January 27, 2007

I can sense that special something!

00efdda5.JPGWhat’s UP!!妹が2月17日から1ヶ月ぐらい留学してきます。妹は英語学科ということもあるので。留学には多額なお金が必要。微力ながら少しだけお小遣いを振り込みました。そのお金でちょっとしたお土産を期待していますが、きっと気づいてもらえないんだろうな〜(^^;。期待しないで待つとするか(笑)。

昨日ケーキを食べに行ってきました。モデルルームを見ないといけなかったけど(^^;。ケーキは無料だったんですけど、あまり期待していなかったんです。でも、すごく美味しかった!何か無料ってことが申し訳ないくらいに。まぁ自分はチーズケーキ1つしか食べてないですけど(笑)。

その後は塩野さんとバスケをしてました。フリースロー対決!2時間近くやったかも(笑)。結果、自分の戦績は5勝15敗・・・。悔しいけど、素人なりに頑張ったと思います。逆に5勝したことがすごい!?そんな考え方をしたりして、mind upしよう。そして、今日も今から塩野さんとバスケしてきます(笑)。塩野さんは経験者だから、いろいろ盗もう。

9d7204bd.JPG
帰りにおそば屋さんに行きました。ここのおそば屋さん久しぶり。以前サークルのみんなで来て誰かがごまをこぼしたんですよね(笑)。自分は力そばを注文。初めて力そばを食べました!今年初もちでもあります。大盛り無料なトコが嬉しい^^

食べ終わって帰ろうとしたら雨が降ってる!ガビーン。しょうがないのでゲーセンで時間つぶし。レースゲームをしたりテニスゲームをしたりして楽しい時間を過ごしました。まるさんが傘を持ってかけつけてくれて、ちょこっとお話しをして帰宅しました。昨日は疲れていたのかぐっすり。

さぁ、今から準備して備えるか。よしっ、行くぞ!吉幾三!

swimmer_view at 12:09│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【寝る前即効アフィリ】  [ 【寝る前即効アフィリ】 ]   January 27, 2007 13:39
ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使いアフィリエイトで即日稼ぐ! お小遣いゲットの味方、さくさくサイドビジネス!
2. ○e−学び舎本舗第五期生募集締め切りは1月31日です。  [ ◆e−学び舎本舗第五期生募集中 ]   January 27, 2007 15:35
この実績、この成果。e−学び舎本舗の会員さんは既に1000名を超えています。詳細は、募集要項をご覧ください。動画説明も【ご参考】に!!

この記事へのコメント

1. Posted by 貫徹   January 27, 2007 22:02
お疲れさまです。
イイお兄さんしてるじゃないですか〜
おみやげ買ってきてくれると思いますよ♪
留学がイイ経験になれば何よりです。
2. Posted by しゅう   January 28, 2007 22:54
to貫徹さん:こんばんは!
いえいえ、ただお土産を期待しているだけで(笑)。ホントちょこっとだけですから。少しは足しにしてもらえればいいかなって思っています。
留学って憧れるんですよね。いろんなものを吸収してくるでしょう。1番のお土産は無事に帰ってくることかもしれません^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字