小金井教習所イベント尾崎さんちの次は・・・

2018年12月10日

尾崎さんちでマルシェ

尾崎さんちは、新座にある素敵なおうちの農家さんです。

20181125_091414























なんかいい雰囲気のおうちじゃないですか~(*´∇`*)
何度もお邪魔させていただいているのですが、
毎回こんなおうちに住みたいな~と思っている店主。。

この尾崎さんちで開催しているマルシェなんですが、
毎回ご近所さんで賑わっているんですよ。

20181125_110651













20181125_110707













お庭に手作りのブランコと滑り台。

20181125_121634















そしてこちらもお馴染なんですが、
川越にキッチンカーが入るきっかけを作った、

マイルズアウェイさんのハンバーガー。

今は入間に店舗を構えています。


20181125_110718



















20181125_101346



























そして初めてお目にかかる、
カフェKANINさんのアジアン焼きそば。

うさぎという意味で、野菜がうさぎさんの形に抜かれて
いて、細やかで可愛いですよね~


20181125_130055














そんなこんなで、
今日はマルシェグルメを満喫させていただきました~(⌒∇⌒)

な~んか最近マルシェづいてる店主です(笑)







sweets_wakan at 20:28│Comments(0)イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小金井教習所イベント尾崎さんちの次は・・・