いい年だし、そろそろ家を造ろうか・・・・

そう考えた時に、業者選びで躓きました。

はて、造りか、値段か、機能性か・・何に重きを置いて選ぶべきか?

 

そんな悩みを抱えていたころ、評判がいいと教えてもらったのが幸和ホームでした。

幸和ホームは、千葉で25年という長年の実績があるそうで、

同じ場所で長年続いている」

「あちこちに手を伸ばしていない」

という信頼性が評判の理由のようです。

 

信頼だけで業者を選ぶのは・・・と思いましたが、

「長年の信頼や実績があるということは、それだけ行事例も多い」

と言われ、納得しました。

 

幸和ホームのHPによると、幸和ホームの実績は1500

それだけたくさんの実績があれば、確かに評判にもつながりますね。

 

幸和ホームのHPを見てみると、造り方機能性もよく、

アフターメンテナンスもしっかりしている印象で、

確かにこれは評判になるのも頷ける・・・と思いましたね。

 

まだ、いくつか検討中の段階ですが、

また幸和ホームの評判を聞いたら、ブログを更新する予定です。