2007年04月04日

色々考えたんですが、、、、

 とりあえず、稼動を。一区切りにと、色々な局面でお世話になったジャグを打ってきました。投資4Kで、、、、ピカビックいただきました。ありがとうございますた。プラス3K

収支+3K
総収支−27K


 まあ、意味ありげな文章ではじまったわけですが、今回のジャグ打ちを持ちまして、とりあえず自分の「スロットで勝つ」というスロ旅を終わろうと思います。まあ、理由はいろいろありまして、最後に書いていこうと思います。


;その1
 やはり、今いるホームの状況がかなり厳しくなってきたのが、大きいですね。5号機がはいってからは、特に4号機にめったなことじゃ高設定がはいらなくなりましたね。結構痛かったのが、メイン機種の一つであるジャグさんがアイムさんの導入のせいで、まあ見事に5、6はホームではほぼ皆無になにましたね(´Д`)
フル攻略すれば中間設定でも勝てるのが売りのジャグなんですが、4っぽいのでさえめったに見ませんしあっても、まあほとんど日中は誰かがうってますね、、、、夜それをハイエナすることは可能なんですが、稼動が1時間程度じゃねぇ、、、、これから学校が始まるんで、まあ費やす労力と時間にたいしての割りがまあ少ないっすね。4号機のストック機などのハイエナとかは勝てる選択しとして残ってるんですけど、なかなかスコアが稼げないんで、安定せんし、月単位ではやっとこさプラスにはなるんですが、若干つかれますたわ(´_ゝ`)
 それに、なんといってもホームが風営法やなんたらで設定をにおわすイベントなんかは一切できないんで、自分で店の癖をつかむしかなくて、さらに前述のきっつ〜〜〜い設定状況じゃモチベーションがもたねえんですわ。
 5号機には、店によっては入れてそうなんですが、割の高いのは、まあ朝一からにいちゃんたちがうってますんで、基本土日しか朝一からいけないおいらにはつかむチャンスはかなり少なく、そうゆう台も基本やめ待ちになりますからね。意外と拾える割りの低いアイムさんや、ピカ五郎さんなんかで攻めるっていうのも手なんですが、まあ全部5号機になった時の状況を考えると、自分の目標もそれなりに達成できたんで、
やっぱそろそろ潮時かなと思いまして、、、、、
 
 色々つらつら書きましたが、もっと立ち回りをしっかりとすれば勝てるぞ!と、いわれそうなんですが、とりあえず、自分が納得したラインにまで来たということで、一足早く撤退させていただきやすm(。。)m


;その2

 今やってる部活が、今やってるペーススロしながら成果がだせるほど甘くはないんだもんで、今年はとりあえず、部活も区切りの年になりそうなんでそっちにシフトをおきたいと考えてるしだいでございやすm(。。)m


まあ、そんな感じでとりあえず、稼動はしばらくしないで、スロから距離をおきたいと思います。これから、一生リールをたたかないぜ!とはさすがに、無いと思うんで今後は、スロとは、ほんとに趣味程度でぼちぼちつきあっていきたいと思ってるのが今の考えです。(そんなんじゃ、今までと変わらないぜ!って痛い言葉が聞こえてきそうですが、まあ、スロは基本好きなおいらには、一生打たないとか無理ですんで、あくまで、今みたいに毎日毎日稼動するのは、やめるということなんで、ご理解を)



 最後にお世話になった機種たち(地獄を見せてきたのも)と、思い出達を書いていきやす。

:おいらを、リアル餓死にまで追い込んだ奴。

 旧北斗さん
 本格的にすろ打ち始めたんがこいつからなんですが、まあ〜〜結構もってかれましたね。最初なんか、こいつCタイプなもんで、スロの基本なんか学べるはずもなく、わけのわからないまま、中押ししてましたからね。そして、まあ連しないしない、平均やっとこさ2連いかないぐらいじゃないですかね( TДT)結構すきだったんですが相性が悪い悪い、設定なんか、うちはじめなんでわからないわからない、立ち回りも相性もさいあくの、おいらには地獄の機種アンドきかんでしたね。

:おいらがお世話になった機種。
 結構色々あるんですが。まずは、勝ち始めたきっかけになった機種が「巨人の星3」ですね!

 こいつから、スロ勉強しはじめたんですが、立ち回りはいたってシンプルで、宵越700以上をひたすら、足をつかって探しては、試行をひたすら増やしてうっては128やめというのの繰り返しです。まあ、これだけで、自分は結構かせがせてもらいますた。

 ほいで、次が「銭型さん」です。こいつは、初万枚を出した機種で、6を積もった日なんかは、約束をことわってまで、うった機種でございます(そん時が万枚だったんですけど)

 で、なんといってもっ鉄板が、高設定のジャグさんですね!こいつの安定感はストック機にはないものがありましたからね!

