2007年02月23日

やったぜ父ちゃん!!

  昨日の収支について。ついに、巨人がほほえんでくれました!(・∀・)前日、R店744はまりの巨人にて、勝負!投資、10Kで、ビック解除から、リプ3、2チェをからめて、ビック7、オバケ5の12連!一撃、2600枚なり。 +42K
一徹がやっと、すっとだしてくれました。
 次に、E店では、宵よいよい越しの巨人最低でも、600はまり。4Kで解除も、バケ単発で、若干、演出にひっぱられて、追加投資4K。 −8K( TДT)
 ただ、今日はこれで終わりませんでした(`・ω・´)!
 K店にて、巨人600はまりで、投資6Kで、びっく5、オバケ2の7連! 一撃1850枚  +31K
 さらにさらに!H店にて、アイムさん、2200回転ビック11、バケ11の台。
回転数2800で、ビック15、ばけ16!!(1/100きっちゃいました!)で、 +45K。

 本日収支;+110K  総収支+276K

いや〜、今日はなにをやっても、うまくいったようないちにちでしたわ。この、反動でへこまないように、また、きを引き締めたいと思います。それにしても、やっぱ、巨人のはまり台ねらいは、ぼくん中で鉄板だわ
 (後、巨人のデータ、さんきゅうでした)

switch3210onoff at 06:54│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秘宝伝最高!   2007年02月23日 12:07
よかったね!また巨人のいい台あったら教えるわ!
2. Posted by ハッチ   2007年02月24日 00:15
あなたは、秘宝伝の申し子ですか!?ありがとさん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