2007年04月23日

眠い(ノ-д-)

おはよ。


昨日。戦争で夜更かししすぎた。ねむいwwww


えっと。ちょっと日記サボっちゃいましたね。


大まかな結果を。



マジェ頭図が激安5,5Mで売りに出されていたので購入して製作しました(゚∇ ゚)~゚



勝利のモレ兄様がいたので安心して製作スイッチ。


成功wwww(*´艸`)


やっぱモレ様サイコーです!


んで。戦争はというと土曜日はオーレン防衛


思いの外。敵いなくて
睡魔により途中おち。。


日曜日


ディオ防衛側だったんだけど


応援でギラン行ったり
インナ行ったり走りまわったほうが多い一日でした!なにげに敵からのダメはノーダメです!


今週はみなぎれず仕舞い


やっと今日で長かった呪いとおさらばだよ!!



長くて苦痛だった(^-^;


豚イベントの方は


もう豚狩り飽きてマス。


もっぱら買い取りに専念しました。


かなりコイン交換してるけど



赤字っぽいwwwwwwwww


ゴミスクばっかwww



Cセット止まりだし。



Aセットカムヒアー(T-T)





おしまい

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 豚イベント  [ 中村仁美 大竹 婚約 情報! ]   2007年04月23日 14:16
今日も以下で最新情報配信!!
2. 豚イベント  [ 四葉ノムコウ 洋楽 テーマソング 曲 黒バラ ]   2007年04月24日 12:47
今日も以下で最新情報配信!!

コメント一覧

1. Posted by カっさん   2007年04月23日 15:04
1 今週はミナギレなかったね(ノ_・。)

また次回に備えて、レベル上げでもしようね('-^*)/

一応60台になったんで、狩りに行くとき誘ってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2. Posted by フウライ   2007年04月23日 16:14
フw上級70石きましたからああああw
3. Posted by もみじ   2007年04月24日 00:28
昨日のインナはすごかったよ^^;

アカネにはなるしデスペナ7〜8%だった…

私もコインは買取して交換してる〜☆

Aきてくれたし、なか△旅字かな>w@b

フレは私より少なぃ投資でA1、B3、金サークレット5、上級2個とか出してるけど…つx;
4. Posted by スーパージャイアントくろしきさん   2007年04月24日 01:44
ブヒブヒ!ブタにだって出来るもん!アンタラスにだって負けないスーパーピッグスタン!




をされましたヽ(゜▽、゜)ノ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星