s02

プラスチックの切り文字にアンティーク塗装でフェイクだけどリアルな質感。

s01

全体的にエイジングを施して、こじんまりとしたかわいい外装。

s03

室内の間仕切りの窓がアクセントに。入り口を入ると正面に見えます。
壁は漆喰のコテムラ仕上げ。

s04

決して広くは無い店内ですが、カット面にはしっかりとスペースが確保されています。

s05

カットスペース正面。真っ白な店内にはグリーンが映えます。

s06

このシャンプースペースがすごくリラックスできます。
カット面から1段上がって、木の床からテラコッタ調のタイルになり特別なスペースを演出しています。

Smile hairさんの内装はとってもかわいい仕上がり。まっしろな漆喰とコンクリートの床、板の床、タイルの床でスペースが区切られ、収納はアンティーク塗装を施した棚のこげ茶色がアクセントで効いています。
こんな空間はグリーンが良く合います。

カフェのようなまったりとした空間で癒されてみたいもんですね。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Facebookページ





categories