 「7かふぇさん」も結構かせがせてもらいましたね。まあ、前回はまりモードごの300〜400狙いオンリーでしたけど。結構ヒットしてくれて、連の相性がよかったですね!


 「秘宝殿」のバケ後550〜ですかね。こいつはちょいプラ程度でしたね。


 「サイボーグ009」!!こいつにも結構おせわになりましたね。ある1か月なんかはその店の設定のくせのよみが結構ヒットして、結構しのがせてもらいましたね!




  
まあ、鬼浜さんやら、5号機のサンダー、蜘蛛男、バッタ男やアイムさん、がっちゃまん、のぶなが、麻雀、まりんバトル、かいどう王、サブちゃん、将軍さま、南国育ち&娘、スト2、たちも要所要所では頑張ってくれましたね!


こんな感じですかね。


とにかく、いままでおいらを助けてくれた機種たちよ、あ〜〜ざ〜〜っした!!(*^o^*)んで、すくないながらも、ブログ見てくれた人たちも、あ〜〜ざ〜〜っした!!(*^o^*) これからは、たまにブログ書くかもしれないんで、そん時はチョイ立ち寄ってくだせえ〜〜m(。。)mそれでは、それでは、、、、


         ハッチのスロ旅      〜完〜
 


































switch3210onoff at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月03日

何とか連敗脱出です!!

 H店にて。

アイム1200 5 7の台投資4Kでビック3速連!プラス13K

ジャグ 昨日一番のへこみ台変判かけて、落ちたのでねばると600でビック3バケがこないので、とりあえずおよがせることに、ジャグのしまの傾向がまだ完全にわからないので、とりあえず逃げちゃいました(´_ゝ`)プラス7K

収支+20K
総収支−30K

まあ、若干かえせたんで、とりあえずは一安心です。まあ、今後の流れしだいですけど、よくなることを祈るばかりでやす(・∀・)

switch3210onoff at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

アイム レイパー!!

 いかんいかん、、、、立ち回り、ちゃんとしても負けてしまいまする、、、(;´Д`)


;H店

 アイムさん 5000 20 23の台をエナ。てか、うっていいですよねこのあたいなら、、、、すると、、、、


 ハイ!!700はまりバケ。300はまりぴからず!!

俺の引きがおわってるのか、台選びをもっと厳しくしないといけないのか、、、、
ほんと流れが最悪ですわ( TДT)−9K(ノリ)


 黄門ちゃま732はまり、950ほどでビック単発( TДT)−2K(ノリ)


まあ、稼動はこれだけです。なんか、貧乏神に取り付かれているんでしょうか、、、調子が一向にあがりません。たちまわりは、あんま変えるつもりないんで、タネ(生活費はさすがにぶっこめません)が尽きるのがさきか、調子が上がるのが先か、、まあ、踏ん張りどころですね!!(`・ω・´)

 あとですね、バイト先のカラオケ屋がついにつぶれてしまいました〜〜(゚д゚)近くに大型チェーン店ががオープンしたんでまあ、そのあおりですね、、、、今までありがとう!!


収支;−11K
総収支;−50K




  

switch3210onoff at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月02日

初戦大敗スタートだぁ〜〜〜〜、、、

 オワタ、オワタ、、、初戦にもってかれてもた〜〜

 ん〜〜、わらいごとでないんですけど、引きと立ち回りがおわってましたね、、、
 
 まあ、稼動内容は、


 まず、番長250ですててったので、あたんねえかな安易な考えで、うっちゃいました(´Д`)、、、まあ、スルーですわ。最後の1Kでチャン目ひいたので追加投資1Kで、−5K

 で、金パル前回1000はまりが58Gでおちてたので、まあ拾いますよね!    

 スルーですわ(´_ゝ`)−3K


 マーモー450すてあったので、640までであたんねえかなと、、、5Kであたったんですけど、まあバケ単ですわ(´_ゝ`)−5K
バケのメダルだけで118Gまわったんですけど、、、そんなヒキいらんちゅうねん!!



 ニューパル4000 22 12の台あったんでうつと、投資1Kでビックそこからもみもみずーーーーとされてのまれて、やめましたわ。−1K

 そのあと、まあ1箱だされましたけど、、、(の〜〜また、へたれ癖しゅつげんです( TДT))


 ここからは、立ち回りむちゃくちゃですわ、、、


 アイムさん、3000 15 13の台。5kつこっむも 、、、、無。−5K


 黄門ちゃま128すて、2台、、、、、どっちもスルーですわ。肛門ちゃまに調教されました、、、−10K


 なんか、わけのわからんまま。パチンコエバ3Kうち(完全に壊れてますな)−3k


 クロスカントリー1k無駄うち。−1k


 さっきうってた、ニューパルこんどこそわと未練うち。投資2kでビック。80Gでビック!!、、、、、、、、まあ450はめられ、ぜんのまれですわ。追加投資3kするも、ひかず、、、、心おれました、、、、−5k


