2006年05月

2006年05月16日

フィギュアスケート

ナンデこんな時間におきてんだろうか・・・。


そういえば日本チームが優勝しましたね。
ヨーロッパチームのメンツが男女選手とも僕の好きな選手が多かったので楽しかった。
団体戦をみたのは、はじめてでしたがみんなで競ってる感が面白くて、普通にずっとみてしまった。キーラちゃんもっとがんばれ!フィンランドの星!



sweetrelease at 04:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月11日

ももんさんへ

「ももん」さんの投稿は、私を想像で中傷する内容だったので削除しました。立派な成人は人に「死んで」といってはいけません。自分の書き込みがどうなったか後でみにきたときにこの書き込みを貴方は見るかもしれませんので書いておきます。わざわざこんなところにまで書き込みにきて、私を想像で誹謗中傷して何になるんでしょうか。貴方の行いは時間の浪費であり、ネガティブで何も生み出さないことだったと思うことでしょう。こういった書き込みは止めたほうがいいと思います。貴方を悪く思っていると受け取らないでください。私は貴方が私に対する悪意(貴方がこの悪意を否定したとしても、悪意を主観的に感じるのは私であるので貴方が私に感じさせている悪意である)に対して身に覚えがありません。貴方が10年後、20年後にも同じことをしていると思うと悲しくなります。これは貴方のために書いています。それとこれからは貴方の書き込みにはレスをつけることはありません。無言で削除します。貴方のためだと思ってそうします。

sweetrelease at 16:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ココ最近

絵とは関係のないところで、就職活動を微妙にしてましてブログをかく気にも、絵をかくきにもちょっとなれませんでしたが、スケッチブックと取り出してみてちょっとやる気が出ました。これからもがんばります。

sweetrelease at 16:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)