくださる方は

ご来店の際、今日の自分を盛り上げてくれる曲を1曲

リクエストください。

つめたーいテキーラを一杯サービスいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6がつ7にちお知らせ

6月7日日曜日

CLIP LIGHT Presents

場所 青森サンシャイン

OPEN17:30/ START18:00

tiket 前売り2,000円  当日2500円 (共に1ドリンク付)

LIVE

NG THREE(東京、大阪)

THE WAYBARK(青森)

うきぐも(青森)

DJ

SAKU

izumi

YU-TA

ドリンクは当店で受け持たせていただいてます。

6月7日日曜日は、ぜひサンシャインに遊びに来てください。


sweetpotmon at 20:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)告知 

2009年05月30日

『お久しぶりです』

皆様お久しぶりです。さっそくですが、

昨夜の「BS熱中夜話」御覧になったでしょうか、

ア二ソン特集第2夜、MAYNちゃんのライブよかったです。

弟1夜のアニキ&ミッチーのライブもメッチャ良かったです!!

さすが、NHK第2弾もやってほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

告知

今夜は「SWEET SOURCE」です。

詳細は以下の通り

「SWEET SOURCE」

5月30日 土曜日

OPEN/START pm9:30

ENTRANCE FREE(1DRINK ORDER)

DJ

SAKU

YU−TA

IZUMI

KIMURA

TONOSING

TOKKO

SALLY

JIMMY

みなさま是非遊びに来て下さい!!















sweetpotmon at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)告知 

2009年05月04日

『5月のイベント』

皆様どうもすいません。最近ブログの更新を

怠っていたダメダメな僕です。

早速ですが、明日のイベントのお知らせです。

このイベントはYU−TA君(MID NIGHT CLUB HEAVEN)

企画で、これからシリーズ化していくイベントなんですが、

今回私も参加させてもらい、共同企画として

「FREE STYLE vol・0 日本語でナイト」

行わせていただきます。

今回は日本語だったらジャンルは問わないという

まさに、フリースタイルなイベント

皆様ぜひ遊びに来て下さい!!

詳細は以下の通り。


「FREE STYLE vol・0 日本語でナイト」

5月5日 火曜日

open/start pm8:00

入場料無料(1drink order)

選曲者

YUーTA

Akita(ANAR/Sigon)

やもめのワチャサン(UNIーCO/極東)

SAKU(CLIP LIGHT)

KIMURA

ハナダ

悶死



























sweetpotmon at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)告知 

2009年04月25日

『スウィートポット4月の予定』

追加告知

今週11日土曜日の「TRASH NIGHT」に前回ライブペインティングで

参加し素晴らしい絵を描いてくれた、TOMI氏が今回も、

参加してくれます。今回のテーマは2月に急逝した、

クランプスのvoラックス・インテリア氏がテーマだそうです。

TOMI氏の熱の入ったライブペインティングを

是非会場で。後、DJの追加もございます。

追加DJは

SIN

YOSITAKA

の、お2人です。今週の「TRASH NIGHT」を

是非お楽しみに!!!!!!!




4月4日土曜日

『FREE JAM SOURCE』

open/startpm9:00

entrance free(1drink order)


今週は、DJを募集いたします。飛び込み歓迎!

ジャンル一切問わず、経験不問。

ネタだけ持って遊びに来て下さい。

これからもいろいろな企画を考えておりますので、

そのためにDJを募集しております。

以前からやってみたかったという人などは、

是非、4日土曜日に遊びに来て下さい。

普段、出演している方も大歓迎です!!

皆さんの参加をお待ちしております。

詳細は以下の通り!皆様お待ちしております。


4月11日 土曜日

「TRASH NIGHT」

OPEN/START pm9:00

Entrance Free(1Drink order)

DJ
TAKUYA

KENKEN

KENSUKE

JUNJI

TUYONKEY

KUWATA THE STAR

RAMONZI

and many many DJs・・・・・


毎度おなじみ「TRASH NIGHT」でございます、

皆様是非遊びに来て下さい!!


