ビッグバンドやりませんか!社会人版「スウィングガールズ」結成メンバー募集!

2007年02月15日

新規メンバー募集!

活動1年強を経て、勢いの止まらないアエブレイ・ズージャが、
新たにメンバー募集致します。(なお、現在既に応募頂いている方、連絡
遅れていて済みません!間もなくご連絡致します)

☆レギュラーメンバー
トランペット:若干名
バリトンサックス:1名(笑)

☆トラ
ピアノ:1名・本年3月から8月末までの期間で出来る方。
ベース:1名・本年3月から、終了期間未定。ベースは2プレイヤーとなります。

興味のある方は、こちら(クリック)まで
メールをください。折り返し詳細等をご連絡させて頂きます!

swing_heaven at 21:42│Comments(1)TrackBack(0)メンバー募集! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豊島由佳梨です。   2008年01月22日 18:53
突然の書き込み、失礼いたします。
何年か前に映画「SWING GIRLS」に田中直美役としてドラムを担当していた豊島由佳梨です。ずっとメッセージを頂いた皆さんにお返事をしたいと思っていましたが、その手段が分からず今日を迎えてしまいました。最近その手段が見つかった事と、3月からアメリカへ行くことが決まった事で、早めに「今までのお礼を言いたい!」と思い、こうしてコメントさせていただいております。今は音楽を中心としていますが、来年から俳優業も再会することになりました。こうして私が活動を続けられるのも本当に皆さんのおかげだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

ご迷惑でしたら消去してください。失礼しますね。
             豊島由佳梨

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビッグバンドやりませんか!社会人版「スウィングガールズ」結成メンバー募集!