Swing Set! Jazz Orchestraの活動記録や最新情報をお届けします♪

2014.8.23 メモリアルLive 9

みなさん、こんばんわ。
Piano担当、しげっちです。

先日のオーケストラ×オーケストラ、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。


さて、今度は毎年恒例の「メモリアルLive」のお知らせです。

2014.8.23(土)
14:30 OPEN
15:00 PLAY
ミューカルがくと館 大ホール
全席無料



前回のSSOさんとのコラボイベントはボリューム感満載だったこともあり、
その対比として今回はキーワードを「メモリアル」にこじつけて?(笑)やりたいと考えてます。
演奏曲なんかも昔のレパートリーを引っ張り出して来たりとかね。

来年夏で結成10周年。
そこで今回のメモリアルLiveでは、「新」「旧」のSS!JOをミックスしてみたり、
夏らしいアツい感じを演出してみたりと、
SS!JOをダイジェストで見れるようなLiveにしたいと思ってます。

是非お越し下さい(^o^)/




P.S.
今回のフライヤーのモデルは、僕のメタボ腹です(笑)

20140823_flyer_A4




 

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
ギャラリー
  • 11月号、12月号、カレンダー同時リリース!!
  • 11月号、12月号、カレンダー同時リリース!!
  • クリスマスコンサート 12th フライヤーが完成しました!!
  • カレンダー10月号 リリース!!
  • 170826 メモリアルLive 干支一周記念 無事終了!
  • 170826 メモリアルLive 干支一周記念 無事終了!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Swing Set! Blog