2007年10月15日

12

昨日今日って統括代表のBirthdayEventだった。朝の5時に始まって、さっきまで。初めての12時間労働。

とても疲れました。でも楽しかったので、またやりたいです。




休日ほぼ丸潰れ。シャンパンタワーを生で初めて見た。ちなみに美味しくはなかった。

昨日よしひろ君に誘われたけど、行かなかったモーパラに連れてって貰いました。モーパラって美味しいのな。知らなかった。

これから帰って風呂入ったらたぶん寝ます。
ここまでが昨日書いた分。

この後結局力尽きて寝てしまった。
本当はもう一個の方に投稿してもいいのだけど、なんとなく意地でこっちにする。

最近亀田バッシングが多い。mixiとかの日記でもいっぱい書いてある。亀田のことは好きじゃない。でもあそこまで批判されてるのを見ると擁護したくなる。甘いのかもね。

あとmixiとかの日記で、批判とかをすると自分も同じ穴のムジナみたいな文で始まって、結局批判をしてしまってるものがある。突っ込みを入れてやりたいけど、なんとかぐっと我慢。

こんなことをブログに書いてるとそんな人とかと同列な気もするけど、このブログに人は来ないからね。だいたい自分でなに書いたのかの確認で開くだけ。結果一人しか来ない。しかも当人ってね。
逆にmixiとかは多くの目につく。多数の人の目に触れるものを書くとき気をつけなくてはならないのは感情だけでは書いては駄目ってことだと思う。同じ批判内容でも事実を冷静に考察した上でするものと安易に皆が言うから重みや意味が全く違う。
こうやって考えてみると、案外オレは出版系の職に就きたいのかもしれない。まだまだ未熟だけど、挑戦する価値はあるかもね。


swiths at 16:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場