4月18日 土曜日

『★ girls! girls! girls! ★』

〜胸キュン上等! 女子DJの乙女魂爆裂PARTY!〜

open/21:00 start/21:30〜end

ENTRANCE FREE(1drink order)

DJs

【otome DJ】        【otomen DJ】

・ASUKA           ・tonosing

・Izumi            ・monzimoon

・カルメンゆみ

・すんドめ!あかねちゃん

・デリア

・ミグモ

・マイタ

カリブトーキングのハナダ氏とクリップライトのSAKU氏の

共同プロデュースによる、乙女パワー炸裂のDJイベント!!

盛り上がること必至!! 謎のポジションotomenとは?????

乞うご期待!!!!!!!


4月25日 土曜日

「SWEET SOURCE」

open/start pm9:00

entrance free

DJ

SAKU

YU-TA

KIMURA

IZUMI

TONOSING

Tokko

SALLY

JIMMY

hanao

こちらの方もぜひよろしく。

sweetpotmon at 09:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)告知 

2009年04月09日

『ライオン』

ガシャポンのマクロスF第3弾でましたねー。

でも高いです、この間もtonosing君たちと話していて

そんなに売れてるのか知りませんが、マクロスFだけが

他のものより値段が高めなのです。

フィギュアのガシャポンは通常200〜300円なんですが

これは400円!、しかもこの商品がちょっと時期をずらし

食玩タイプとして箱詰めされると600円?????

あとコンビニなどにおいてある、一番クジというのがあるんですが、

これも通常500円で、これより高いものは出ていなかったと思うんですけれど

これも800円!!!!!!!!と

「じゃー買わなければいい」「好きならお金を出せばいい」

と思われるかもしれませんが、ソコじゃないんです!!私の思うのは!!!

ここぞとばかりに、足元に付け込ンでくるその姿勢に

悪意を感じるのです。

人気作品なので当然と言えば当然なんですが、ファンに対しての

優しさや思いやりと言うものなくては、商売優先だけになってしまい

○ン○イのように、商品を売るため、物語のストーリーさえ

ねじ曲げてしまうやり方が、蔓延ってしまう、

そういった事がいちばん危惧されるのだ。

せっかく、全てにおいて世界一を誇れるようになった日本のアニメーションを、

それに携わる人間が、台無しにしてはいけないと思うのである。

熱くなりすぎたのでサラッとながしておいてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加告知

今週11日土曜日の「TRASH NIGHT」に前回ライブペインティングで

参加し素晴らしい絵を描いてくれた、TOMI氏が今回も、

参加してくれます。今回のテーマは2月に急逝した、

クランプスのvoラックス・インテリア氏がテーマだそうです。

TOMI氏の熱の入ったライブペインティングを

是非会場で。後、DJの追加もございます。

追加DJは

SIN

YOSITAKA

の、お2人です。今週の「TRASH NIGHT」も

是非お楽しみに!!!!!!!

sweetpotmon at 19:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)出来事 

2009年04月07日

『火が点いた』

土曜日の「FREE JAM SORUCE」に参加してくれた方、

見に来てくれた方、まことに有難うございました。

この企画は面白いのでまだまだ続けていこうと思います。

来月もやるので是非参加して下さい。

この日の後半、ハナーダ氏による2ndセットに

どっぷりはめられました。

なんといっても、ハロプロキングの異名を持つ氏の

イキっぷり、突然あややの「ドッキドキloveメール」の

選曲にハメられ、ノリすぎてしまった恥ずかしい私。

挙句の果て、次の日はわざわざ自宅から、あややのプロモ集を

持って来て、同上の曲で、画面の前に立ちノリノリになっていた所を

友人に見られ「イキ過ぎだなっ・・・」の一言

昨日も家事をしながら、プロモながしっぱなしで、

氏が言ってた「つんくがエライんですよー」が

胸に響いた休日でした。

sweetpotmon at 15:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント