2006年02月21日

次回公演詳細

劇団かしこい僕達vol.10
<シアターグリーン演劇祭2006冬>参加作品
「Fの感覚2〜ユキオ〜」再改訂版
に関する情報・チケット予約等はこちら

2006年01月05日

久しぶりな人々

今週末からチケット予約開始
年始のあいさつを含めて、お客様と知人と・・・あちこちメール

お客様にはPCから送った方がいいのですが、知人には携帯の方がいいってのが、私の考え方なんですが・・・

うーん、携帯は結構大変なんだなあ〜

既に、あけおめメールを送った知人には、ちょっとうざく思われるかなと思い・・・
自分の芝居の稽古中だと思われる知人も若干さけつつ・・・
(1・2月芝居多いんだよね)

となると、かなり久々な人たち中心になるわけでして(^^;)
基本、一括送信はしない主義なんで・・・
でも、さすがに全文面考えるのは骨が折れるのほぼ同文で(すいません)
一言添えますけどね、もちろん・・・

1時間くらいかけ、じっくり文面を考え、がんがん送信!
多いなあ・・・半分も送れなかった(苦笑)

そして・・・・

来ました、来ました返信!

今日から芝居の人
ボクサーの人
これから古畑見る人(俺も)
古畑見終わった人(俺も)

こっちも不義理にしていた人も多かったので、冷や冷やしましたが・・・
みんなありがとう!

さて、イチローネタにも触れたいとこなんですが、ビデオで楽しみにしてる方も多いかもなんで、ここは省略

さあ、残りのメールを・・・
あと今日は金杯と古畑・・・

2006年01月01日

新年だ・・・

さて、始まる

新年?ではなく、公演の稽古が(^_^;)
まだ、とても明けましてめでたい感じにはなれません。
公演明けた後、めでたい感じになってるといいな〜

私の好きな、ジョー対カーロスの試合終盤に、セコンドのロバートが

「おめでとう。おめでとう、カーロス。すばらしい試合だ」

って言います

そういう、おめでとうがいいな〜

あけおめは二月末まで先送りですが、ことよろです!

2005年12月29日

魚座芝居

さて、うちが魚芝居とか、魚劇団と呼ばれていることは、いまさら言うまでもないんですが・・・

次回公演ものすごい人数の魚座がいます(笑)

作・演出
舞台監督
照明
音響
制作
主演女優

全部魚座!
みなさん、見に来る前に魚座の運勢を要チェックや!

2005年12月26日

ディープインパクトと浅田真央2

ああ・・・どっちも2着
悲しい・・・
コメント
Recent TrackBacks
偶然も実力のうち? (裏Kの女経営日記)
約束