July 02, 2006

Next door!

What’s UP!!昨日はデジカメを手にいろんな場所を散策してきましたでも、残念なことに新しい植物は何も見つけられなかった・・・。途中で雨も降ってきたし撮りすぎたか(^^;。ということでネタ切れです(笑)。今度は少し遠出でもしてみましょうか!

d27aaf24.JPG本屋さんに入ってみたトコ、「ああ探偵事務所」の新刊を発見新しい植物を見つけられなかったから本屋さんでリベンジです(笑)。さっそくお家に帰って読んでみると・・・おもしろいもう3回も読み直してしまいました!でも、次の発売(11巻)は2007年の初頭・・・と、毎度のことながら遠いまぁ気長に楽しみにしておきますか

カットして初めて入るお風呂うわ〜、かなり楽に髪が洗えました!1分もあれば十分ですねカット前までは3分ぐらい必要だったんですけど、もう時間はとらせない!それにドライヤーも楽。やっぱり短いほうが良いですね〜

またもや惜しい選手が引退をしてしまいますね、アンドレ・アガシ選手。最後のウインブルドンはストレートで負けてしまいましたが、観客席からスタンディングオベーションされた姿はカッコよく輝いていた(頭じゃないよ)たぶん4大会で初めて優勝したのがウインブルドンだったかな?アガシ選手にとっては想い出深い聖地だと思います。テニス界の名前に残るのは間違いない選手の1人ですよね!

さて、大学生になってホントの女の子の友達・先輩・後輩が初めてできたかもしれないと改めて感じたここ最近。大学1年生までは1人もいなかったのに、こんなにも自分が変わるのなんてびっくりだ大きく成長した1つ。それまでは話しかけられてもほとんど無視、あの頃が懐かしい(笑)。今となっては冗談を言えるような環境で過ごさせてもらっている。みんなには感謝です^^

ずいぶんと遠回りしてしまいましたが、今の環境はとても心地が良いです共に助け合っては共に苦しんだり、それでも共にバカしたり共に笑いあったりあまり面と向かっては言いにくいですけど、日々感謝しています、もちろん女の子に限らずこれからもご贔屓によろしくね

もう寝ますか。起きたら何しよう?まぁ目が覚めてから考えるか。それでは、バ〜イセンキュ!

swimmer_view at 04:20│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アンドレ・アガシ最後のウィンブルドン  [ blog EVERGREEN ]   July 02, 2006 06:20
「Daddy Rocks!」は最大の賛辞なんだけど

コメントする

名前
URL
 
  絵文字