2006年10月24日

めっちゃ美味しいチーズケーキ【北海道】

人気ブログランキング

めっちゃおいしいルタオの「ドゥーブルフロマージュ」

 

おひさしぶりでっす 元気ハツラツ ポテトです

大自然に恵まれた素材は、それだけで価値ありです。

芸能人のファンも多いお取り寄せチーズケーキといえばコレッ


 ルタオ は

タマゴ、ミルク、小麦粉、チーズ、水など、新鮮で吟味された素材をふんだんに使っています。

久しぶりにお取り寄せした「ドゥーブルフロマージュ」は大人気のチーズケーキ

 いい香り〜

クリームチーズとマスカルポーネチーズの絶妙なハーモニー

濃厚なんだけどさっぱりした後味。

クリームチーズはベイクドで、マスカルポーネはレアになっています。

一度はお試しあれ

 

ルタオ

 http://www.shirohato.com/rapoppo/


Posted by sweets_daisuki001 at 17:25│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごい美味しそうですよね。これって実際はどれくらいの大きさなんですかね?
一人じゃ食べきれなかったりして!笑
Posted by BaOBaBu at 2006年10月24日 17:43
BaOBaBuさん、コメントありがとぅ〜〜
大きさは直径が12cm、高さが4cmほどです。
味はしつこくないんだけど、結構おなかにたまるから一人じゃちと食べきれないと思いますよ。
てか1個1260円とお高いし、一人で食べるのはもったいないっ。
Posted by ポテト at 2006年10月25日 10:32