志木市のケーキ屋「シンフラ」でケーキを
取り置いた後は富士見市にある商業施設
「ららぽーと富士見」に向かいました。

昼食はどこで食べようと色々見ていましたら
3Fにあるハワイアンカフェ「RRainbow(ダブルレインボー)」
に入ったことが無かったのでここに決定。

こちらは家系ラーメンの「壱角家」などを運営している
「GARDEN」系列のお店という事です。

店内はテーブル席のみで平日限定で食事注文で利用出来る
レモネードなどのフリードリンクコーナーがありました。

メニューは

・ロコモコ

・サラダプレート

・ポキボウル(ハワイ風まぐろ丼)

・タコライスプレート

・カレー

・パンケーキ(窯出しとハワイアンの2種)

他にはサイドメニューやソフトクリームも。

公式サイトや店頭での告知はあまりされていないようですが、

パンケーキ食べ放題 540円

実施日時:14:00~17:00(平日限定)
※ららぽーと富士見店限定

という平日のみでららぽーと富士見店限定の
スペシャルなパンケーキ食べ放題があります。

エッグスンシングスでパンケーキは自分はそれほど
量が食べられないと判明したので、今回は普通に
昼食とデザートを食べることに、カレーとパンケーキの
窯出しのほうを注文してみました。

2020年3月に訪問

とろとろオムレツカレー

○とろとろオムレツカレー  1080円+税

適度な甘味があってから軽いスパイス感とビーフ系
と思われる旨味、何かどこかで食べたような
かなり欧風寄りの親しみやすい味で普通においしいです、
卵はとろとろで◎、こちらのメニューはドリンク付でした。

窯出しパンケーキ キャラメルパンケーキ

○窯出しパンケーキ キャラメルパンケーキ  500円+税

厚みがありもちもちした食感、焼き風味と粉の香りが
するパンケーキ、上にホイップクリーム、キャラメルシロップ。

スポンジ状で食感と風味が良いパンケーキでおいしかったです、
これ良いですね安いですし、ハワイアンと食べ放題の
パンケーキも気になりますが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RRainbow(ダブルレインボー) ららぽーと富士見

住所:埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見 3F
定休日:不定休 (ららぽーと富士見店に準ずる)
営業時間:[ランチ]11:00~16:00
[ディナー]16:00~22:00(L.O.21:30)



1日1カウントになっております、クリックしていただけると嬉しいです。m(_ _)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