2007年02月21日

もえもえ〜

 今日は午後から、M店へ。もえるまりんばとるの856ハマリがあったので、いざ勝負。今流れが悪いので。極力、勝率の高い立ち回りを。
 投資、5Kで、天井RTではなく普通にビック。ここから、奇跡のはじまりでした。
                                                
<b> RT連40連以上「途中からわからんくなった」!!ビック9連 一撃4000枚なり!!
 

 もえ〜、もえ〜、もえ〜( ´∀`)

 こんなに、破壊力のある機種だとわ思いませんでした。これからは、ハマリ台ねらい積極的にやってこうと思いました(注意、RT間1200はまりだそうで、データ機などからご注意を)
今日の稼動はこんだけです

収支;+70K(ちょっと、ジャグラー遊び打ちしてしまいました
総収支;+166K


switch3210onoff at 23:13│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あなたに借金1万円   2007年02月21日 23:56
借金10万全部かえせる快勝しました。ラオウを天に帰しました。明日は鬼武者朝から打ちます。もえるなんとか1000ハマリであったけどおいしかったのか。
2. Posted by ハッチ   2007年02月22日 02:25
あくまでも、RT間やけどね。勢いに乗って、勝利をつかめ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