 ジャグ1k未練うち。−1k



収支;−39k
総収支;−39k


やばいよ!!やばいよ!!(出川風)最初にいきなり、こけちゃいました、車の諸費用に結構もってかれたので、ざんねんながら、リアル餓死一歩手前です。(´_ゝ`)
生活もあるんで、できて後一戦が限界ですね。今日は、ヒキも立ち回りも、まあフラフラ病&心のへっぽこさのせいで、散々な収支でしたね。次は、なんとしてでもかちたいものです(`・ω・´)












switch3210onoff at 01:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年04月01日

ホームでやってく自信がぁ、、、、

 昨日、実家からやっとこさ、ホームにもどってきての実践です。

 30日。
 ゆうがたから。とりあえず、ハイエナばっかです。
  

 サンダー宵越で、800ほど。投資3Kで、ビック。+1K(ノリ)

 サンダー、宵越600〜程。投資1Kでミドル。+2K。(ノリ)

 ジャグ、4か5くらい。差枚数800枚ほど。+8K(ノリ)

 リング、4くらい。差枚数600枚ほど。+6K

 収支+17K。


 31日。

 黄門ちゃま。128から。5回くらいうち、3度ヒットするも、すべて、バケのみです。( TДT)−8K(ノリ)


 サンダー、2000で、ビック8 ミドル4の台。投資4Kでビックひき、演出で竜3匹出現!!が、、、、、、、、、

 そっから900はまり〜〜〜〜( TДT)


 あの、竜はなんだったの、、、、−9K(ノリ)


 最後、ジャグ3Kほど、未練うち。−3K

収支−20K。


2月総収支+244K


 まあ、いい感じにかちはしたんですが、今回ホームにかえってきて、どの店みても、まあ設定状況はひどいもんですな。ハイエナ以外でどうたちまわれと、、、
それに、ハイエナもなかなか安定しないし、まあキッツい状況ですわ。4月は、どうたちまわればプラスになるんやら、かなり不安な感じですな。
 結構収支でたんで、そろそろおいらも潮時な感じかもしれないですね。












switch3210onoff at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月29日

ボンバー!

 昨日は、友達と乗りうちをしてきました。

 3台ある7かふぇの内、前日6の一台リセットかかってたので、のこり2台で、二人でまわすことに、すると自分のだいが150と250の通常ゾーンであたったので、ぐうすうっぽく、こっちをまわすことに。結果は、、、




 終日回して、5600回転ビック37バケ13の7100枚です。!!



 なんとか6つもれた感じでよかったでやす(・∀・)

収支+57K(ちなみにこれ大阪ね)
総収支+247K

switch3210onoff at 23:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月27日

まあまあ、無難にです。

 最近スロットにたいする、モチベーションがだださがりのハッチでやす。

 
:25日


 ジャグ朝一高設定ねらい。候補台2台のうち最初に着席しただいが6だったんですけど、うつ直前で右に移動( TДT)失敗でした〜〜。左が6っぽいんでやめ。+1k

 
 次にがっちゃマン、まあそれなりに、同色と赤頭をひいたので、続行しようとしたら、急用ができ、泣く泣くやめ。+10k


;26日

 ジャグで、+2k


;27日

 朝一4っぽい(3?)のジャグで、6時間ほどねばって、投資9k、1600枚。
+18k(6枚)

 おにはま、よいよいで500、メーター4個。普通に2kで解除してビック単発。(6枚)+2k


収支:+33k
総収支:+190k


 ん〜〜、最近は、収支は文句ないんですが、若干また、スロットしんどい病が発症してきました。なんか、つかれるし、40肩っぽいいし、、、、一杯一杯ですわ。
まあ、青森のホームにもどって、本格的にうつかは、これからの気分しだいですね。

〜大阪収支〜

;+102K
















switch3210onoff at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月24日

ゆけゆけガッチャマン!!

 実家でのんびりしすぎて、更新また、おくれました。とりあえず、稼動のみで。


;22日


銭型440拾い。投資14Kでバケ単発。−18k

マーモー500拾い。投資4Kビック2発。−4K

ジャグ乱れうち。−10K

収支−32K
総収支+88K

;23日

実家の友達と乗りで。


まあ〜、肛門ちゃまや、鬼はまさんや、サブ殿ハイエナしまくって、結局−1K

収支;−1K
総収支:+87k


;24日(今日)

兄さんと乗りで。

まずは、俺じゃぐ 兄ガッチャマンの高設定ねらい。俺は、スカって、やめ。トントン。その後、銭さんの720拾い。投資3Kで、ビック5バケ1!!3000枚です。

 兄は6つもったぽくて、途中で俺が交代して終日うちきり、同色ビックひきまくりの、最終的に5900枚。(投資7K)

6枚交換なんで、換金150Kほど。
+70K(乗りです)

収支;+70K
総収支;+157K


 ひ〜、とちあえず大阪で大勝できてよかったです( ´∀`)もっと、くわしく書きたいんですが、今日は友達と飲みの予定なんで、簡単でスンマソンm(。。)m













switch3210onoff at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月21日

大阪襲撃!!

