スイカマンのちょっとしたブログ

信州プロレス所属のスイカマンがブログ書きます

明日は

明日はエイプリルフールだ(・∀・)
いっぱいウソつくぞ!!

例えばこんなやつ

彼女できたとか
好きな人から告白されたとか
100万円手に入れたとか
エンストはエンジンストップの略とか
大人には興味がないとか
宇宙人は存在しませんとか
okadoなんてチョロいぜ!とか
幽霊なんて怖くないとか
未確認生物なんて本当はいるとか
さてこの中に本当は1つ(>_<)ヽ

好きも程々に

どうも(・∀・)信州プロレスのスイカマンです

コンビニ弁当ってたまに時間がない時とかに食べると手軽だから便利ですよね(・∀・)
ついでにカップラーメンとかも食べたりしてね
ついでに一番くじ引いちゃったりして
コンビニで買い物するとポイント貯まりますし(^_^)b

ただ・・・・・・3食コンビニ料理を2週間続けたら飽きちゃいますよね^^;しかも同じお店
そんな出張12日目の夕飯の残骸
image
来月には三十路です

遠く険しい物

新年明けましておめでとうございます。
今年も信州プロレスとスイカマンをよろしくお願いします(`・ω・´)

信州プロレスのスイカマンです(>_<)ヽ
新年のブログ書き忘れてました^^;

今年の目標はこちらです!
①彼女を作る!
②脱独身!!
③ボッチ卒業!!!
の三本です。
どの目標が来年に繰り越されるのでしょうか(・∀・)
お楽しみに!!!
ボッチで見るより誰かと一緒に見たい物(>_<)ヽ
image
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