 ちょっと、更新遅れて、すまんでやす。今は、大阪に帰って、ちょっとゆっくりしてたもんで更新さぼってました(汗)稼動はしかっりしてましたんで、とりあえず報告を(・∀・)

 :20日


 大阪初戦は、実家あ近くの大学の友達と乗りうちです(`・ω・´)まあ、基本ハイエナはかわりませんけど店はいろいろいったんで稼動内容のみで。

 ジャグの朝一変判かけて、友達はリセット、おいらは据え(前日まあ中間ほど)1500Gほど粘るが、お互いバケがまったくついてこず、とりあえずかちにげです!
                              +4K

 とりあえず、朝一の札だい(めっちゃあた〜る、ってかいてありましたわ、、、、、まあ、若干ガセのにおいぷんぷんしてたんですけど、半分くらいでてたんで、信用度50パーセントってとこですね)が、常連さんたちにうたれてたので、打つ台なく撤退です!!


 次に、違う店でジャグとリングさん打つもあんまよさげでないんで止め!+−0K


 巨人よいよい越800Gハマリほど、投資8Kで、特訓とRT連からませて、ビック5バケ4の9連です!!(・∀・)+12K(乗りで)いや〜〜、友達の特訓の引きには、かなり、たすけられましたわ、ありがとうございますm(。。)mおいらは特訓100Gくらいあっても、解除できませんから!!(´_ゝ`)


 マーモーの410はまり、投資5Kでビック単発+0K


 もう、いい時間だったので、飯くってあがることに、そこで、最後にと、アイムさんに「飯代ください!!」てなことで、5500 20 26に着席、すると、、、




 一回転目で、ペカ!!せんぺかいただきです!!めしだいありがと〜〜!!


 その後、ビックもう一発くれて、+4K(乗り)


 とりあえず、初日の稼動はこんなもんです。

収支:+22K
総収支:+110K





 :21日


 とりあえず、全機種(バラコーナーは除く)にMAX投入イベントへ!!

 まずは、ジャグさん変判かけていると、横のにいちゃんが

「この店対策してるから、変判いみないよ」と一言、、、、、、






 なに〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(゚д゚)




しばらく、実家にかえってなかったから、全然しりまへんでしたわ( TДT)

それで、いみなく変判かけ、−4K


 ここで、カメンライダーにきりかえ、うつと一回転めでスイカ解除!!ビック3回引くも、となりが、600でビック3バケ3とひいて、自分は450はめられたので、自分の台はないなっちゅうことでやめ。プラス4K


 他店にて、アイム1000 5 5の台で勝負!!バケばっかいただき、へたれてやめました(´_ゝ`)−9K


 巨人宵越700〜の台。投資5Kで、ビック1 バケ2とまずまず。


 そのもちメダルにて、巨人宵越600〜のだい、すると、、、、、




 よい越1150までもってかれましたから!!当然ばけたんですから!!( TДT)


 まあ、追加投資15Kもってかれ、−20K


 ちょっと展開に、かげりをみせていたとき。救世主があらわれてくれました!!そいつは、、、、5000 合成1/250の蜘蛛男です!!


 投資9Kで、最大はまり200ちょいでビック9回、みどる1回と無茶だししてくれました〜〜〜〜!!!( ´∀`)合成1/210くらいになっちゃいました。
2600まいほど流し、等価でなっかたんで、+39K


 いや〜〜、今日はまじであぶなかったです。スロット生活に終止符がうたれるとこでした。(調子のって車買う計画たててるんで、タネがいまぎりぎりなんでやすよ(;´Д`))っま、よりあえず、ぎりぎりプラスにもってけてよかったです(・∀・)

収支:+10K
総収支:+120K















 





switch3210onoff at 02:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月18日

とりあえず

 明日には、帰郷するので、ブログ更新は、それからのつもりだったんですが、かどうしちまったんで、結果だけ。


 2日間、ジャグとアイムさんのみ、高設定ぽい台ハイエナ、、それだけです!!

 +18K


収支;+18K
総収支;+88K


 最近のホームは、時期のせいなのか、なかなか設定状況きびしいですな、、(´Д`)
特に、M店は、アイムさんいれたののと、店長かわったせいでジャグさんに設定いれなくなりましたな、、、


 ちゃんとした、稼動はまた、実家にてかいてこうと思うので、今は、ジャグ系だけなので、これで終了しやすm(。。)m




switch3210onoff at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!